Kokiのピアノ動画が大反響!下手?上手い?曲名は〇〇!

歌手への楽曲提供などでも注目を集めた、キムタクの娘でモデルのKokiさん。

 

デビューからその動向が注目されるKokiさんですが、開設からフォロワーも急増してるインスタグラムに投稿したピアノ動画が大反響を呼んでるようです!

 

そこで、今回は、大反響を呼んだというKokiさんのピアノ動画!

 

また、Kokiさんのピアノは上手いのか?下手なのか?

 

さらに、ピアノ動画で弾いてる曲名などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiのピアノ動画が大反響!

 

まず、Kokiさんのピアノ動画から見ていきたいと思います。

 

Koki ピアノ動画 インスタ

※psogkb.com引用

 

Kokiさんがピアノ動画をインスタに投稿したのは2018年7月1日のことでした。

 

「He loves the piano so he always comes by to listen.」

 

というコメントが添えられており、直訳すると「彼はピアノを愛し、いつも聞くために来る」ということですが、これだけ見ると「彼って誰!?」となりそうですね(笑)

 

その気になる彼については、実際に動画をご覧いただくと一発でわかるので、Kokiさんのピアノ演奏と一緒にお楽しみください!

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

いやぁ、美しい音色に軽やかな指使い、見事なピアノ演奏でしたね(^^)

 

そして、例の彼の存在には気づきましたでしょうか?

 

そうです、最後に足元にやってきた愛犬・エトワール君のことだったんですね。

 

また、この愛犬・エトワール君が足元(ペダルの所)に来てくれたおかげで、Kokiさんの肉声が聴けるというサプライズが発生!

 

その効果もあってか、ピアノ動画公開から約5日で100万回再生をこえるという(驚)

 

モデルとしても注目を集めながら、音楽でもファンを魅了するところからも、改めて、ただの二世ではないと感じさせてくれますね♪

 

スポンサードリンク

 

Kokiのピアノ動画!下手?上手い?

 

Kokiのピアノ動画をご覧いただきましたが、こういったピアノなど音楽演奏が絡んでくると、必ず話題になるのが「上手いor下手」という世間の評価。

 

Koki ピアノ 下手 上手い

※purulife.site引用

 

実際にどういう声が寄せられてるのか調べてみると、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ピアノに関しては「下手」と言ってる人はほぼ皆無で、基本的に「上手い」とか「癒される」といった声が大半を占めてましたね(^^)

 

また、先ほども触れたKokiさんの肉声に反応してる人も多く、「声も可愛すぎる!」など大反響だったようです。

 

【※Kokiの自慢の英語力も話題に!】

 

Kokiのピアノ動画の曲名は?

 

Kokiさんが素敵なピアノを披露されたわけですが、実際に演奏してた曲名は何なの?

 

と、曲名が気になってる人も多いとのことですが、実は自身が作曲を手掛けた「鋼の森」という曲の冒頭部分を弾いてた動画だったようです。

 

ちなみに、「鋼の森」という曲は、Kokiさんの母親・工藤静香さんの30週年記念アルバム「凛」に収録されてる曲なんですね。

 

それだけに、Kokiさん自身にとっても、とても思い入れが強い楽曲になっているのではないでしょうか!

 

一応、「鋼の森」の動画もございますので、全体的に聴いたことがない人はぜひぜひ聴いてみてください♪

 

 

あと、Kokiさんは「鋼の森」以外にも一曲、工藤静香さんに楽曲提供しており、人気歌手・中島美嘉さんにも「夢」という曲を提供しています(驚)

 

その辺についても、以下の記事で触れておりますので、よければ見て行ってくださいね(^^)

 

 

【※Kokiの日本人初の快挙にも注目!】

 

まとめ

 

今回は大反響を呼んだというKokiさんのピアノ動画!

 

また、Kokiさんのピアノは上手いのか?下手なのか?

 

さらに、ピアノ動画で弾いてる曲名などをテーマにお届けしました。

 

それにしても、音楽活動もやったらいいのに!と思うくらい、心地いい音色を聴かせてくれましたね。

 

特に父親・母親ともに歌手活動もやってたわけですから、今後のKokiさんの活動から目が離せませんね。

 

・・・とはいえ、本人がやりたいことをやるのが一番ですが(^^)

 

そんなわけで、本格的に芸能界に入るのかどうかわかりませんが、引き続きKokiさんの動向には注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。