Kokiの水着姿画像は必見!意外と短足?カップは〇〇?

衝撃のモデルデビューから注目を集め続けてるモデルのKokiさん。

 

そんなKokiさんですが、先日のインスタグラムで披露した水着姿の画像が話題になってるようです。

 

その一方、水着姿の画像をめぐり、短足疑惑も浮上しているらしく、その辺についても画像を見て検証してみようかなと。

 

あと、その水着姿の画像により、Kokiさんのカップ数にも注目が集まっているとのことで、そちらも見ていきます。

 

ということで、Kokiさんの水着姿の画像について!

 

また、水着姿の画像をめぐり浮上したという短足疑惑の検証!

 

さらに、Kokiさんのカップ数などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Kokiの水着姿画像は必見!

 

まず、Kokiさんの話題になっている水着姿の画像から見ていきたいと思います。

 

早速ですが、その水着姿の画像はこちらになります。

 

 

K?ki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

 

 

はい、さすが若いだけあって、めちゃくちゃ肌も綺麗ですし、特に女性からは羨望の眼差しが向けられそうなくらいにスラッとした細身体型!

 

・・・まぁ、個人的にはもう少しお肉ついちゃってるくらいの方がいいようにも思いますが、男性と女性では見る基準も違いますからね(^^;)

 

ちなみに、この両手で持ってるサングラスは、アンバサダーを務めることになったブルガリのサングラスだそうです♪

 

はっきりとどのサングラスか確認できませんが、形や印象からこの辺のサングラスではないかと。

 

 

 

 

また、横の矢印を押すと出てくる二枚目の画像ですが、この背負ってるリュックは工藤静香さんのグッズとのこと。

 

これに対しては、「えっ、まさかのここで宣伝!?」という感じで、あまり良い印象は持たれなかったようですね(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

Kokiの水着姿に対する世間の反応!

 

Kokiさんの水着姿の画像をご覧いただきましたが、この水着姿に対する世間の反応はどんな感じだったのか?

 

その辺も調べてみたので、一部の声を紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、過剰に絶賛する人、批判的な人、あまり興味のない人など、ハッキリと賛否両論に分かれてる印象でした。

 

個人的にも、Kokiさんの水着姿の画像に関しては、15歳という年齢を考慮すると必要なかったんじゃないかとは思いますね。

 

何か宣伝など戦略の線で行ったことなのかもしれませんが、ブルガリアンバサダー就任など順調に仕事は決まってるわけですし。

 

とはいえ、見方を変えれば賛否両論が巻き起こるほど注目されてるということですから、Kokiさん側からしてみたら良い流れなのかもしれません♪

 

スポンサードリンク

 

Kokiの水着姿で短足疑惑が?

 

Kokiさんの水着姿の画像が話題になる中、「短足」というキーワードもちらほら見かけますが、170cmと長身のKokiさんには信じ難い噂ですよね。

 

ちなみに、この疑惑のきっかけは、先ほどの水着姿の画像の二枚目の画像を見た一部の人の声らしいのですが、どういった声が上がっていたのかというと、、、

 

 

Koki 水着姿 画像※matome.naver.jp引用

 

 

⇒身長170cmほどのスタイルを感じない

 

⇒このくらいのスタイルの子は普通にいる

 

⇒意外と足が短く感じるけど気のせい?

 

などなど、世間で大きく騒がれてるほど抜群のスタイルには見えない!といった声が、いくつか確認できました。

 

まぁ「キムタク&工藤静香の娘」という事実が、過剰なまでにメディアが反応してるという事実は否めませんが・・・。

 

ただ、この画像だけで短足を疑うというのも、また無理矢理すぎる気もしますね(^^;)

 

実際に他の画像(モデル撮影時)などを見てると、短足なんてとんでもないと思うほどに足は長く、スタイル抜群に見えますから!

 

そう考えると、やはり以前から囁かれていたキムタクにも短足疑惑が、Kokiさんの短足疑惑に大きく影響しているのかもしれませんね(苦笑)

 

ちなみに、キムタクに関しては、身長のサバ読みも指摘されたことがありました。

 

その件についてはこちらでまとめてるので、興味があればご参照ください♪

 

【キムタクに身長サバ読み疑惑が!?】

⇒キムタクの身長サバ読み疑惑を検証してみた!

 

Kokiの水着姿でカップ数も話題に?

 

この投稿をInstagramで見る

K?ki,さん(@koki)がシェアした投稿 -

 

 

Kokiさんが水着姿の画像を披露したことにより、色んな声が寄せられたわけですが、中でも「カップ数」にも注目が集まったようです。

 

というのも、デビューした直後のKokiさんのカップ数については、衣装を身にまとった状態でのイメージから「Cカップ」くらいだと予想されていました。

 

ただ、今回の水着姿の画像を披露したことにより、「A~Bカップ」という声に一変したようです!

 

確かに、サイズ感がはっきりと見て取れる画像ですし、小ぶりであることは明らかなので「A~Bカップ」の線で間違いなさそうですね。

 

まぁ、Kokiさん自身が胸の大きさで勝負する世界にいるわけではないですし、小さめだからといって仕事関係に支障が出ることはないでしょう♪

 

ただ、それだけに、先ほども前述してましたが、このタイミングで水着姿の画像を披露する必要はなかったと思うんですよね(苦笑)

 

とはいえ、もう披露しちゃったものは仕方ないことなんですが(^^;)

 

【カップやスタイルが話題の女性芸能人!】

⇒吉岡里帆のカップ数や水着画像は必見!

⇒佐野ひなこの驚愕のくびれがヤバい!

 

まとめ

 

今回はKokiさんの水着姿の画像について!

 

また、水着姿の画像をめぐり浮上したという短足疑惑の検証!

 

さらに、Kokiさんのカップ数などをテーマにお届けしました。

 

Kokiさんの水着姿の画像をめぐり、色んな声が寄せられたわけですが、正直、Kokiさんがやりたくてやったことなら問題ないと思います。

 

ただ、親や所属事務所の戦略によって行ったことだとすれば、もう少し年齢を考慮した方がいいようにも思ってしまいます。

 

今回は水着姿の画像でしたが、それぞれの画像で見せてくれてる笑顔が「偽りの笑顔」にならなければいいのですが・・・(汗)

 

そんなわけで、今後もKokiさんの動向には注目しながら、引き続き見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。