伊藤沙莉の事故(放送)とは?菊池風磨との熱愛疑惑で大炎上!

子役出身の女優・伊藤沙莉さんについて調べていると、「事故」、「放送」というキーワードが出てきます。

 

まさか、交通事故にでもあったのか?

 

それとも、事故は事故でも何かの番組での放送事故があったのか?

 

など、色々と考えられますが、こちらの真相について調べてみました。

 

また、過去には「SexyZone」のメンバーの菊池風磨さんとの熱愛疑惑が浮上し、大炎上騒ぎになっていたようです(驚)

 

ということで、伊藤沙莉さんの事故(放送)とは何があったのか?

 

さらに、大炎上したという菊池風磨さんとの熱愛疑惑の真相などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

伊藤沙莉のプロフィール!

 

伊藤沙莉 プロフィール

※eiga.com引用

 

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)

 

生年月日:1994年5月4日

 

出身地:千葉県

 

血液型:A型

 

身長/体重:151cm/??

 

デビュー:2003年~

 

職業:女優(元子役)

 

所属:アルファエージェンシー

 

代表作:14ヶ月~妻が子供に還っていく~、女王の教室、わたしたちの教科書、トランジットガールズ、GTO、ラストコップ、この世界の片隅になどなど

 

趣味はカラオケ、特技がダンスということで、歌って踊れる一面も持つ万能型女優。

 

元モモクロ(緑)の有安杏果さんや女優の吉岡里帆さんと親友関係!

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉の事故(放送)とは?

 

まず、伊藤沙莉さんについて気になる「事故」、「放送」という謎のキーワードの真相から見ていきましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 -

 

事故というくらいですから、おそらくは衝撃的な何かがあったのだと思いますが、パッと予想できることとしては、、、

 

⇒伊藤沙莉が事故で救急搬送!

(または、加害者側になってしまった)

 

⇒何かの番組に出演した時に、

放送事故になるようなことがあった!

 

このあたりが関係してるんじゃないでしょうか。

 

ということで、順番に確認していきたいと思います。

 

伊藤沙莉が事故で救急搬送?

 

「伊藤沙莉 事故」と言われて、真っ先に頭に浮かぶこととしては、やはり「交通事故」などではないでしょうか?

 

そして、もしもそうだったとしたら、怪我の程度なども気になるため調べてみると、どうやら「交通事故」などの事実はないようです。

 

ただ、「交通事故」の噂が流れたのは本当のことだったらしく、そのことについて詳しく調べたところ、こんな画像が出てきました。

 

伊藤沙莉 事故 画像
※materials-edge.net引用

 

これは、伊藤沙莉さんが、2016年に出演した深夜ドラマ「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」のワンシーンになります。

 

そして、このドラマが「フェイクドキュメンタリードラマ」ということで、事実と勘違いしちゃったという視聴者が多数いたようです(^^;)

 

【※フェイクドキュメンタリーとは?】

 

真実の出来事を記録した様に装った作品のこと!

 

改めて、この作品の詳細を確認してみたところ「フィクション」と表記されていました。

 

なので、実際に伊藤沙莉さんが事故に遭われたわけではなかったということですね♪

 

伊藤沙莉の放送事故レベルのキスシーン!

 

続いて、「伊藤沙莉 事故」に加えて「放送」というキーワードがあることから、「放送事故」があったのではないかと想像できます。

 

そこで、放送事故の線で調べてみたところ、どうやら、ドラマのキスシーンが放送事故レベルに濃厚だったと話題になっていたようです。

 

そのドラマは、先ほど紹介したドラマと同じ「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」ですが、その時の画像がこちらになります。

 

 

はい、このように完全なるキスシーンですが、静止画だといまいち伝わらない・・・ということで、動画の方もあったのでご覧ください!

 

 

・・・なるほど、これは確かに「濃厚」と話題になるのも頷けるキスシーンです(驚)

 

また、松岡茉優さんも絶叫しながら、目の前で何を見せつけてくれてるのよ!というような表情されてましたね(笑)

 

スポンサードリンク

 

【伊藤沙莉の出演ドラマ&映画一覧!】

 

【伊藤沙莉のキスシーンまとめ!】

 

伊藤沙莉が菊池風磨との熱愛疑惑で大炎上!

 

以前、伊藤沙莉さんと「SexyZone」のメンバーの菊池風磨さんの熱愛が噂になり、大炎上したことがありました。

 

 

View this post on Instagram

 

みうさん(@fuma926)がシェアした投稿 -

 

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、過去にドラマ「スクラップ・ティーチャー」、「GTO」で共演しています。

 

そして、仲良しだった二人は現場でも一緒にいることが多かったのでしょう。

 

ある日、「GTO」にエキストラ出演していた人が、SNSにこんな書き込みをされたそうです。

 

「2人が撮影現場でイチャイチャしていた」

 

案の定、この書き込みを見た菊池風磨さんのファンは怒り心頭。。。

 

さらに、伊藤沙莉さんが「SexyZone」のライブ会場にいたという目撃情報だったり、インスタ画像や親密画像が話題になるなど、より菊池風磨さんのファンを刺激してしまう結果に(汗)

 

そのインスタ画像&親密画像というのが、こちらです。

 

伊藤沙莉 菊池風磨 インスタ画像
※buzz-press.com引用

 

伊藤沙莉 菊池風磨 親密画像
※vttvagabond.com引用

 

また、これ以外にも、伊藤沙莉さんのツイッターで菊池風磨さんのファンとの質疑応答があったらしく、それが「炎上」を「大炎上」にしてしまうことになったそうです。

 

ちなみに、その質疑応答の内容というのが、、、

 

ファン

⇒撮影現場での菊池風磨さんの様子は?

 

伊藤沙莉

⇒皆が彼から元気をもらってますよ。

最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ

 

この一見問題なさそうなやり取りですが、、、

 

「所属タレントの撮影時の様子や裏話を
本人や事務所の許可なく公表するのはNG」

 

という、ジャニーズ事務所の暗黙のルールに触れたとのことで、菊池風磨さんのファンから謝罪要求が相次いで寄せられていたとのこと。

 

個人的には、伊藤沙莉さんに謝罪を求めることも意味わからないし、謝る必要はないとも思うところですが、これに対し伊藤沙莉さんが取った行動は、、、

 

 

このように、丁寧に事情説明して謝罪されていました。

 

この伊藤沙莉さんの早急な対応には、「好感度上がった」という人も多かったようです。

 

結果、いつの間にか炎上騒ぎは収束に向かったわけですが、詳しい事情もわからぬまま攻め立てるネットユーザーやファンの在り方には疑問が残るばかりですね。

 

【伊藤沙莉の兄弟は芸人コンビ〇〇だった?】

 

【伊藤沙莉のインスタグラムが面白い!】

 

まとめ

 

今回は伊藤沙莉さんの事故(放送)とは何があったのか?

 

さらに、大炎上したという菊池風磨さんとの熱愛疑惑の真相などをテーマにお届けしました。

 

伊藤沙莉さんの放送事故レベルのキスシーンの衝撃は凄かったですが、それ以上に、それだけ見る人にインパクトを与える演技をした女優魂に驚かされましたね。

 

菊池風磨さんとの熱愛疑惑による炎上騒ぎは不運なことでしたが(苦笑)

 

そんなわけで、伊藤沙莉さんは才能豊かな女優さんですし、今後のさらなる飛躍に期待しながら、引き続き応援していきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。