ビジュアル系ロックバンドメンバーの特徴でもある濃い目のメイク!

 

「X JAPAN」のYoshikiさんも濃い目のメイクをされています。

 

だからなのか、ネット上では、Yoshikiさんのすっぴんがブサイクという噂が飛び交っているようです。

 

あと、目が斜視という噂だったり、韓国人説まであるとのことで、その辺をまとめて調べてみました。

 

ということで、Yoshikiさんのすっぴんについて、学生時代から最新画像まで時代別にチェック!

 

また、目が斜視、韓国人説の真相などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Yoshikiのプロフィール!

 

yoshiki プロフィール

※girlschannel.net引用

 

名前:Yoshiki

(本名:林 佳樹(はやし よしき))

 

生年月日:1965年11月20日

 

出身地:千葉県館山市

 

身長/体重:175cm/??

 

デビュー:1977年~

 

職業:ミュージシャン(ドラマー、音楽プロデューサー、実業家・起業家)

 

所属:ジャパンミュージックエージェンシー

 

代表作:X JAPAN(旧:X)の楽曲全般

 

 

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiのすっぴんはブサイクなのか?

 

さて、一部でYoshikiさんのすっぴんがブサイクと噂されてる件について見ていきたいと思います。

 

yoshiki すっぴん ブサイク

noaidea.me引用

 

こうやって、普段通りのYoshikiさんを見てたら、サングラスはかけてるものの、どちらかといえばイケメンと言わるような雰囲気を醸し出してます。

 

また、これだけ多才で大きな実績と社会貢献をされてる方ですから、たとえイケメンでなくても問題ないですよね。

 

とはいえ、なかなか見ることができないすっぴん姿が気になるというのも正直なところ(^^)

 

ということで、Yoshikiさんの高校時代~最新のすっぴん画像を順番に確認していきましょう。

 

Yoshikiの高校時代のすっぴん!

 

Yoshiki すっぴん 高校時代

※trend--box.com引用

 

まず、こちらの画像は高校時代のYoshikiさんですが、学生の頃ですから当然すっぴん姿です。

 

なんとなく「Yoshikiさん?」とわかるような面影はあるのではないでしょうか。

 

個人的には「すっぴん」よりも「リーゼント」の方が気になるんですが(笑)

 

また、イメージギャップは凄いと思いますが、ブサイクというのは言い過ぎな気がします。

 

ちなみに、このYoshikiさんの高校時代の画像の流出元ですが、実はToshiさんの親だったそうです(驚)

 

当時、スナックを経営していたToshiさんの親が店内にYoshikiさんとToshiさんの高校時代の写真を貼ってたそうです。

 

そんな美味しいネタを週刊誌の記者が逃すわけもなく、こうやって表に出ちゃったという流れみたいです。

 

Yoshikiさん達からしたら、まさかの出来事だったでしょうね(苦笑)

 

それでは、続いて、Yoshikiさんのインディーズ時代のすっぴんを見ていきましょう。

 

Yoshikiのインディーズ時代のすっぴん!

 

Yoshiki すっぴん インディーズ

※matome.naver.jp引用

 

こちらの画像は、インディーズ時代のYoshikiさんですが、薄いメイクはしてるかもしれませんが、限りなくすっぴんに近いものです。

 

やはり、当然のことかもしれませんが、サングラス姿、完璧なメイク姿の時とはギャップが凄いですね。

 

また、当時は大反響だったビジュアル系スタイルの髪型、、、ちょっと今は考えられないですね(笑)

 

続いて、Yoshikiさんのすっぴん画像の中では最新のものをご紹介します!

 

Yoshikiのアラフィフ時代のすっぴん(最新)!

 

yoshiki すっぴん 最新

※girlschannel.net引用

 

こちらの画像は、Yoshikiさんが50歳前後の頃に公開した最新のすっぴん画像になります。

 

薄っすらと髭も確認できるという、ある意味、Yoshikiさんも同じ“人”なんだなと、親近感を感じる画像になってますね(^^)

 

多忙を極めているのか、お肌の調子がよろしくないのかな?

 

という感じもしますが、アラフィフ男性として考えると、その見た目は十分に若いのではないでしょうか。

 

以上、Yoshikiさんのすっぴん画像について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

おそらく、一般的によく言われる「目が小さい(細い)=ブサイク」というイメージから、Yoshikiさんにも同様の声が飛び交ったのではないかと。

 

ただ、その辺は個人の好みによるものですし、そう思った方も直接的な言い方は控えておきましょう♪

 

続いて、Yoshikiさんのすっぴん画像と一緒に話題になった、「目が斜視」という噂について見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiの目が斜視は本当?

 

yoshiki すっぴん 目 斜視

※geino.press引用

 

Yoshikiさんのすっぴんが話題になる中、「目が斜視なのでは?」という噂も注目を集めていたようです。

 

この噂の発端となったのが、2010年の北米ツアー中に起こった以下のような出来事でした!

 

⇒シカゴのホテルで倒れてしまう

 

⇒「甲状腺機能亢進(こうしん)症」

という病気であることを発表

 

⇒人並み以上に疲れやすい体質だった
(この病気の特徴の1つ)

 

このように、Yoshikiさんは甲状腺の持病を持っておられたんですね。

 

ちなみに、「甲状腺機能亢進症」というと難しく聞こえますが、この病名の多くがよく耳にする「バセドウ病」だと言われています。

 

そして、「バセドウ病」の特徴の1つが「眼球運動の障害」があり、“眼球突出”、“まぶたの腫れ”、“斜視”などを引き起こすというもの。

 

なので、Yoshikiさんが斜視を患っていた可能性はあるということですね。

 

で、Yoshikiさんといえば、基本的に「サングラス」を常に身に着けておられます。

 

そのことからも、斜視など目に関する障害があるのではないか?

 

と、大きく噂されるようになったようです。

 

ただ、Yoshikiさん自身、サングラスについては「目が弱い(光の量の調節がしにくい)」と明かしています。

 

これに関しては、個人的にも同じなので、周りから不思議がられてもサングラスを手放せない気持ちはよくわかります。

 

なので、常時着用のサングラスと斜視の関連性は低いと考えられます。

 

それでは、続いて、Yoshikiさんの韓国人説の真相を掘り下げていきます!

 

【Yoshikiは意外とお菓子好き!?】

 

【Yoshikiは女性関係も派手だった?】

 

Yoshikiの韓国人説の真相は?

 

yoshiki すっぴん 韓国

mens-hairdo.com引用

 

Yoshikiさんは「すっぴん」のところでも少し触れましたが、「目が小さい(細い)」という容姿の特徴があります。

 

そのことから、一部では「韓国人っぽい」といった声が寄せられていたようです。

 

そこで、Yoshikiさんの韓国人説について調べてみたところ、在日韓国人であることは間違いないみたいですね。

 

その根拠となっているのが、、、

 

⇒本名が林佳樹
(“林”は在日韓国人に多い姓らしい)⇒父親が韓国人
(祖父はモンゴル人)⇒Yoshikiの在日韓国人名は

「イム・ガス」とのこと

 

Yoshikiさんの父親は地元で呉服店を経営されていたらしく、割と有名な方だったのだとか。

 

その父親は、Yoshikiさんが小学5年生の頃に亡くなってしまったのですが、その件が当時の新聞に掲載されたそうです。

 

そのことから、父親が韓国人であるという事実は間違いないみたいです。

 

その一方、Yoshikiさん自身は、韓国人記者から「在日韓国人ですよね?」と問われた際に、「日本人です!」とハッキリ答えたそうです。

 

Yoshikiさんは、想像以上に“大和魂”に溢れた方なのかもしれませんね(^^)

 

【Yoshikiの話題性抜群のインスタは必見!】

 

【Yoshikiが結婚しない理由は!?】

 

まとめ

 

今回はYoshikiさんのすっぴんについて、学生時代から最新画像まで時代別にチェック!

 

また、目が斜視、韓国人説の真相などをテーマにお届けしました。

 

Yoshikiさんのすっぴんが別人というのは想像してた方も多いんじゃないかと思います。

 

ただ、ファン以外の方にとっては、韓国人説は知らなかったと思うので驚かれたかもしれませんね。

 

まぁ、韓国人だったら何か変わるのかというとそうではないんですけどね(^^)

 

ではでは、今回はこの辺で。