日本人初&最年少でのブルガリアンバサダー就任でも話題になってる、モデル・Kokiさん。

 

Kokiさんといえば、キムタク&工藤静香さん譲りの美貌も注目されています。

 

ただ、その一方で、Kokiさんに対して「可愛くない」という声も上がっているとのこと!

 

そして、可愛くないという声と同時に、Kokiさんの「すっぴん」にも注目が集まっているのだとか。

 

あと、Kokiさんとキムタク、工藤静香さんとのツーショット画像も大反響を呼んでいたのでまとめて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiが可愛くない?その理由とは?

 

 

 

View this post on Instagram

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

 

まず、Kokiさんに対し「可愛くない」という声が上がっているということですが、なぜ可愛くないと言われているのか?

 

その理由が気になったので、Kokiさんに対する世間の声を調べてみたところ、こういった声が確認できました。

 

 

⇒キムタクに似てるだけで可愛くはない

 

⇒基本的に表情が硬くて不機嫌そうに見える

 

⇒メイクの力には驚きです

 

⇒特別に可愛いということもなく、
その辺にいそうな感じ

 

⇒なんだろう、、、とにかく普通??

 

⇒新しい写真が出るたびに可愛くなる・・・
メイクや修正によるものか?

 

 

こんな感じで、なかなか厳しい声がちらほらありました(汗)

 

まぁ、メイクや修正などを指摘する声に関しては、芸能人なら誰でもやってることやん!って話ですから、Kokiさんに限ったことではないんですけどね(^^;)

 

ちなみに、Kokiさんが可愛くないと言われる理由の1つに「すっぴん画像」も関係しているらしいので、そちらも合わせて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

Kokiが可愛くない?衝撃のすっぴん画像がヤバい?

 

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

Kokiに対し可愛くないという声が話題になる中、すっぴん画像も注目されてるとのことですが、その噂のすっぴん画像というのがこちらです。

 

 

春さん(@harugarden25)がシェアした投稿 -

 

 

なるほど、確かに華々しくモデルデビューを飾った時のKokiさんと比較すると、少々地味な感じがするのは否めませんね(^^;)

 

ただ、元々は地味でも芸能界に入ってから垢抜けて「可愛いor美人」に変貌を遂げる人も多いですから、Kokiさんに関しても今後の変化の方が楽しみではないでしょうか?

 

実際にKokiさんのインスタグラムには、日々反響を呼ぶような写真が投稿されてるわけですしね♪

 

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

 

なので、現状の「可愛いor可愛くない」よりも、今後どれだけ可愛くなっていくのか?

 

そこに注目して見ていく方が、個人的にはいいと思うんですけどね(^^)

 

スポンサードリンク

 

Kokiは可愛いと絶賛する声も!

 

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

Kokiさんが「可愛くない」と言われてる件について見てきましたが、実際のところは「可愛い」と絶賛する声も多くあるようですよ!

 

例えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

このように、アンチに負けじとKokiさんを熱く支持する人達も多くいることがわかりますね(^^)

 

最後に紹介した人の声にも書かれてますが、「良いところのほうが多いだろ」が全てだと思います!

 

誰に対しても言えますが、悪いところに目を向けたらキリないですから、良いところを見るようにしないと、自分の心の方が汚れていきそうですし(苦笑)

 

特に、Kokiさん自身は何も悪いこともしてないし、批判される理由もないわけですからね(^^;)

 

まぁそれぞれの感性によるものもあるでしょうけど、Kokiさんには自分らしくのびのびと頑張ってもらいたいものです♪

 

続いて、Kokiさんとキムタクのツーショット画像について見ていきましょう。

 

Kokiとキムタクのツーショット画像も話題!

 

モデルデビュー後のKokiさんといえば、とにかく華々しい姿が目につきますが、その素顔は先ほどのすっぴん画像でも見たように15歳の普通の少女。

 

そんな普通のKokiさんが垣間見れる瞬間として、父親でもあるキムタクとのツーショット画像が話題になってるようです。

 

 

Koki 可愛くない キムタク ツーショット※geitopi.com引用

 

 

このように、プライベートのキムタクの運転姿もレアですが、その助手席には、モデル・Kokiではなく「木村光希」の姿が確認できます(^^)

 

ちなみに、この画像は工藤静香さんが多忙だったこともあり、キムタクがKokiさんの送迎をされていた時のものだそうです。

 

プライド激高の父親だったら「何で俺がしなあかんねん!」と言いそうなことですが、キムタクは意外と良いパパをされてるようですね。

 

また、Kokiさんとキムタクの幼少期に撮られた微笑ましい画像も大反響を呼んでいました。

 

その幼少期時代のツーショット画像というのがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

いかがでしょうか、あのクールなキムタクも完全にパパの顔になっていますね。

 

Kokiさんいかに愛情を注いでこられたのか、この1枚の画像からも伝わってきます。

 

続いて、母親の工藤静香さんとのツーショット画像も見ていきましょう。

 

【Kokiとキムタクのそっくりぶりを検証!】

⇒Kokiとキムタクの容姿が似すぎでヤバい!

 

Kokiと工藤静香のツーショット画像にも反響が!

 

Kokiさんと母親の工藤静香さんとのツーショット画像も反響があったとのことで、そちらも見てみましょう。

 

 

Koki 可愛くない 工藤静香 ツーショット※matome.naver.jp引用

 

 

こうやって並ぶと、スタイル面では二人はそっくりに見えますね。

 

あと、工藤静香さんがヒールを履いてるところから考えると、公表されてるKokiさんの身長170cmも間違いなさそうです(^^)

 

ちなみに、本当かどうかわかりませんが、Kokiさんのブルガリアンバサダー就任には工藤静香さんの影響も大きいという噂もあるみたいですよ♪

 

【Kokiの身長に詐称疑惑が!?】

⇒Kokiの身長詐称・サバ読みの噂は本当!?

 

kokiの今後の活躍に期待!

 

今回はKokiさんが可愛くないと言われる理由や衝撃のすっぴん画像!

 

また、Kokiさんとキムタク、工藤静香さんとのツーショット画像などをテーマにお届けしました。

 

キムタクの娘という背景がある以上、今後も何か話題になるたびに批判の声もあるでしょうけど、もはやこれは避けられないんでしょうね(苦笑)

 

ただ、常に生き生きと励んでいれば、いずれは批判的な人も認めてくれる日はくるでしょうから、頑張ってもらいたいですね。

 

そんなわけで、まだ早いかもしれませんが、今後はKokiさんの熱愛事情などにも注目しながら、引き続き見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。