Yoshikiのお菓子カウンターがヤバい!格付けでメーカー「銀座あけぼの」が大反響!

圧倒的なカリスマ性とミステリアスな雰囲気でファンを魅了する「X JAPAN」のリーダー・Yoshikiさん。

 

そんなYoshikiさんですが、以前「芸能人格付けチェック」でのGacktさんとのタッグが大反響を呼んだのは記憶に新しい。

 

そして、番組内で食べていた“お菓子”もかなり話題になっていました。

 

その際に、Yoshikiさんが食べたお菓子をカウントする、通称・お菓子カウンターも多くの笑いを生み出してくれました(笑)

 

あと、当時Yoshikiさんが爆食いしたお菓子が、放送終了後に販売休止になるほど爆発的に売れたそうです(驚)

 

Yoshikiさんの影響力ハンパないですね!

 

ということで、Yoshikiさんのお菓子の爆食いが話題になった当時の格付けについて!

 

また、この放送で注目を集めたお菓子のメーカー(銘柄)などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Yoshikiのお菓子“爆食い”が格付けで話題に!

 

まず、Yoshikiさんのお菓子“爆食い”が話題になったのは、冒頭でも触れてるように「芸能人格付けチェック」での出来事です!

 

Yoshiki お菓子 格付け

※girlschannel.net引用

 

この画像がその時のものですが、“おかき”のようなものを次々と口に運んでいたんです(笑)

 

その姿には、スタジオはもちろん、視聴者からも多くのツッコミが飛び交っていました(^^)

 

ちなみに、この時にお菓子を食べまくった理由について、Yoshikiさん本人が番組中にこう明かしていました。

 

Yoshiki お菓子 理由

※omo.program.vc引用

 

・・・(笑)

 

あのYoshiki様がお菓子で空腹満たそうとするなんて、めちゃ庶民的で可愛いじゃないですか!

 

この様子を見た方からは、「印象が変わった」、「好感持てる」、「面白い」など、多くの声が寄せられていました。

 

そんな中、Yoshikiさんのお菓子“爆食い”に加えて、“お菓子カウンター”というものも話題になっていました。

 

一体、お菓子カウンターとは何のことなのか?

 

続けて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiのお菓子カウンターがヤバい!

 

Yoshikiさんについて話題になった“お菓子カウンター”とは何のことなのか?

 

それは、こちらの画像をご覧いただくとすぐにわかります(^^)

 

Yoshiki お菓子カウンター

※twitter.com/mepi_7xforever引用

 

少し画質が悪いので見ずらいですが、Yoshikiさんと一緒に右下に数字がありますよね?

 

もうおわかりになったかと思いますが、これはYoshikiさんがお菓子を食べる度にカウントしていた数字になります。

 

ちなみに、この時に食べたお菓子の数は「10」までいったところで、番組からはストップがかかった…

 

そのはずだったが、その後も11、12、13と数字を伸ばすという、まさに天然の笑いを生み出してくれました(笑)

 

この出来事には、番組側からしても嬉しい誤算になったのではないでしょうか(^^)

 

ちなみに、このYoshikiさんがお菓子を食べる姿は、動画で見るとより面白さが伝わるので、以下の動画もご覧になってみてください♪

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiのお菓子“爆食い”を動画でチェック!

 

 

はい、Yoshikiさんのお菓子を食べる様子をご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

この時の放送を見てなかった方にとっては、なかなかの衝撃映像だったかもしれませんね(^^)

 

番組の収録中にお菓子をバリバリと食べるという行動は、まさにYoshikiさんだからこそできることでしょう。

 

一部、人並み以上に真面目な方からは批判もあったかもしれませんが、やはり見てる側の立場としては“面白い”というのが正直なところ(笑)

 

また、再び「Yoshiki&Gackt」での出演もありますから、次回の「格付け」ではどんな天然の笑いが生み出されるのか?

 

そのあたりにも注目して見ておきたいところですね。

 

その一方、冒頭でもお伝えしていた通り、Yoshikiさんが食べていたお菓子が、放送終了後にもの凄い勢いで売れた件!

 

こちらについて、その気になるお菓子のメーカー(銘柄)なども、以下でシェアしておくのでチェックしてみてください♪

 

Yoshikiが食べたお菓子のメーカーは「銀のあけぼの」!

 

Yoshikiさんの“爆食い”からの“爆売れ”になったお菓子の詳細について調べてみたところ、どうやら「銀のあけぼの」“チーズおかき”のようです!

 

yoshiki お菓子 銀のあけぼの

※hachi8.me引用

 

実際にこの情報が拡散されると、「銀のあけぼの」には問い合わせ&注文が殺到することに。

 

公式サイトにも膨大なアクセスが集中したことで、一時的にサーバーダウンするなど、もの凄い事態になっていたようです!

 

そんな驚異的な状況を招いたのも、ただYoshikiさんが番組内で食べまくっていただけ(笑)

 

一時的とはいえ、「銀のあけぼの」からすれば、Yoshikiさんが無料で広告塔になってくれたという、嬉しい誤算になったと言えるでしょう(^^)

 

そう考えると、有名人に多額の報酬を支払ってでもCM起用する意味も、なんとなく頷けるというものですね。

 

ちなみに、この“チーズおかき”の気になるお味ですが、よくある「食べだすと止まらなくなる」というタイプのお菓子のようです。

 

個人的には食べたことはありませんが、僕の妹がハマっていたらしく、このように言っていました。

 

とはいえ、その辺はそれぞれの好みの問題もありますから、実際には食べてみないとわかりませんね(^^)

 

【Yoshikiのワイン販売店・値段まとめ!】

 

【Yoshikiのインスタ投稿が豪華すぎ!?】

 

まとめ

 

今回はYoshikiさんのお菓子の爆食いが話題になった当時の格付けについて!

 

また、この放送で注目を集めたお菓子のメーカー(銘柄)などをテーマにお届けしました。

 

それにしても、この「格付け」のお菓子の一件で、「X JAPAN」&「Yoshiki」の名前の価値の高さを改めて感じましたね。

 

正直、全盛期の「X JAPAN」を現代の若い方は知らないでしょうけど、バラエティ番組への出演などを機に、過去の名曲が再燃する可能性も十分にあります。

 

最近では、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」が、平野ノラさんや登美丘高校をきっかけに凄いことになりましたしね(^^)

 

そんなわけで、今後もYoshikiさん個人の活躍はもちろん、「X JAPAN」の活躍にも注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。