小西真奈美は結婚してる?旦那は誰?バツイチの噂は本当?

小西真奈美 結婚してる

 

一時、「消えた美人女優」と言われながら、常に近況が注目されていた小西真奈美さん。

 

その美しい容姿とスタイルから、小西真奈美さんは結婚してるのかどうか?

 

といった情報が気になっている方も多いようです。

 

一部では、結婚してるという噂もあり、旦那に関する噂、小西真奈美さんがバツイチだという噂もあるらしいので調べてみました!

 

ということで、これらについて順番に順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

小西真奈美は結婚してる?

 

小西真奈美 結婚してる 真相

cinemacafe.net引用

 

小西真奈美さんといえば、「童顔」がプラスに働いていることで、いつまでも変わらず可愛いですよね。

 

ネット上でも「小西真奈美と結婚したい!」といった声が多数寄せられるなど、その人気は衰えていない模様。

 

それだけに年齢を忘れがちですが、実際のところ40歳をこえてらっしゃいます(驚)

 

だからこそ、結婚してるかどうか気になるという方が多くなっているのではでしょうか。

 

また、ファブリーズのCMでもママ役が様になってますからね(^^)

 

ということで、まずは旦那と噂されてる人物に関する噂からご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

小西真奈美の旦那は誰?

 

小西真奈美 旦那 誰

※news.livedoor.com引用

 

小西真奈美さんが結婚してるか注目が集まる中、旦那と噂されてる人物がいました。

 

その人物というのが、、、

⇒福山雅治(歌手・俳優)

 

⇒警察官(一般人)

ということで、ビッグネームと無名の人物が噂になっていたようです。

 

ただ、福山雅治さんに関しては吹石一恵さんと結婚されてますし、現在の旦那という線はありえないですね。

 

・・・ただ、「まさかの元旦那!?」という薄い可能性があるので、この噂の真相について調べてみました。

 

小西真奈美は福山雅治と結婚秒読みだった?

 

小西真奈美 旦那 福山雅治

※geinou-summary666.com引用

 

小西真奈美さんの旦那が福山雅治さんだという噂は、2010年10月発売の週刊誌で「結婚報道」が掲載されたことが発端になってるようです。

 

特に曖昧な記事ではなく、結婚式の日取り・招待状に関する話など、具体的な内容まで書かれていたため、ファンの間でも衝撃が走った記事でした。

 

実際に2人が交際していたのは事実だそうです。

 

ただ、結婚を意識しだした小西真奈美さんに対し、福山雅治さんはそうでもない。

 

そんな状況にしびれを切らした小西真奈美さん(事務所との噂も)側から週刊誌にリークしたらしく、その事実を知った福山雅治さんは激怒。

 

その結果、2人はこの件を機に破局してしまったとのことです!

 

つまり、小西真奈美さんの旦那が福山雅治さんだという事実は、過去も現在もないということになりますね。

 

ちなみに、一時期、小西真奈美さんが干された状態になったのも、この件が関係してるといった噂もあったみたいですよ。

 

 

小西真奈美の旦那は警察官(一般人)?

 

小西真奈美 旦那 警察官

※shiraberukininaru.com引用

 

小西真奈美さんの旦那と噂されてる人物の中には、警察官(一般人)の方もいたようです(驚)

 

めちゃくちゃ意外な組み合わせでビックリですが、これが事実だったら凄いですね(^^)

 

ただ、こちらについて調べてみたところ、どこから噂が出たのかわからないくらいに、何の情報も出てきませんでした。。。

 

おそらく、一時、誰かが流した適当な噂が話題になっただけで、信憑性としてはほぼ皆無の噂なんだと思います苦笑)

 

スポンサードリンク

 

小西真奈美のバツイチの噂は本当?

 

さて、小西真奈美さんの結婚に関して、旦那と噂されていた人物との事実関係はありませんでした。

 

小西真奈美 結婚 バツイチ

※rikonjyouhou.com引用

 

ただ、小西真奈美さんには「バツイチ」という噂もあるんですね。

 

つまり、現在は結婚していないとしても、過去には結婚していたのかもしれない。

 

そこで、小西真奈美さんの結婚に関する情報をより掘り下げて調べてみたところ、、、

 

どうやら、一度も結婚せずに「独身」を貫いているようで、バツイチという事実はありませんでした!

 

当然、好きで独身でいたというわけではないと思いますが、小西真奈美さんが独身という事実を知った方からは、、、

 

 

 

などなど、なぜ、小西真奈美さんが結婚できないのかわからないといった声が目立ってました。

 

確かに、清楚な感じから性格も良さそうですし、年齢を重ねても変わらない可愛い容姿は争奪戦の対象になってもおかしくないレベル!

 

それなのに、結婚どころか熱愛の噂も出なくなったあたり、密かに交際中の男性がいるのか?

 

それとも、すでに独身を貫く決意を固められたのか、、、気になるところですね(謎)

 

小西真奈美が結婚相手に求める条件とは?

 

小西真奈美 結婚 条件

※news.nifty.com引用

 

小西真奈美さんに結婚の事実はなく、現在も熱愛の噂もなく独身を貫いてるということで、そもそも結婚願望がないのかな?

 

と、そんな疑問も出てくるわけですが、福山雅治さんとの件からもそういうわけではなさそうです。

 

また、結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)」SUMMER 2018の表紙に起用された際には、結婚相手に求める条件をコメントされていました。

“ありがとう”、”ごめんなさい“、”愛してる”など、言葉や態度で表現できる人。言わないと分からないし、言葉で伝えることってすごく大切だと思うんですよね!

このように、誰もが共同生活するにあたり不可欠だと言えることを、小西真奈美さんも重要視されてるようです(^^)

 

この条件を見て、「僕なら毎日言いますよぉ!」という方も続出しそうですが、そんな小西真奈美さんを射止める相手は現れるのか!

 

その辺には、今後も注目しておきたいところですね♪

 

【小西真奈美が衝撃の歌手デビュー!?】

 

【小西真奈美の現在!太り過ぎの噂の真相は?】

 

まとめ

 

今回は小西真奈美さんの結婚事情に関して、旦那と噂されてる人物について!

 

また、小西真奈美さんがバツイチという噂の真相!

 

さらに、小西真奈美さんが結婚相手に求める条件などをテーマにお届けしました。

 

ここまできたら一生独身かも!?

 

と、そう思った方もいるかもしれませんが、相手に求める条件など語ってるあたり、良い相手がいたらと考えているっぽいですね(^^)

 

最近は女優業も復活気味ですし、歌手としての活動も始めるなど、再ブレークの兆しが見えつつあります。

 

なので、今後も小西真奈美さんの動向からは目が離せませんね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。