桐谷美玲の体重や身長は?痩せすぎに病気の噂?ウエスト画像に驚愕!

モデル出身の女優・桐谷美玲さんの身長や体重など体型についてまとめてみました。

 

あまりに痩せすぎな印象が強いからか病気の心配などの噂が尽きない桐谷美玲さん。

 

実際に「摂食障害(拒食症)」、「ダイエットのしすぎ」など、痩せすぎ原因に注目が集まってるようなので、その辺についても調べてみました。

 

そして、痩せすぎが話題になったウエスト画像も一緒に見ていきたいと思います。

 

ということで、桐谷美玲さんの体重や身長について!

 

また、痩せすぎの原因は病気(摂食障害(拒食症))なのかどうか?

 

さらに、驚きの声が相次いだというウエスト画像などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

桐谷美玲の体重や身長は?

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

まず、桐谷美玲さんの体型に関する噂を見ていく前に、体重と身長から確認しておきましょう。

 

桐谷美玲さんの身長と体重は、以下の通りです。

 

 

身長163.5 cm
体重39kg(BMI:14.6)
スリーサイズB:78、W:57、H:83

 

 

ということで、さすがモデルということもあって、身長は平均よりは高めでしたね(^^)

 

ちなみに、28歳女性の平均身長は約158cmとのことです。

 

その一方で、モデルということを抜きにした一般的に言われる平均体重を調べてみると、、、

 

 

⇒28歳女性の平均体重は約50kg

⇒163cm女性の平均体重は約58.5kg

 

(これで感覚的には少し重く感じるらしいので、この数値よりはもう少し低めが理想なのかもしれません)

 

 

こういったデータからも、桐谷美玲さんの体重が軽くて、いかに痩せすぎなのかわかりますよね(汗)

 

それでは、桐谷美玲さんの痩せすぎの原因などについて、具体的に見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲の痩せすぎに病気の噂?

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

桐谷美玲さんは39kgという驚愕の体重であることがわかりましたが、この痩せすぎに対し病気なんじゃないか?

 

と、桐谷美玲さんの体調面を心配する声が相次いで寄せられているようです。

 

実際に可能性として考えられる病気としては、、、

 

 

⇒摂食障害(拒食症)

⇒糖尿病

⇒癌(ガン)

⇒胃・腎臓に関係する病気

 

 

など、急激に痩せる病気はいくつかあるわけですが、この中でも摂食障害(拒食症)を心配する声が多いようです。

 

確かに他の病気に関しては、年齢からも可能性としては低そうですしね。

 

また、病気以外にもダイエットのしすぎが原因ではないか?

 

という噂もあるので、桐谷美玲さんの痩せすぎの原因についても見ていきましょう。

 

桐谷美玲の病気は摂食障害(拒食症)?

 

桐谷美玲さんの痩せすぎは病気・摂食障害(拒食症)ではないかと言われています。

 

ちなみに、この摂食障害(拒食症)というのは、、、

 

 

・心理的な問題を背景に起こる食行動の障害のこと

 

・ただ食欲が減少するだけでなく、達障害や精神疾患と併存することもあり、二次的に症状が現れたりすることは少ない

 

【特徴】

 

・太ることに敏感になり、異常な食事制限をする

・食べ始めまでに多くの時間を要し、小さく刻んで食べる

・体重増を気にするあまり、食後は嘔吐しようとすることも

・体重が減ったとしても、まだ太ってるという思い込んでしまう

・飢餓の反動で過食になってしまうことも

・歯が抜けやすくなる場合もある

・常にカロリー消費を意識して動き回る

 

 

ということで、特徴だけ見ると恐ろしい病気ですよね(汗)

 

ただ、こちらは桐谷美玲さんのライフスタイルから考えても、まずあり得ないんじゃないかと思われます。

 

桐谷美玲さんはデビュー当時から「食べないとストレスが溜まる」と言うほどのグルメ女子です!

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

つまり、稀にいる食べても食べてもまったく太らない!という、ある意味で羨ましい体質の持ち主だったんです(^^)

 

実際に桐谷美玲さんの顔色が病的に悪いと感じたこともないですし、何かの病気を抱えてるようには思えませんからね。

 

なので、桐谷美玲さんの痩せすぎ原因として、摂食障害(拒食症)の心配はないと思いますよ♪

 

桐谷美玲の痩せすぎはダイエットが原因?

 

桐谷美玲さんの痩せすぎは病気が原因ではないということでしたが、その他にもダイエットのしすぎなんじゃないか?

 

と、桐谷美玲さんの普段のダイエット習慣を指摘する声も多いようです。

 

というのも、桐谷美玲さんの普段の生活をまとめてみたところ、、、

 

 

和食中心・たんぱく質多めの食生活

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

ジム・ヨガ通いの運動習慣

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

マメな体のメンテナンス(マッサージなど)

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

こんな感じで、太らない体質というだけでなく、普段の生活習慣も「そりゃ太る要素ないな」というものでした。

 

すでに太ってしまったと悩んでる人も、こういった生活習慣を半年・1年と続けることで、徐々に痩せていくと思いますから、参考にしてみても良いかもしれませんね♪

 

【※桐谷美玲の痩せすぎ原因はこちらでもまとめてます!】

桐谷美玲がガリガリすぎな原因は?ドレス画像に驚愕!現在の体重は〇〇?

 

【※桐谷美玲は痩せすぎでもカップは大きめ!?】

桐谷美玲のカップサイズは〇〇?ポロ写真とは?水着画像も必見!

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲のウエスト画像に驚愕!

 

桐谷美玲さんの痩せすぎが注目される中、驚愕のウエスト画像も話題になっていたようです。

 

そんな桐谷美玲さんのウエストがわかる画像を集めてみると、、、

 

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

 

 

このように、確かに稀にみる細さですから、ビックリされた人も多いのではないでしょうか。

 

それでも、もう少しお肉をつけていただいた方が、より魅力的な女性になると思われるだけに、結婚して子宝に恵まれた後の桐谷美玲さんに期待しておきたいところですね(笑)

 

【※桐谷美玲の可愛すぎるお友達に絶賛の声!?】

桐谷美玲の大学はどこ?卒業に7年も?友達が可愛すぎると話題に!

 

まとめ

 

今回は桐谷美玲さんの体重や身長について!

 

また、痩せすぎの原因は病気(摂食障害(拒食症))なのかどうか?

 

さらに、驚きの声が相次いだというウエスト画像などをテーマにお届けしました。

 

桐谷美玲さんの身長に対しての超絶軽い体重には、「本当に大丈夫か?」と思ってしまいましたが、問題なく健康体とのことですので安心しましたね。

 

基本的に太らない体質とのことで、ふっくらした桐谷美玲さんを拝めることはないかもしれませんが、あと5.6kgほど増量した桐谷美玲さんを見てみたいものです(^^)

 

そんなわけで、痩せすぎで病気が心配された桐谷美玲さんもすこぶる元気とのことなので、今後のさらなる活躍に期待しながら、引き続き注目しておきたいと思います♪