安藤サクラがブサイクすぎる?障害の病名は原因不明の難病だった?

安藤サクラ ブサイクすぎる

 

日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞するなど、日本を代表する女優になりつつある安藤サクラさん。

 

その一方、安藤サクラさんに対して、ブサイクすぎると失礼な声が寄せられているとのこと。

 

また、安藤サクラさんには障害があり、その障害の病名も原因不明という衝撃の噂がありました。

 

ということで、安藤サクラさんに対する「ブサイクすぎる」という噂!

 

さらに、障害に関しての詳細などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

安藤サクラがブサイクすぎる?

 

まず、安藤サクラさんがブサイクすぎると言われてるとのことですが、ネット上に寄せられてる声を見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ザッと確認してみたところ、演じる役柄によって、ブサイクに見えたり可愛く見えたりと、その都度印象が変わるという人が多かったです。

 

あと、ほかの女優さんとかでも、最初はそんなに可愛くなかったけど、ある時から急激にあか抜けて可愛くなった!ということもありますよね?

 

安藤サクラさんも同様に、だんだん磨かれて可愛くなった!

 

と、そういった可能性もあるのではないでしょうか♪

 

美人じゃないけど魅力的!

 

 

 

安藤サクラさんの凄いところは、「美人ではない」と認識されながらも、見る人を魅了してしまう魅力があるところでしょう。

 

どこか庶民的な雰囲気もありながら、女優としての絶対的なオーラもあるという、その独特な感じが、一部の人からすると最高に魅力的な女性に見えるのかもしれません。

 

そして、それは女優としては最高の矛でもありますし、大女優になる器の持ち主とも言えるのではないでしょうか♪

 

スポンサードリンク

 

可愛いと絶賛する声も!

 

 

 

ブサイクすぎるという声とは真逆で、とにかく「可愛い」、「可愛すぎる」と絶賛する声も多く寄せられてるようです。

 

特に、安藤サクラさんにとっても転機になるかもしれない、朝ドラ「まんぷく」の安藤サクラさんを見て、実は可愛い人だったという印象を持った人がかなり多いみたいですね。

 

そんな朝ドラ「まんぷく」に関しては、こちらの記事に詳しく書いてるので、合わせてご覧になってみてください♪

 

 

演技力は文句なし!

 

 

 

やはり、安藤サクラさんの演技力は多くの人の心を奪ってるようです。

 

その圧倒的な演技力は、もはやブサイクだとか可愛いとかどうでもよくなるくらい、素晴らしいものだと言えるのではないでしょうか。

 

そもそも、女優の本質は演技で魅せることがお仕事ですからね(^^)

 

ちなみに、安藤サクラさんがどれだけすごい女優さんなのかは、これまでの受賞歴を見れば一目瞭然です!

 

そんな安藤サクラさんの輝かしい実績については、こちらの記事で触れております♪

 

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラに障害があるのは本当?

 

続いて、安藤サクラさんに障害があるという噂について見ていきましょう。

 

安藤サクラ 障害 病名

sunhero2012.seesaa.net引用

 

あれだけ素晴らしい演技をされてるだけに、障害持ちというのはにわかに信じ難い話ではありますが。。。

 

ただ、こちらの事実関係を調べてみたところ、どうやら本当に障害があるらしいんですね(驚)

 

ということで、その障害の症状や病名などについて、順番に見ていきたいと思います。

 

障害の症状がヤバい!

 

まず、安藤サクラさんが悩まされてるという障害の症状ですが、、、

「体は起きてるのに、脳が寝てしまってる」

という症状とのこと。

 

正直、これだけで見ると「??」しか頭に浮かばないですよね(^^;)

 

なので、実際にどういった事例があったのか紹介しておきますと、、、

子供の頃から頻繁に階段から落ちたりしていた

とのことで、つまりは、何も覚えていない無意識状態の時に体だけは動いているということなので、そりゃもう恐ろしい状態であることは想像できますよね(汗)

 

結果的に「靭帯断裂」や「骨折」など重症を負うケースもあったそうです。。。

 

障害の病名は原因不明の難病?

 

当然、ご両親も安藤サクラさんの障害には気づくわけで、実際に病院に連れて行ってもらい検査を受けたとのこと。

 

しかし、MRIなど精密検査をしてみたものの、わかったことは「安藤サクラさんの身に起きてる症状」ということだけ。

 

つまり、詳しい病名もない、先天性の難病と言ってもいいような、一生付き合っていかなければいけない障害だったということですね。。。

 

  • 夢遊病(睡眠障害)の可能性!

 

安藤サクラ 障害 夢遊病

※karapaia.com引用

 

安藤サクラさんの障害は病名もわからない厄介な病気だったわけですが、その症状から「夢遊病(睡眠障害)」なのではないかという見方をされてるメディアも複数ありました。

 

確かに、脳は眠ってる無意識状態で体が行動してるというのは「夢遊病(睡眠障害)」の症状と合致するため、その可能性は高いかもしれませんね。

 

ただ、公表されているわけではないので、あくまでも「可能性」という話にはなりますけどね(^^;)

 

【安藤サクラの障害は子供にも遺伝する?】

 

安藤サクラの障害を支えたのは家族の愛!

 

そんなハンデを背負いながらも、数々の賞を総なめにするほどの女優になれたのも、ひとえに家族の支えがあったからなのでしょう。

 

実際に柄本佑さんと結婚された後も、万が一のことを考慮してなのか、柄本佑さんの実家で同居生活をされているそうです。

 

実家だったら、柄本佑さんが近くにいない時でも、誰かが家にいる確率の高い実家なら、安藤サクラさんに異変が起きても安心できますからね(^^)

 

そんな素敵な家族に恵まれた安藤サクラさんは、日々幸せを噛みしめておられるかもしれませんね♪

 

【安藤サクラと柄本佑の馴れ初めとは?】

 

まとめ

 

今回は安藤サクラさんに対する「ブサイクすぎる」という噂!

 

さらに、障害に関しての詳細などをテーマにお届けしました。

 

結果的に「ブサイクすぎる」と言ってるのは、ほんの一部のアンチユーザーであって、「可愛い」という反応の方が圧倒的に多かったですね。

 

ただ、それよりも、個人的には障害の件の方が知らなかっただけに衝撃的でした(驚)

 

そんなわけで、厄介な持病を抱えながらも、見事に女優として着実にキャリアを積んでる安藤サクラさんの活躍には、今度も期待しながら応援していきたいところですね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。