中川大志の彼女!現在はまりあ?プリクラ流出画像がヤバい?

現在、人気俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの中川大志さん。

 

そんな中川大志さんについて、現在の彼女が「まりあ」と噂されていて、プリクラ流出も話題になっているそうです!

 

そして、これまでに噂になった歴代彼女!

 

この辺についても調べてみました。

 

それでは、噂の彼女についてチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

中川大志の彼女が話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

わたしの好きな映画&ドラマ(@movie_tvdrama_love)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの現在の彼女や過去に噂になった歴代彼女!

 

これらが話題になっているとのことですが、実際にこれからチェックしていく人物について確認しておきましょう!

 

 

「まりあ(現在の彼女?)」

「広瀬すず(現在の彼女?)」

「ピラメキーノの子役(初彼女?)」

「森川葵(歴代彼女と噂)」

「石井杏奈(歴代彼女と噂)」

「山本舞香(歴代彼女と噂)」

「飯豊まりえ(歴代彼女と噂)」

 

 

このように、「誰ですか!?」という名前から、今が旬な女優さんまで色んな名前が出てきました。

 

ということで、これらの噂を順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

中川大志の彼女!現在はまりあ?

 

中川大志さんの彼女としてたびたび目にする「まりあ」という謎の人物!

 

芸能人?一般人?と気になることだらけの「まりあ」という女性ですが、その正体はファッションモデルの藤麻理亜さんのことでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

riri(@__mylover_____)がシェアした投稿 -

 

 

ご覧の通り凄く綺麗な方ですが、中川大志さんの彼女と噂になるきっかけになったのが、二人で撮った「プリクラ」の流出だったようです。

 

中川大志と彼女のプリクラ流出?

 

上記の通り、中川大志さんの彼女が藤麻理亜さんだと噂になるきっかけとなったプリクラ!

 

このプリクラの画像があるのかどうか探してみると、普通にありましたよ(*^-^*)

 

 

中川大志 プリクラ

※kyun2-girls.com引用

 

 

このように、「たいし」、「まりあ」と、わかりやすく名前まで書かれていました。

 

また、少しボヤけてるうえに、全体が確認できないのですが、「だいすき」というカップルのプリクラでよく見る文字まで入っていたようです。

 

それにしても、このプリクラを見てるだけでも、お似合いのカップルって感じがしますよね♪

 

・・・で、実際のところはどうだったのかというと!?

 

実はこのプリクラ、当時の藤麻理亜さんが専属モデルを務めていた「ニコラ」という雑誌の企画で撮ったものらしいんですね。

 

なんと紛らわしくややこしい企画だ!って感じですよね(^▽^;)

 

なので、中川大志さんの彼女が藤麻理亜さんというのは、ただの噂で事実ではなかった!ということでした。

 

そんな中、中川大志さんの現在の彼女として急浮上しているのがこの女性!!

 

スポンサードリンク

 

中川大志の現在の彼女は広瀬すず?

 

この投稿をInstagramで見る

🍒(@1998__6.19)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの現在の彼女として噂になっているのが、最近大人っぽさに磨きがかかり始めてきた女優の広瀬すずさん。

 

中川大志さんと広瀬すずさんが噂されるようになったのは、間違いなく資生堂「シーブリーズ」のCMでの共演でしょう。

 

上の画像を見てもわかるように、とにかく仲睦まじい姿を披露しているこのCM。

 

ただの共演と言われればそれまでですが、このCMはシリーズ化されていて、3年以上も中川大志さんと広瀬すずさんが務めているんですね!

 

ただ、プライベートで熱愛関係を証明するようなスクープはなく、現状では彼氏彼女に見える共演者!という感じみたいです。

 

ちなみに、中川大志さんと広瀬すずさんが共演するCMシリーズについては、こちらでまとめて紹介してます♪

 

⇒中川大志と広瀬すずのCMが話題!熱愛の噂についてはこちら

 

中川大志の初彼女はピラメキーノの子役?

 

中川大志さんの彼女について調べていると、「初彼女」についても話題になっていました(驚)

 

そして、その初彼女が「ピラメキーノの子役」という情報が出てきます。

 

ピラメキーノ!?何ですかそれは!?

 

ということですが、2009年から2015年まで放送されていた、子供向けのバラエティ番組のことでした。

 

この番組の「子役恋物語」という企画に中川大志さんが出演されていたのですが、そこで「姫野まほ」という女の子とカップルになったそうです!(番組企画上)

 

 

 

 

前述してるように、あくまで企画上のカップルですし、当時はお互いに小学生でしたから、まず真剣交際ということはないでしょう。

 

ただ、現在もお互いに芸能活動をしてることから、今後、何かの番組で再会して熱愛に!という展開もあるかもしれません(*^-^*)

 

可能性としては低いかもしれませんけど、実現したらちょっと素敵なエピソードとして語り継がれそうですね♪

 

中川大志の歴代彼女もチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

美男美女図鑑🌻(@sunflower_2436)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの彼女について、過去に噂になった歴代彼女も話題になっているようです!

 

どういった方の名前が噂になっているのかというと、、、

 

 

「森川葵(女優)」「石井杏奈(女優、ダンサー)」

「山本舞香(モデル、女優)」

「飯豊まりえ(女優、グラビアモデル)」

 

 

このように、若手でありながら色んな女性芸能人とも噂されていました(*^-^*)

 

それでは、こちらも順番にチェックしていきましょう!

 

中川大志の歴代彼女!森川葵!

 

この投稿をInstagramで見る

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの歴代彼女と噂される一人目は女優の森川葵さん!

 

中川大志さんと森川葵さんは、2015年に放送されたドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共演されています。

 

さらに、2015年に公開された映画「通学シリーズ」でもW主演という立場で共演していました。

 

同じ年にドラマ、映画で共演した=年間通して長い時間を一緒に過ごしてきた!

 

こういったことから、二人に熱愛の噂が囁かれ始めたそうですが、ただそれだけで熱愛の事実はなかったようです。

 

今後、何かの作品で共演した際に強接近!?

 

という可能性はあるかもしれませんが(*^-^*)

 

中川大志の歴代彼女!石井杏奈!

 

 

 

 

 

中川大志さんの歴代彼女と噂される二人目は女優でダンサーの石井杏奈さん。

 

中川大志さんと石井杏奈さんは、2016年に公開された「四月は君の嘘」で共演していました。

 

ともに主要キャスト(幼馴染役)で、インタビューなどでの仲良しな姿から熱愛の噂が浮上したようです。

 

ただ、こちらも信憑性の高そうな情報はなく、一部の噂が一時的に拡散しただけのものだと思われます(^▽^;)

 

・・・まぁ、芸能人の熱愛の噂って、基本的にこんな感じですよね(苦笑)

 

中川大志の歴代彼女!山本舞香!

 

この投稿をInstagramで見る

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの歴代彼女と噂される三人目はモデルで女優の山本舞香さん。

 

中川大志さんと山本舞香さんは、2015年に放送された「南くんの恋人」で共演していました。

 

さらに、中川大志さんは年上がタイプとのことで、一つ年上の山本舞香さんは好みとしてはバッチリ♪

 

ただ、また共演からの、、、なんかこれもさっきまでの同じような気配が。。。

 

そんな声もありそうですが、まさにその通りで、二人に熱愛の事実はございませんでした(^▽^;)

 

それでも、まだお互いに若いですから、接点さえあれば今後どうなるかはわかりませんけどね♪

 

中川大志の歴代彼女!飯豊まりえ!

 

この投稿をInstagramで見る

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの歴代彼女と噂される四人目は女優でグラビアモデルの飯豊まりえさん。

 

これは、割と最近の噂ですが、、、

 

中川大志さんと飯豊まりえさんは、2017年に公開された映画「きょうのキラ君」で共演していました。

 

この映画での「キスシーン」に反応された人もいるみたいですが、特に飯豊まりえさんのインタビューでのこのコメント!

 

 

「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました!」

 

 

特に問題のない普通のコメントじゃないの?

 

そう思うコメントですが、多くの出演者がいる中、「中川大志くんをはじめ」と固有名詞を出してることに反応した人がいて、熱愛の噂が拡散したようです。

 

・・・いやぁ、よく見てますよね(驚)

 

ただ、こちらも同様に、熱愛に関する証拠や報道はなく、ガセである可能性が高そうです。

 

まとめ

 

中川大志さんの現在の彼女!

 

そして、これまで噂になった歴代彼女について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

とにかく噂されてる情報が「ガセ」、「ガセ」、「ガセ」と、見事なくらいのガセ祭り状態でしたが、まだまだ若い俳優さんですからね。

 

今後、少しずつ仕事量がセーブできる段階になれば、恋愛する余裕もどんどん出てくるでしょうから、中川大志さんの熱愛事情からは今後も目が離せませんね(*^-^*)

 

それでは、今回は以上となりますが、また是非とも読みにきてくださいね♪