「X JAPAN」のYoshikiさんについて、現在の彼女の存在に注目が集まっているようです。

 

実際に現在の彼女と噂されているのが、“エレーナ”、“サラ”、“30台の日本人女性”といった女性が有力だと言われてるようです。

 

あと、歴代彼女についても調べてみたところ、想像してた以上に多くの名前が出てきました(驚)

 

その中には、“工藤静香さん”“深田恭子さん”などビッグネームもあったので、その詳細は気になるところですね。

 

また、外国人女性との噂も多かったので、その辺もまとめて調べてみました。

 

ということで、Yoshikiさんの現在の彼女や歴代彼女について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Yoshikiの現在の彼女はエレーナ?

 

まず、Yoshikiさんの現在の彼女と言われてる1人目のエレーナという外国人女性!

 

yoshiki インスタ 彼女 エレーナ

※girlschannel.net引用

 

このエレーナさんは、噂によると、香港在住の“ロシア人”の方らしいのですが、たまにYoshikiさんのインスタにも登場しているそうです。

 

そんなエレーナさんが、Yoshikiさんの現在の彼女である信憑性が高いと言われてる理由が、、、

 

⇒会う時間が二時間しかなくても、

Yoshikiは飛行機で香港まで会いに行ってる

 

⇒Yoshikiの愛犬・メロディーの面倒を

エレーナが見ることも多々あり

 

⇒映画「WE ARE X」のプロモーションにも

同行していたことも!?

 

⇒Yoshikiが購入した自宅で同棲している

という噂も囁かれている

 

このように、噂されていることが事実だったとしたら、かなり本気度高めの彼女である可能性が高そうです。

 

また、2人の噂が飛び交い始めたのが2017年のことらしいので、現在の彼女候補としては最も有力だと言われています。

 

とはいえ、現在のYoshikiさんの活動内容など見てると、「恋愛<仕事」に重きを置いてるように思うのですが、どうなんでしょうかね(^^)

 

続いて、Yoshikiさんとサラさんの関係について見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiの現在の彼女はサラ?

 

続いて、Yoshikiさんの現在の彼女と言われてる2人目のサラという外国人女性!

 

このサラという女性について調べてみると、エレーナさんと同様に“ロシア人”と噂されていました。

 

その噂を参考に思い返すと、2015年9月に投稿されたインスタに一緒に写っていた女性が、たしか“サラ”という名前の女性でした。

 

 

View this post on Instagram

 

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

はい、とてもお美しい女性ですが、添えられたコメントには「my friend Sarah」と書かれているので、どうやらお友達のようですね。

 

おそらく、お友達と宣言してるとはいえ、この仲睦まじいツーショットは何かあるに違いない!

 

と、そう勘ぐった一部の人達の声が広まったことで、彼女説に発展しちゃったのかもしれませんね(苦笑)

 

なので、Yoshikiさんの現在の彼女がサラさんという線は、ほぼ無しとみていいのではないかと思います。

 

それでは、続けて“30代の日本人女性”との気になる噂を確認してみましょう。

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiの現在の彼女は30代の日本人女性!

 

続いて、Yoshikiさんの現在の彼女と言われてる3人目の30代の日本人女性!

 

Yoshiki 彼女 サラ

※garden-hair.jp引用

 

実はこの“30代の日本人女性”が、Yoshikiさんの現在の彼女の大本命ではないか?

 

と、そんな声があがるほど、一部では盛り上がっている噂になっているとのこと。

 

というのも、この二人の関係について、こんな気になるツイートがあったんですね。

 

 

このように、まるで週刊誌が追いかけてキャッチしたかのような具体的な内容(驚)

 

さらに、この件ついて掘り下げていくと、2009年に発行された実話を取り扱う雑誌「実話ナックルズ」にこんな話が記載されていました。

 

 

YOSHIKIさんが長年、良き相談相手としていると言われる30代女性で、彼女はある有名女優の親族。舞台演出の仕事を請け負っている彼女の父親はYOSHIKIさんのステージを手がけたことがあるとも聞いている。

 

彼女を追跡したところ驚いたことに、その女性は長年やっていた芸能関係の仕事を辞め、10月に渡米。知人に「ロスのYOSHIKIさんの自宅にしばらく滞在する」と伝えていたことが分かった。

 

知人には「YOSHIKIさんと結婚する」とメールしていたことも判明。実際にそのメールを見せてもらっているから間違いない。

 

この女性は「親族の有名女優とは全然似ていなくて、背が高くてグラマー。ハッキリ言えば巨乳タイプ。服装は比較的派手な感じだけど、キャバクラ嬢みたいな感じではない。

 

 

このように、Yoshikiさん自身、かなり信頼を寄せていた女性がいたようです。

 

これが事実であったとすれば、現在は“40代”にはなっているものの、現在進行形で交際が続いてる可能性もあり得るかもしれない。

 

特に、Yoshikiさんのように、自身の生活にこだわりの多いタイプの理解者であるなら、なおのことYoshikiさんとしても手放したくない存在だと考えられます。

 

まぁ、その辺は勝手な予想にはなってきますが、今後、続報がないかどうか気になる女性ではありますね(^^)

 

それでは、ここからは、Yoshikiさんが過去に噂になった、歴代彼女について見ていきたいと思います。

 

【Yoshikiのオリジナルワインは必見!】

 

Yoshikiの歴代彼女!日本人篇!

 

Yoshikiさんほどの大物ミュージシャンにもなると、当然、過去にも数々の恋愛をしてきているはず!

 

yoshiki 彼女 歴代

※twitter.com/127Rocket引用

 

ということで、歴代彼女についても調べてみると、多くの女性の名前がズラリと出てきました。

 

その中から、まず「日本人篇」ということで、日本人で噂になった女性芸能人との関係についてご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、どういった女性と噂になったのが、先に名前をあげておくと、、、

 

「工藤静香」(1994年)

 

「深田恭子」(2009年)

 

「菜々緒」(2009年)

 

「ユミ子」(1991年)

 

こんな感じで、「ユミ子」という女性以外は、もはや知らない人はいないというくらい、ビッグネームが揃っております。

 

ということで、順番に見ていきましょう♪

 

Yoshikiと工藤静香の関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(日本人)と噂になった1人目・歌手の工藤静香さん!

 

Yoshiki 歴代彼女 工藤静香

※entame-splash.com引用

 

Yoshikiさんと工藤静香さんの関係が噂されたのは1994年のこと。

 

二人の出会いは、1992年に放送された「YOSHIKI VS 工藤しずか~芸術対談~」での共演でした。

 

その後も、何度か共演を重ねる内に二人の距離は急接近して交際に発展したとのこと。

 

普通であれば、ビッグネーム同士の熱愛ですから、放っておいてもいずれは週刊誌に取り上げられます。

 

ただ、Yoshikiさんと工藤静香さんの交際発覚のきっかけは、なんとYoshikiさんが飲酒運転で逮捕された件だったんですね(驚)

 

というのも、その時に助手席に同席していたのが工藤静香さんだったということです。

 

ちなみに、その時の飲酒運転の詳細をまとめてみると、、、

 

⇒状態は泥酔状態

 

⇒クラクション鳴らしながら走行

 

⇒車線からはみ出すなど危険運転を

繰り返していた

 

⇒ようやく警察に止められると、

顔が真っ赤で足元もおぼつかないほど、

フラフラの状態だった

 

こんな感じで、、、笑い飛ばせないほど危険な状況だったんですね。

 

ただ、この一件では破局には至らなかったそうです。

 

そんな二人が、一体なぜ破局してしまったのか?

 

それは、、、Yoshikiさんの浮気だったみたいです!

 

・・・Yoshikiさんも男だったということですね(笑)

 

【Yoshikiと工藤静香の関係の詳細はこちら】

 

Yoshikiと深田恭子の関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(日本人)と噂になった2人目・女優の深田恭子さん!

 

yoshiki 歴代彼女 深田恭子

※atmatome.jp引用

 

深田恭子さんといえば「恋多き女」としても有名ですが、「理想の王子様」と公言するほど、Yoshikiさんのことが好きだったんだとか。

 

そんな中、共通の知人を介して知り合うと、「中華料理店でのデート」が週刊誌に報じられたという流れになっていました。

 

「X JAPAN」のメンバーも公認の仲だったという噂もありますが、そこまで深い関係ではなかったという見方の方が強いようです。

 

実際に2人の関係について、深田恭子さんの所属事務所のコメントでも、、、

 

「交際はない。知らないということもないが、友人というわけでもない、どんな関係というほどでもない」

 

このように、とにかく曖昧な返答になっていたようです。

 

その後の続報もなかったことから、おそらく周りが騒いだだけで熱愛まで発展していたわけではないのではないかと。

 

Yoshikiと菜々緒の関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(日本人)と噂になった3人目・モデル(女優)の菜々緒さん!

 

yoshiki 彼女 菜々緒

※matome.naver.jp引用

 

Yoshikiさんと菜々緒さんの噂に関しては、信憑性としては限りなく低そうです。

 

というのも、菜々緒さんが「ドヤ顔サミット」に出演した際に、Yoshikiさんの「豪邸に訪れた時のエピソード」を語っていたのですが、、、

 

その時の放送を見た一部の人の間で「彼女だったんじゃないか?」という噂が囁かれ始めました。

 

上の画像の菜々緒さんは、レースクイーン時代のものですが、Yoshikiさんプロデュースの「童夢レーシングチーム」が出場した試合でレースクイーンを務めたとのこと。

 

そこでの出会いを機に豪邸に招かれたという流れだったそうです。

 

ただ、熱愛に結び付けるには、ちょっとエピソードが薄すぎますし、ただの友達くらいの線が強そうですね(^^)

 

Yoshikiとユミ子の関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(日本人)と噂になった4人目・森高千里似のユミ子さん!

 

Yoshikiさんとユミ子さんの関係が噂されたのは1991年のこと。

 

当時、日清食品東京本社ビルの本社ビルの地下のライブハウス「日清パワーステーション」で売り子の仕事をしていたユミ子さん。

 

そこでは、「パワステの森高千里」と言われるほどの人気っぷりだったのですが、ある日、Yoshikiさんにライブの打ち上げに呼ばれたそうです。

 

そして、その場で口説かれ交際に発展!

 

その後、「X JAPAN」の事務所で働いたといった情報などがありましたが、その後どうなったのかは謎みたいですね。

 

【Yoshikiのすっぴんをあなたはどう見る?】

 

Yoshikiの歴代彼女!外国人篇!

 

続いて、「外国人篇」ということで、外国人でYoshikiさんと噂になった女性との関係についてご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、主に噂になった女性はこちらになります。

 

⇒ラナ・ブッシュバーガー(カナダ人)

 

⇒ジュリア・ボス(アメリカ人)

 

⇒キャサリン(アメリカ人)

 

⇒ナターシャ(ロシア人)

 

ということで、Yoshikiさんは国境を越えてもモテまくりのようですね(^^)

 

それでは、順番に見ていきましょう。

 

Yoshikiとラナ・ブッシュバーガーの関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(外国人)と噂になった1人目・モデルのラナ・ブッシュバーガーさん!

 

yoshiki 彼女 歴代 ラナ

※geinou-yakyu-sokuho.com引用

 

ラナさんは準ミスユニバースにも輝いた美人モデルです。

 

そして、工藤静香さんとの破局理由にもなった浮気相手こそ、まさにこのラナさんだと言われてます。

 

二人の馴れ初めは、とあるパーティーだったらしく、そこで悩み苦しんでいたラナさんの相談に乗ってあげたYoshikiさん。

 

その後は、Yoshikiさんが心のよりどころとなったラナさんは、頻繁にYoshikiさんと会っていたそうです。

 

結果、Yoshikiさんは工藤静香さんという本命の彼女を失うことになったわけだが、、、

 

もしかしたら、Yoshikiさんは困ってる女性は放っておけない、誤解を招くタイプなのかもしれませんね(^^;)

 

Yoshikiとジュリア・ボスの関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(外国人)と噂になった2人目・モデルのジュリア・ボスさん!

 

yoshiki 彼女 ジュリア・ボス

※geinou-yakyu-sokuho.com引用

 

GUESSのモデルも務めたことのある、これまた美人モデルさんです。

 

ただ、Yoshikiさんの関係はというと、グラミー賞での出会いを機に熱愛が噂されたものの、交際に関しては否定されていました。

 

その後も特に続報もなく、本当に交際の事実はなかった可能性が高そうですね。

 

Yoshikiとキャサリンの関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(外国人)と噂になった3人目・秘書のキャサリンさん!

 

1991年、Yoshikiさんのアメリカのロスでの活動を視野に入れ始めると、そこで秘書を務めたキャサリンという女性と交際していたと言われています。

 

現状、証拠となるようなものは何もありませんでしたが、アメリカでの初彼女としてファンの間では常識的な情報とのことです!

 

Yoshikiとロミータの関係!

 

Yoshikiさんの歴代彼女(外国人)と噂になった4人目・秘書のロミータさん!

 

このロミータさんは、2013年の頃に秘書を務めていた女性とのこと。

 

先ほど紹介したキャサリンさんと同じく、やはり秘書は距離感が近いからか、男女関係にも発展しやすいのかもしれませんね。

 

以上、Yoshikiさんの現在の彼女、歴代彼女についてでした。

 

【Yoshikiは意外とお菓子好き!?】

 

まとめ

 

今回はYoshikiさんの現在の彼女や歴代彼女をテーマにお届けしました。

 

さすが、今では世界のYoshikiと言われるほどのビッグスターですから、恋愛事情もかなりド派手だったことがうかがえますね(^^)

 

現在は少し落ち着いてるようにも思えますが、今度は結婚はされるのかどうか?

 

こちらが気になるところですから、引き続き注目して見ておきたいところですね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。