オカダカズチカのプロレス姿や私服の画像をチェック!

最近、何かと話題になってる、新日本プロレスのオカダカズチカさん。

 

そんなオカダカズチカさんについて、プロレスの画像はもちろんのこと、私服姿の画像にも注目が集まってるとか。

 

イケメンレスラーと言われるだけに、ファッションセンスなんかも注目される!

 

本人からしたら「やめてくれ~」なんて思ってるかもしれませんが(笑)

 

ということで、オカダカズチカさんのプロレスの様子や私服の画像について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

オカダカズチカのプロレス姿がかっこいい!

 

 

 

まず、オカダカズチカさんのプロレス画像を見ていこう…と、そう思ったんですけども、う~ん、どういうの紹介したらいいんでしょうか(笑)

 

普通に試合の様子を紹介するだけでしたら、特におもろくも何ともないですし、、、

 

あっ、オカダカズチカさんの代表技!

 

とりあえず、かっこいい技の画像を見ていくとしましょう。

 

レインメーカー

 

オカダカズチカ 決め技 レインメーカー

matome.naver.jp引用

 

 

これは、オカダカズチカさんの決め技の「レインメーカー」という技です♪

 

以前の記事でも紹介したことありますけど、ただのショートレンジラリアットに見えて、実はちょっとした部分を意識することで、その威力が激増してる技になっております。

 

ドロップキック

 

オカダカズチカ ドロップキック

number.bunshun.jp引用

 

 

これもオカダカズチカさんの凄さを印象付けた技「ドロップキック」。

 

プロレスではめっちゃシンプルな技なんですが、オカダカズチカさんの跳躍力によって、かなり華麗で必殺技と言ってもいいほどの威力を持った技に進化したんですよん♪

 

レッドインク

 

オカダカズチカ レッドインク

www.daily.co.jp引用

 

 

オカダカズチカさんは、基本的に打撃&投げ技メインの選手ですが、所々で体力を奪う絞め技を使ってます。

 

で、その1つがこの「レッドインク」なんですね。

 

ちなみに、この技の凄さですが、、、うん、いまいちわかりませぬ(笑)

 

パッと見た感じだけで挙げるなら、足を固めたキャメルクラッチみたいですから、相手が動きにくいところでしょうかね。

 

マネークリップ

 

 

こちらは、絞め技の変形のコブラクラッチ「マネークリップ」です。

 

レインメーカーを封印して、このマネークリップを決め技としていた時もありますが、やぱり見る側としては、迫力満点のレインメーカーが一番ですね。

 

ツームストン・パイルドライバー

 

オカダカズチカ ツームストン・パイルドライバー

www.njpw.co.jp引用

 

これは決め技の「レインメーカー」に繋げる、野球でいうセットアッパー的な役割の技ですな♪

 

見た目からもわかるように、そりゃーもう首やられてしまいますがな!

 

と、思わずツッコミたくなる威力の技となっています。

 

こんな感じで、他にもいっぱい技はありますけど、全部の技あげだしてたらキリがないので、この辺にしておきます。

 

残りは、実際にテレビや試合観戦で、ガッツリとチェックしてみてくださいね(^^)

 

続いて、オカダカズチカさんの私服画像をチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

オカダカズチカの私服の画像は?

 

オカダカズチカさんの私服ということで、あまりプロレスラーの人の私服って注目されませんけど、オカダカズチカさんの私服に関しては、女性ファンが気になってるかもしれませんね(笑)

 

で、実際にどういう服装なのか調べてみると、やはりプロレスラーということもあって、基本的にはシンプルなものが多いみたいです。

 

オカダカズチカ 私服 革ジャン

blog.goo.ne.jp引用

 

オカダカズチカ 私服 Tシャツ

blog.goo.ne.jp引用

 

オカダカズチカ 私服 グレーセーター

www.tbsradio.jp引用

 

こんな感じで、プロレスの時の華やかな衣装とは全然違う感じの服装。

 

…って、私服でもあんな感じやったら、逆に引かれるかもしれませんね(笑)

 

まぁ、見ての通り、引き締まった体をされてますから、黒のTシャツがよく似合っております♪

 

また、他に何かおもろい服を着てる画像はないかな?

 

って調べてみましたが、さすがにウケ狙い的なのはありませんでした(笑)

 

あっ、そうそう、オカダカズチカさんは「プ女子」向けの写真集なんかも出されてたし、そちらもチェックしてみると良いかも。

 

ちなみに、その写真集はこれですな。

 

 

まとめ

 

今回は、オカダカズチカさんのプロレスや私服の画像をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をまとめると、こんな感じになります。

 

■基本的にシンプルな技やけど、まるで別物の技のように魅せられる

■私服はプロレスの衣装とは違い、技と同様にシンプルなものが多い

■プ女子向けの写真集も出版されていた

 

おそらく、プロレスをあまり知らない人からすると、技の説明なんかされても意味不明だったかと思います(苦笑)

 

ただ、これを機にプロレスを見てくれると、個人的には凄く嬉しいです。

 

そんなわけで、今後もプロレス人気は大きくなると思われるので、オカダカズチカさんの動向には要注目です♪

 

↓↓オカダカズチカに関する注目記事↓↓

 

オカダカズチカの年収がヤバい!フェラーリが愛車!?

オカダカズチカのレインメーカーの意味は?入場曲も人気!

オカダカズチカの筋肉がヤバい!画像で検証!