小西真奈美のファブリーズCMが可愛すぎると絶賛!CMギャラにも驚愕!

小西真奈美 ファブリーズ

 

あまりテレビで見かけなくなった中、ファブリーズCM出演で話題を集めた女優・小西真奈美さん。

 

そして、ファブリーズCMでの小西真奈美さんが可愛すぎると絶賛の声が寄せられているようです。

 

また、小西真奈美さんの全盛期のCMギャラについても気になったので調べてみました。

 

ということで、放送されてからシリーズ化されている、小西真奈美さんのファブリーズCMについて!

 

さらに、小西真奈美さんの全盛期のCMギャラなどについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

小西真奈美のファブリーズCMが可愛すぎる!

 

さて、小西真奈美さんの出演CMの代表作になったと言っても良いであろう「ファブリーズ」のCM!

 

小西真奈美 CM ファブリーズ

piconyan.net引用

 

このファブリーズのCMですが、冒頭でも書いてるように、とにかく可愛すぎる!とアラフォーになっても衰えない美貌に絶賛の声が集まっていたようです。

 

例えば、、、

 

 

 

 

 

このように、アラフォーとは思えない容姿に驚いてる方などもいて、とにかく可愛いという声が多く寄せられていました(^^)

 

ということで、小西真奈美さんが出演している「ファブリーズ」のCMについて、各シリーズの動画も見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

小西真奈美のファブリーズCM動画をチェック!

 

小西真奈美さんの「ファブリーズ」のCMですが、これまでに、こちらの作品が放送されています。

 

小西真奈美 ファブリーズ 動画

piconyan.net引用

 

【臭くなった息子篇】

 

【開けたくない2人篇】

 

【理想の空気篇】

 

【ファブル意味篇】

 

【父の本音篇】

 

こんな感じで、5つものCMが放送されきたわけですが、それぞれ知ってる作品もあれば知らない作品もあるかと思います。

 

とにかく小西真奈美さん好きの方には必見の動画と言えるでしょうから、以下から紹介する動画を順番にチェックしてみてくださいね♪

 

【※新シリーズが出たら、随時追加していきます!】

 

ファブリーズCM「臭くなった息子」篇!

 

 

ファブリーズのCM動画の1つ目「臭くなった息子篇」!

 

真っ先になんちゅータイトルやねん!とツッコミたくなるところですが、その内容としては、、、

 

⇒野球の練習or試合から帰宅した兄を臭いと訴える妹

 

⇒幼かった頃を思い出しながら近づいた息子に対し、思わず「汗クサッ!」と言っちゃうママ

 

⇒靴&バッグはどうすんの!と訴えるパパに対し面倒くさがるも「ファブリーズ」で解決しちゃうママ

 

あの息子に対する「汗クサッ」という表現には、ネット上では賛否の声が上がってたようです(苦笑)

 

ただ、内容としては、ファブリーズが毎日の大変な家事を助けてくれる便利グッズであることを伝えているものです。

 

それに、小西真奈美さんが言いたくて言ったセリフでもないでしょうからね。

 

それでは、続いて2つ目の動画にいきましょう!

 

ファブリーズCM「開けたくない2人」篇!

 

 

ファブリーズのCM動画の2つ目「開けたくない2人篇」!

 

こちらは、先ほどの息子の件から繋がる内容になってますね。

 

⇒息子が置きっぱなしにしていた部活のバッグを見たママ&パパ!

 

⇒無理矢理ママにバッグを押し付けられるパパ(クセ~ww)

 

⇒そんな激臭もファブリーズSPORTSが解決

 

こんな感じで、SPORTSに特化したファブリーズが出たよ!という紹介CMになっていました。

 

それにしても、、、「開けてよぉ!」のセリフのところの小西真奈美さんが可愛すぎましたね(^^)

 

それでは、続いて3つ目の動画にいきましょう!

 

ファブリーズCM「理想の空気」篇!

 

【※現在、動画が削除されていたので、またアップロードされたら載せておきますね!】

 

ファブリーズのCM動画の3つ目「理想の空気篇」!

 

こちらのCMの内容としては、、、

 

⇒ママと娘が帰宅すると異臭がするリビング

 

⇒掃除してるのにと囁くママに何とかならないのとせがむ娘

 

⇒掃除だけではケアできない空気の悩み…

 

⇒そんな悩みを解決するのがファブリーズマイクロミスト

 

こんな感じで、次は衣類などではなく、空気の除菌&消臭に特化したファブリーズマイクロミストの紹介CMでした。

 

確かに、たまに帰宅した時に「ん!?」という、臭いに対する違和感を感じる時ありますよね(苦笑)

 

このCMのように劇的な効果は見込めないものの、このファブリーズは個人的に愛用してる商品です(^^)

 

なので、空気の除菌・消臭にお悩みの方は、1度お試しになられてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、香りも2種類(もっとあるかも)あるので、お好みの方を選ばれると良いでしょう♪

 

一応、ネット上でも購入できるようなので、自宅でサクッと購入したい!という方はチェックしてみてください。

 

 

 

それでは、続いて4つ目の動画にいきましょう!

 

ファブリーズCM「ファブル意味」篇!

 

【※現在、動画が削除されていたので、またアップロードされたら載せておきますね!】

 

ファブリーズのCM動画の4つ目「ファブル意味篇」!

 

こちらのCMの内容は、、、

 

⇒ゴロゴロしてる息子に「シーツ、ファブルよ!」と近寄るママ&パパ

 

⇒昨日洗濯したばかりと文句を言う息子

 

⇒洗ったその日から菌は増え続けると訴えるパパ

 

⇒除菌したその日の晩に気持ちよさそうに眠る息子

 

こんな感じで、日頃から除菌することの大切さを訴えるCM内容になっていました。

 

特に面倒くさがりの方は、意外とシーツとかそのままにされてたりしますからね(汗)

 

だからこそ、マメな洗濯が面倒な場合は、こういった対策くらいはしておかないと、色んな意味でマズいですよ(^^;)

 

それでは、続いて5つ目の動画にいきましょう!

 

ファブリーズ(車用イージークリップ)CM「父の本音」篇!

 

 

ファブリーズのCM動画の5つ目「父の本音篇」!

 

こちらのCMの内容は、、、

 

⇒家族でお出かけの日に車に乗り込もうとすると漂う異臭

 

⇒その臭いで酔うと訴える息子に対し、芳香剤つけるからとフォローを入れるママ

 

⇒芳香剤の匂いもキツイと心の中で叫ぶパパ

 

⇒そんな悩みも「車のファブリーズ微香タイプ」が解決!

 

こんな感じで、今回は車のファブリーズについての紹介CMになっていました。

 

この車の臭いで酔うという息子の気持ちは、僕も昔はそうだったのでよくわかります。

 

あの父親の化粧水の匂いと加齢臭がミックスされたことにより生まれる、何とも言えない強烈な臭いは涙もんでしたし(^^;)

 

まぁ、そんなのも今となっては思い出の1つになってますけどね(笑)

 

ちなみに、この車のファブリーズは試したことがないので、また機会があれば使ってみようと思います♪

 

スポンサードリンク

 

小西真奈美のCMギャラにも驚愕!

 

小西真奈美さんのファブリーズのCMが話題になる中、全盛期の頃のCM事情も気になって調べてみました。

 

小西真奈美 CM ギャラ

※matome.naver.jp引用

 

すると、「花王」をはじめ、「ケンタッキー」、「大正製薬」、「コーセー」、「アサヒビール」、「NEC」など、数々の大手CMに出演されていました。

 

そこで気になるのが、やはりCMの出演料(ギャラ)になってくるわけですが、こちらについても調べてみたところ、、、

 

2006年⇒2500万円

 

2007年⇒3500万円(4800万円説も)

 

こんな感じで、旬だった頃のデータしか見つかりませんでしたが、やはり全盛期はなかなか高額のギャラが発生していたようです。

 

ここから何%の報酬が小西真奈美さんの懐に入っていたのかは謎ですが、当時はかなり裕福だったことは想像できますね(^^)

 

【※CMギャラが話題の女性芸能人!】

 

【※小西真奈美には貧乏エピソードがあった!?】

 

まとめ

 

今回は放送されてからシリーズ化されている、小西真奈美さんのファブリーズCMについて!

 

さらに、小西真奈美さんの全盛期のCMギャラなどをテーマにお届けしました。

 

それにしても、ファブリーズのCMに限ったことではないですが、小西真奈美さんはとてもアラフォーとは思えない若さですよね(驚)

 

まぁ、「老けない秘訣は!?」なんて問うても、本人にもわからないことだとは思いますが、もしもとっておきの何かがあるなら、是非ともご教授いただきたいところです。

 

そんなわけで、小西真奈美さんの今後の活躍はもちろん、いつまで若さを保ち続けるのかにも注目しながら、引き続き見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。