Kokiにブルガリは「似合わない」と炎上!なぜ選ばれた?コネとの声も!

キムタク&工藤静香さんの次女でモデルのKokiさん。

 

そんなKokiさんが「日本人初」の〇〇に抜擢されたと話題になっています。

 

その〇〇とは、Kokiさんがブルガリアンバサダーに最年少で選ばれたんですねぇ(驚)

 

しかし、多くの祝福の声も上がる一方、「似合わない」と炎上気味にもなっているとのこと。。。

 

「なぜ選ばれたのか?」、「コネなんじゃないの?」という部分が気になる人も多いらしく、その辺について調べてみました。

 

ということで、Kokiにブルガリは「似合わない」と炎上した理由!

 

また、なぜKokiさんが日本人初のブルガリアンバサダーに選ばれたのか?

 

さらに、一部で囁かれるコネ疑惑の真相などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiがブルガリアンバサダーに大抜擢!

 

この投稿をInstagramで見る

K?ki,さん(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

2018年5月、「ELLE japon」の表紙を飾り、華々しくモデルデビューを果たしたKokiさん。

 

その後、インスタなどたびたび注目を集めてきた中、前述しているように日本人初&最年少でブルガリアンバサダーに大抜擢されたんですね(驚)

 

「日本人初」というのも凄いのですが、世界的ハイブランドのブルガリの大使を、若干15歳の若者が務めることになったことには、さぞビックリされた人も多いんじゃないでしょうか(^^)

 

ただ、この快挙に対して、なぜか一部では炎上騒ぎになっているらしいので、その辺も詳しく見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

Kokiにブルガリは「似合わない」と炎上!

 

この投稿をInstagramで見る

K?ki,さん(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

Kokiさんのブルガリアンバサダー就任が炎上騒ぎになっている件について調べると、どうやら「似合わない」という意見が多数寄せられていたようですね。

 

そこで、Kokiさんのブルガリアンバサダー就任に対する意見を確認してみたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでですねぇ、、、何でしょう。。。

 

仕方ないことなのかもしれないですが、Kokiさんに対する厳しい意見の半分以上に「キムタク(木村拓哉)」という名前があるんです(^^;)

 

つまり、単純にアンチキムタクのバッシングをKokiさんが受けてるように見えちゃうんですよね。

 

おそらく、キムタクの娘じゃなかったら、ここまで批判の対象にはなっておらず、むしろ「すげぇぇぇ!」と祝福の声で話題になっていたでしょうから。

 

個人的に熱烈なファンとかでもないですが、似合う似合わないは別として、「日本人初・最年少」で就任することになったという驚愕の事実に対し、素直に祝福したらいいのにと思うんですけどね。

 

実際問題、あのブルガリがKokiさんをアンバサダーに認めたわけですから(^^)

 

と、そう思っていたら、「似合わない」など批判の声に対して、絶賛する声もかなりありました♪

 

Kokiのブルガリを絶賛・擁護する声も!

 

ということで、Kokiさんのブルガリアンバサダー就任を絶賛する声もご紹介しておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、とにかく中傷コメントばかりが目立つ昨今でも、ちゃんと心の綺麗な人達が健在であることがわかり、どこかホッとする自分がおりました(笑)

 

まぁ様々な意見があるわけですが、少なからずこのブルガリアンバサダー就任によって、世界的にKokiさんの存在を意識する人は出てくるはず。

 

そうなると、また次の仕事にも繋がっていくでしょうから、どんどん活躍してアンチが何も言えなくなるくらい飛躍してもらいたいものですね♪

 

スポンサードリンク

 

Kokiにブルガリは似合わない?動画をチェック!

 

さて、Kokiにブルガリは似合わない!と指摘する声があるわけですが、本当に似合わないのかどうか?

 

実際にKokiさんのブルガリの動画をチェックしてみると、、、

 

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

 

こんな感じで、確かにブルガリというハイブランドを背負うにしては、少し幼いかな・・・という感は否めません(苦笑)

 

ただ、まったく似合わないか?と問われると、「いや、そんなこともないのでは?」と、個人的には感じましたね(^^)

 

特に15歳にしてはかなり大人っぽく見えますし、本人としてはこの経験を機に大人の階段を一つのぼったのではないでしょうか♪

 

とはいえ、前述したように、やはり幼さは否めないという部分が気になる人が多いみたいで、中にはこういった意見を仰る人もいました。

 

⇒もっと若い層が見るような

年相応の雑誌に出たら良いのに

 

⇒ハイブランドジュエリーを
15歳の娘が装飾してもひとつも魅力を感じない

 

⇒年相応のファッション誌のモデルとかの方が

似合ってそう

 

⇒売り出し方を誤った側が悪い

 

⇒この子なら「しまむら」の方が好感が持てる

 

などなど、少女らしく年相応の仕事をした方がいいと感じてる人も多いようです。

 

確かに、その方が好感を持つ人は多いでしょうし、本人としてはやりやすくはなりそうですけどね(^^)

 

ただ、キムタクの娘!として華々しくデビューを飾った手前、今さら路線変更というのも難しいのかもしれませんが(苦笑)

 

【Kokiは可愛くないという声も!?】

⇒Kokiが可愛くないと言われる理由とは?

 

Kokiがブルガリアンバサダーに選ばれたのはなぜ?

 

Kokiさんのブルガリアンバサダー就任に対し、様々な意見のやり取りが話題に上がる中、そもそもなぜ選ばれたのか?

 

その就任理由についても気になるところじゃないでしょうか?

 

そこで、こちらについても調べてみたところ、繰上和美(くりがみかずみ)さんというカメラマンが関係してると噂になっていたようです。

 

 

Koki ブルガリ なぜ※matome.naver.jp引用

 

 

一体この人物がどう関係しているのか、さらに調べてみると、、、

 

⇒Kokiのデビュー作

「ELLE Japon」の表紙撮影を担当

 

⇒「ブルガリ アウローラ アワード」の

専属カメラマン

(ブルガリとも深い関係がある)

 

⇒キムタク&工藤静香とも親交有り?

 

とのことで、繰上和美(くりがみかずみ)さんのプッシュ(アピール)もあり、Kokiさんのブルガリアンバサダー就任が実現したのではないか?

 

と、そういう風な見方をされてる人もいるようです。

 

実際のところどういう経緯なのかわかりませんが、15歳のKokiさんだけの力で取れる仕事ではないだけに、こういった第三者が関係しているという線は間違いないでしょうね!

 

【※Kokiの英語力は必見!?】

⇒Kokiの英語動画が凄すぎる!セリフの意味も解説!

 

Kokiのブルガリ大抜擢はコネとの噂も!

 

この投稿をInstagramで見る

K?ki,さん(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

先ほどの繰上和美(くりがみかずみ)さんの他に、自身の母親でもある工藤静香さんのコネによるものだという噂もありました。

 

工藤静香さんはファッション業界にもある程度の影響力を持ってるらしく、今回の大抜擢の裏には工藤静香さんも動いていたと見ているところもあるようです。

 

それに加え、ブルガリと繋がりがあり友人でもある繰上和美(くりがみかずみ)さんが動けば、有利に働くことは間違いないですからね。

 

・・・って、思いっきりコネやん!という声もあるでしょうけど、最終的にKokiさん自身に任せることにしたのは、他でもないブルガリです。

 

今はまだ幼いけど、ブルガリに新たな風を吹かせてくれるかもしれないと、そんなKokiさんに可能性を感じたからこそ実現したと思うんですね。

 

なので、「コネ」と言われる双方の存在は、あくまで「きっかけ」を作っただけで、結果的にはKokiさんの可能性にかけてみたくなったブルガリ側の判断!ということになるのではないでしょうか♪

 

まとめ

 

今回はKokiにブルガリは「似合わない」と炎上した理由!

 

また、なぜKokiさんが日本人初のブルガリアンバサダーに選ばれたのか?

 

さらに、一部で囁かれるコネ疑惑の真相などをテーマにお届けしました。

 

今回は「ブルガリ」という誰もが知るハイブランドということもあり、より一層、良くも悪くも大きな反響を呼んだ形になりましたね(^^;)

 

ちなみに、アンバサダーの契約期間は指定されていないらしいので、いつまで務めることになるかも注目しておきたいところです。

 

そんなわけで、何か動きがある度に話題になるKokiさんですが、「キムタクの娘」ではなく「Koki」としての評価が上がることを期待しつつ、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。