伊藤沙莉のキスシーンに驚愕!大橋裕之と濃厚キス?須賀健太は初挑戦?

あまりイメージがないかもしれない、女優・伊藤沙莉さんのキスシーン。

 

しかし、大橋裕之さんとの濃厚キスシーン、須賀健太さんにとって初のキスシーンなど、意外と多く経験されていました。

 

特に大橋裕之さんとのキスシーンには衝撃を受けた人も多いらしく、何かと話題に持ち上がってるようです。

 

ということで、他にも泉澤祐希さん、同性の佐久間由衣さんとのキスシーンも確認できたので、まとめて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

伊藤沙莉のキスシーンに驚愕!

 

それでは、伊藤沙莉さんのキスシーンについて、まとめて紹介していきたいと思います!

 

現在、伊藤沙莉さんのキスシーンで確認できてるのはこちらです。

 

大橋裕之
(おおはしひろゆき)
その「おこだわり」、
私にもくれよ!!
須賀健太
(すがけんた)
獣道
佐久間由衣
(さくまゆい)
トランジットガールズ
泉澤祐希
(いずみさわゆうき)
ひよっこ

 

以上になりますが、見落としてる作品もあるかもしれませんので、もしも「このドラマ(映画)でもあったよ!」という場合は、コメントなどいただけますと幸いです(^^)

 

それでは、上であげた4つのキスシーンを順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉と大橋裕之のキスシーンがヤバい!

 

まず、伊藤沙莉さんのキスシーンの中でも一番話題になったのは、大橋裕之さんとの濃厚キスシーンです!

 

 

上の動画を見ていただければわかると思いますが、もはや演技というよりリアルの世界観でしてるんじゃないの!?

 

というくらい、かなり衝撃的な濃厚キスシーンでした(汗)

 

また、このドラマを見た人の感想を見てみると、、、

 

 

 

 

このように、「ただただ衝撃を受けた人」、「少々気分を害してしまった人」、「その光景が面白かった」など、様々な感想が確認できました。

 

確かに、普通に考えたら、仲良しの友人が振り向いた瞬間に同様の光景が目に飛び込んできたとしたら、上の全ての感情を一気に抱くかもしれません(苦笑)

 

ただ、演技とはいえ、これほどのキスシーンも難なくこなすあたり、今後も伊藤沙莉さんは仕事に困ることはなさそうですね♪

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉とキスシーン!須賀健太は初挑戦!

 

続いて、伊藤沙莉さんと須賀健太さんのキスシーンですが、なんと、須賀健太さんはこの作品が初キスシーンだったそうです(驚)

 

伊藤沙莉 キスシーン 須賀健太

※spice.eplus.jp引用

 

そんな記念すべき初キスシーンは、映画「獣道」の予告編でも少しだけ確認できました。

 

【キスシーンは52秒~あたり】

 

 

いかがだったでしょうか?

 

めっちゃ一瞬でしたけど、伊藤沙莉さんから飛びつくような強引なキスシーンがありましたね。

 

ちなみに、この映画「獣道」では、伊藤沙莉さんと須賀健太さんのキスシーン以外に、伊藤沙莉さんが脱いだシーンも話題になりました(驚)

 

想像以上にしっかり写ってたので驚きましたが、伊藤沙莉さんの女優魂が込められた演技だったと言えるでしょう。

 

この「獣道」が気になる方は、「dtv」会員になり、さらにレンタル(400or500円課金)することで見れるようです。

 

なので、現状ではTSUTAYAなどのレンタルをする方が安く見れますから、レンタル屋さんに借りに行く方がいいと思います。

 

それでも、いや足を運ぶのが面倒だから・・・という方がいれば、上記の方法での視聴もありですけどね(^^)

 

【※時期によって配信内容が変更になってる場合があるので、事前に公式サイト内の検索から確認してくださいね】

 

視聴サービスdtv
料金550円(税込)/月額
(31日間のお試し期間あり)

 

 

伊藤沙莉と佐久間由衣と衝撃キスシーン!

 

伊藤沙莉さんのキスシーンには、男性ではなく同性の佐久間由衣さんとのキスシーンもありました。

 

 

上の画像をご覧いただいてもわかるように、とにかくキス、キス、キスという感じで、二人のキスシーンだらけのドラマだったんですね。

 

ちなみに、二人のキスシーンの動画もあったので紹介しておきますと、、、

 

 

このように、なかなかガッツリとされてる衝撃のキスシーンですが、佐久間由衣さんが短髪ということもあり、横からの遠めのアングルだと男性としてるように見えなくもないですね。

 

しかし、こういうのだけ見てると、「いじめっ子役」のイメージが少し薄くなりますね(笑)

 

【※伊藤沙莉の主な出演ドラマ&映画一覧!】

 

伊藤沙莉と泉澤祐希とキスシーン!

 

伊藤沙莉さんは朝ドラ出演歴もあるのですが、有村架純さんがヒロインで話題を集めた「ひよっこ」に出演されてたんですね。

 

そして、その「ひよっこ」では、泉澤祐希さんとのキスシーン(リプレイ検証付きww)がありました。

 

 

右上の画像が不意打ちキスシーンですが、伊藤沙莉さん演じる安部さおりが、泉澤祐希さん演じる角谷三男に猛アタックしてたのが懐かしいですね(^^)

 

ちなみに、朝ドラのキスシーン、しかもリプレイ付きだったことには驚いた人が多かったようです。

 

以上、現時点で確認できる伊藤沙莉さんのキスシーンでした。

 

今後も新たなキスシーン、見逃していたものなどあれば、またこちらに追記していきますね♪

 

伊藤沙莉のキスシーンまとめ

 

今回は伊藤沙莉さんが演じた過去のキスシーンをテーマにお届けしました。

 

振り返ってみて改めて思いましたが、やはり大橋裕之さんとのキスシーンは強烈でしたね。

 

もしも、このキスシーンの相手がAKBなどのアイドルだったら炎上必至だったでしょうね(笑)

 

そんなわけで、意外にラブシーンもいけちゃう、伊藤沙莉さんの今後の活躍に期待しながら、引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【伊藤沙莉の関連記事】