中川大志のかっこいい画像(高画質)!子役時代が可愛すぎると大反響!

イケメン俳優の中川大志さんについて、イケメン画像を高画質で拝みたいと検索するファンも多いみたいですね。

 

あと、中川大志さんの出演している「au」CMで演じたキャラ・細杉くんがヤバいと大反響を呼んでるようです!

 

実際に確認していただくとわかりますが、この中川大志さんのキャラの破壊力が満点ですww

 

その一方、子役時代の中川大志さんが可愛すぎると話題になっています。

 

ということで、中川大志さんのイケメン画像(高画質)とプラスα!

 

また、破壊力満点という「au」CMで演じた「細杉くん」というキャラの画像!

 

さらに、中川大志さんの子役時代の画像などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

中川大志のイケメン画像(高画質)!

 

まず、中川大志さんのイケメン画像(高画質)をいくつか紹介していきます!

 

 

View this post on Instagram

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

 

 

下からの角度から撮影された中川大志さんですが、この見降ろされてる感もたまらない!

 

なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

View this post on Instagram

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

 

 

お着換え中!?

 

そんな中川大志さんですが、何だかこの感じ可愛らしいですね。

 

コメント欄には「見たい」なんてコメントも寄せられてましたよ(笑)

 

 

View this post on Instagram

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

 

 

フードを被った中川大志さんですが、こちらもまた可愛いの一言に尽きます!

 

コメント欄にも「可愛い」、「癒される」など、とにかく好感度に溢れたコメントが多数見受けられました。

 

 

View this post on Instagram

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

 

 

モノクロ写真でも絵になるイケメン男子の中川大志さん!

 

こういう素材の画像で見ると、昭和の大スターみたいですね(^^)

 

 

View this post on Instagram

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんの名物キャラとしても定着しつつある、auのCMでお馴染みのキャラ「細杉君」!

 

最初見た時は、「これはヤバい!」と思ったものですが、やはり人間は慣れるもんですね。

 

今では、「次はどんな細杉君見せてくれるのだろう」と期待している自分がいます(笑)

 

以上、中川大志さんのインスタ画像については、この辺にしておきたいと思います。

 

続いて、中川大志さんと話題になった人物との画像をいくつかご紹介していきます!

 

中川大志と福士蒼汰の画像!似すぎと話題!

 

 

こちらは、とにかく「似すぎ」と話題になった、中川大志さんと福士蒼汰さんの画像です。

 

あまりに似ているため、一部では「兄弟疑惑」が浮上するなど、大反響を呼んでいました。

 

ちなみに、2人のそっくり検証については、こちらで詳しく触れてるので、興味がある方は合わせてご参照ください。

 

⇒中川大志と福士蒼汰の比較画像はこちら

 

中川大志と広瀬すずの画像!熱愛確定?

 

 

こちらは、「お似合い」といった声も多い、中川大志さんと広瀬すずさんのツーショット画像です。

 

2人はシーブリーズのCMで長年共演してることでも話題になっていました(^^)

 

ちなみに、そのシーブリーズのCMの中でも、特に話題になったのがこちら!

 

 

 

このCMの「すずだけだよ!」というセリフを言った時の2人の距離感には、本物のカップルやん!というツッコミも殺到してたようです(笑)

 

 

⇒中川大志の出演CM一覧はこちら

 

中川大志と山崎賢人の画像!バランス最高!

 

 

 

映画での共演以降、2人のバランスが最高だと評判のイケメンコンビ・中川大志さんと山崎賢人さん。

 

山崎賢人さんの方が3、4つ年上ですが、先輩・後輩というよりは、普通の友達って感じに見えますね!

 

それにしても、、、羨ましくなるくらいにイケメンすぎる(笑)

 

中川大志と平野紫耀の画像!花晴れイケメンコンビ!

 

 

 

こちらは、「花晴れ」のイケメンコンビ・中川大志さんと平野紫耀 (ひらのしょう)さんです。

 

原作ファンと一般視聴者で賛否が分かれたドラマでしたが、新イケメンコンビとして話題になったのも事実です。

 

また、続編となる自作の予定もあるらしいので、今後の共演にも期待大の2人ですね♪

 

スポンサードリンク

 

中川大志のCMキャラ「細杉くん」の画像がヤバいww

 

基本的には「イケメン」として話題になる中川大志さんですが、「細杉(こますぎ)くん」という新CMキャラがヤバいと反響を呼んでいます!

 

個人的にも、初めて見た時には「嘘でしょ!?」と、思わず2度見するくらいの衝撃でした(^^;)

 

そんな中川大志さんが演じる「細杉くん」の画像がこちら!

 

 

 

 

このように、びっちりセンター分けの、どちらかといえば「オタク系」な見た目なんです。

 

ちなみに、どんなキャラなのかは動画をご覧いただいた方がわかると思うので、見たことない方はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

こんな感じで、名前の通り「細かすぎる系」というキャラ設定でした。

 

それにしても、、、見た目のインパクトの方がハンパないですね(笑)

 

スポンサードリンク

 

中川大志の子役時代の画像が可愛すぎる!

 

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」などをご覧になられていた方はご存知だと思いますが、中川大志さんは子役時代から活躍されていました。

 

そこで、中川大志さんの子役時代の画像を集めてきたので、サクッと見ていきましょう!

 

 

 

 

こちらは、朝ドラ「おひさま」の主要キャスト・田中圭さんの幼少時代を演じた時の中川大志さんです。

 

どちらかといえば「可愛い」という感じですが、中川大志さんだということはハッキリわかりますね(^^)

 

 

 

 

こちらは、大河ドラマ「平清盛」で源頼朝の少年時代を演じた時の中川大志さんです。

 

キリっとした表情は作ってますが、やはり可愛いというイメージの方が強いですね(^^)

 

 

 

 

こちらは、前述していたドラマ「家政婦のミタ」で阿須田家の長男を演じた時の中川大志さんです。

 

この時は、反抗期キャラを演じた部分もあり、少しですが「可愛い」から脱した感がありましたね!

 

 

 

 

こちらは、リニューアル版のドラマ「GTO」で吉川昇役を演じた時の中川大志さんです。

 

この役は、全シリーズで子役時代の小栗旬さんが演じたことでも話題になりました。

 

このドラマは、家政婦のミタから1年後に放送されたドラマですが、見た目的には一気に大人っぽくなった感がありましたね。

 

以上、現在のイケメン俳優としての活躍の背景には、こういった可愛い子役時代があったということでした♪

 

なお、中川大志さんの子役時代の大ヒット作「家政婦のミタ」については、以下の記事で詳しく触れているので、合わせてご参照ください。

 

→中川大志の家政婦のミタ出演時の年齢や動画視聴方法についてはこちら

 

まとめ

 

今回は中川大志さんのイケメン画像(高画質)とプラスα!

 

また、破壊力満点という「au」CMで演じた「細杉くん」というキャラの画像!

 

さらに、中川大志さんの子役時代の画像などをテーマにお届けしました。

 

ドラマや映画を見る限りでは、正統派のイケメン俳優だと思ってましたが、与えられた役柄によっては、「細杉くん」といった強烈キャラも全然いけるんですね(笑)

 

あのCMで演技の幅も広がったでしょうし、今後はおふざけキャラにも少し期待したいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。