桐谷美玲のインスタグラムの衝撃写真が怖い?すっぴんが〇〇に激似?

女優の桐谷美玲さんのインスタグラムに投稿された衝撃写真が怖いと話題になってるとのこと。

 

他にも、ウエストや太ももが細すぎて怖い、すっぴんが〇〇に似てる、ディズニーで遊んでる様子が可愛いなど、桐谷美玲さんのインスタグラムの写真がたびたび注目を集めてるそうです。

 

また、桐谷美玲さんが絶賛してるという「渚ちゃん」のインスタグラムについても調べてみたので見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

桐谷美玲のインスタグラムの衝撃写真が怖い?

 

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

桐谷美玲さんのインスタグラムの衝撃写真が怖い!

 

という、かなり気になる噂があったため調べてみると、「衝撃写真」という表現も大げさではないな!という写真でした(驚)

 

で、その衝撃写真というのがこちらです。

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

はい、いかがでしょうか?

 

まさかの桐谷美玲さんのどじょうすくい姿、、、ある意味で怖いですよね(笑)

 

ただ、寄せられたコメントを見ていると、「面白い」、「素晴らしい」、「最高にかわいい」など、絶賛するコメントも多かったです(^^)

 

確かに「自分大好き!」的な画像ばかり投稿するより、こういった遊び心満載の投稿をしてくれる方が、見る側としても楽しいですし、何より好感が持てますしね。

 

そんな中、本当に怖いホラー系の衝撃写真も話題になってたらしいので、そちらも紹介しておきたいと思います。

 

ホラー系の衝撃写真も怖い!

 

桐谷美玲さんのインスタグラムに投稿されたというホラー系の衝撃写真!

 

どんなもんかと思い確認してみると、見ようによっては怖いと感じるような写真でした。

 

そのホラー系の衝撃写真というのがこちら。

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

・・・いや、誰ですか!?

 

と、思わずツッコミたくなるような写真ですが、とにかく美しい女性と変な顔の女性が写ってます。

 

ただ、肝心の桐谷美玲さんは何処へ?

 

そう思われた人もいるかもしれませんが、実は左側の女性が桐谷美玲さんだったんです(驚)

 

たっぷりと画像加工して別人のようになってますが、もはや人というより「お化け」という表現の方が適してそうな写真ですね(苦笑)

 

ちなみに、寄せられたコメントを見てみると、、、

 

 

■ちょっと怖い(おそろしい)

■不気味すぎる

■怖いけどハマるww

■美玲ちゃん本当に面白い

■めっちゃ笑える

 

 

など、色んな声がありましたが、全体的に見るとやはり「怖い」と感じた方が多かったようです(^^;)

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲のインスタグラムのウエスト画像が細すぎて怖い?

 

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

桐谷美玲さんのインスタグラムでは、ウエスト画像を披露した際にも「細すぎて怖い」と話題になっていたようです。

 

元々「細い」というイメージが強い桐谷美玲さんですが、「怖い」と言われるほどのウエスト画像・・・

 

とりあえず、語るより見た方が早い!ということで、どれほど細いのか確認してみましょう!

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

このように、もはや体脂肪って何ですか?というくらいに細いですね(^^;)

 

ただ、これを見た一部の人からは、「綺麗」、「細くて羨ましい」といった声もありました。

 

個人的には、そんなに細さを追求しなくていいのに・・・と思うところですが、その辺は同性・異性の感覚の違いってやつなんでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲のインスタグラムの太もも画像も怖い?

 

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

先ほどのウエストに続き、桐谷美玲さんの太もも画像も同様に、「細すぎて怖い」と話題になってたとのこと。

 

ということで、桐谷美玲さんの太ももが確認できる画像を集めてみたところ、、、

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

このように、話題になるのも頷けますし、何より「太もも」というより「もも」という感じになってますね(驚)

 

実際にこれらを見た人の中には、「とにかく何か食べてくれ~!」と、心の声を抑えられない人も続出してたようです(笑)

 

ただ、桐谷美玲さんのインスタグラムを見てるとわかるように、食事を摂ることは大好きみたいですから、まったく太らない体質なんでしょうね(^^;)

 

ちなみに、桐谷美玲さんの体型に関してはこちらの記事でも触れてるので、合わせてご参照ください。

 

桐谷美玲がガリガリすぎな原因は?ドレス画像に驚愕!現在の体重は〇〇?

桐谷美玲の体重や身長は?痩せすぎに病気の噂!ウエスト画像がヤバい!

 

桐谷美玲のインスタグラムのすっぴん画像が〇〇に激似?

 

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

桐谷美玲さんがインスタグラムにすっぴん画像を投稿されたらしいのですが、そのすっぴん画像がある人に激似だと話題になったそうです。

 

そのすっぴん画像と言われてるのがこちらなのですが、、、

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

確かに目元のメイクは落とされてる状態のようにも見えますね。

 

で、この桐谷美玲さんのすっぴん画像を見た人の中から「俳優の阿部サダヲに似てる!」という声が多数寄せられていたとのこと。

 

・・・いや、似てないでしょ(苦笑)

 

と、そう思いながらも、気になったので比較画像で確認してみると、、、

 

 

桐谷美玲 阿部サダヲ 似てる
※girlschannel.net引用

桐谷美玲 阿部サダヲ そっくり
※matome.naver.jp引用

 

 

・・・すみません、ちょっと似てるかもです(笑)

 

あのぉ、あれですね、、、目が似てるのでしょう!

 

ただ、たまたま写り方(表情・角度など)によって似ただけで、実際にツーショットで見てみたら全然似てない!

 

と、そうなると思うんですけどね。

 

桐谷美玲のインスタグラムのディズニー画像が可愛すぎ!

 

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

桐谷美玲さんのインスタグラムに投稿されたディズニー画像が可愛すぎる、そちらの画像も確認してみましょう。

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

どうやら、親友の河北麻友子さんとお揃いコーデを着て遊びに行った様子ですね。

 

個人的に桐谷美玲さんのキャップ姿ってあまりイメージがないのですが、こうやって見ると意外と似合ってて可愛いですね(^^)

 

ちなみに、桐谷美玲さんはディズニーだけでなく、ユニバなどもたびたび行かれてるみたいですよ。

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

こんな感じで、多忙を極めてる中でも、オフ日はガッツリ楽しまれてるようです♪

 

それにしても、、、二人とも細すぎですね(汗)

 

↓↓可愛すぎと言えば桐谷美玲の高校時代は必見↓↓

 

桐谷美玲の本名や韓国人疑惑の真相!高学歴の過去も痩せすぎが心配?

 

↓↓桐谷美玲の水着姿からも目が離せない↓↓

 

桐谷美玲のカップサイズは〇〇?ポロ写真とは?水着画像も必見!

 

桐谷美玲が渚ちゃんのインスタグラムを絶賛?

 

桐谷美玲さんのインスタグラムが注目される中、桐谷美玲さんが注目しているインスタグラムがあるそうです。

 

これは、桐谷美玲さんが「今夜くらべてみました(2017年)」に出演した際に紹介していたのですが、当時3歳の女の子・渚ちゃんがとにかく可愛いとのこと!

 

どれだけ可愛いのかというと、、、

 

 

桐谷美玲 インスタ 渚ちゃん

※tvneta.com引用

 

 

このように、パッチリとした目をしていて可愛らしいのなんのって(^^)

 

もっと見たくて、渚ちゃんの両親が更新してるアカウントを覗いてみましたが、とてつもなく可愛い写真が盛りだくさんで癒されました♪

 

一応、一般の方のアカウントになりますから、こちらで紹介するのはやめておきますが、気になる人は調べてみてくださいね。

 

↓↓桐谷美玲の大学時代の美人友達も必見↓↓

 

桐谷美玲の大学はどこ?卒業に7年も?友達が可愛すぎると話題に!

 

まとめ

 

今回は、桐谷美玲さんのインスタグラムの衝撃写真が怖いと話題になってる件について!

 

また、桐谷美玲さんのすっぴんが誰に似ているのか?

 

さらに、桐谷美玲さんが絶賛してる「渚ちゃん」のインスタグラムなどをテーマにお届けしました。

 

桐谷美玲さんのインスタグラムで様々な写真が話題になってましたが、また新たな衝撃写真が誕生するかもしれません。

 

だから、今後も桐谷美玲さんのインスタグラムの更新には、引き続き注目しながらも楽しんで見ていきたいと思います♪