抜群の音楽センスはもちろん、実業家など多才な一面も合わせ持つカリスマミュージシャンのYoshikiさん。

 

そんなYoshikiさんですが、結婚相手として“エレーナ”という女性の存在が噂されているようです。

 

そして、実はすでに子供もいるんじゃないか?

 

また、Yoshikiさんには離婚歴がある!

 

なんていう、驚きの噂もあるらしいので、その辺について調べてみました。

 

その一方、何ですぐに結婚しないのか?

 

と、Yoshikiさんが結婚しない理由が気になる方も多いようなので、その辺も合わせて確認していきたいと思います。

 

ということで、Yoshikiさんの結婚や子供に関する噂の確認!

 

さらに、Yoshikiさんが語ったという意外な結婚観などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

Yoshikiは結婚願望強め男子だった!

 

Yoshikiさんの結婚に関する情報を調べていると、実はYoshikiさんが結婚願望強め男子であることがわかりました。

 

yoshiki 結婚願望

※matome.naver.jp引用

 

まず、2009年に結婚願望に関して、こういったコメントをされていました。

 

「結婚したら、子供にピアノを教えてるビジョンがある」

 

とのことで、結構前から結婚に対する意識は持っていたようです。

 

また、バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演された際にも、、、

 

「結婚願望はありますよ!」

 

「結婚して、子供つくって、幸せな家庭を…」

 

と、Yoshikiさんの口から放たれたとは思えないほど、飾らない微笑ましい願望を語っていました(^^)

 

このことからも、Yoshikiさんの夢の1つに「結婚」があることは間違いなさそうですし、誰が結婚相手になるのか要注目です♪

 

続いて、その結婚相手として噂されている「エレーナ」という女性との関係を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiの結婚相手はエレーナ?

 

それでは、ここから本題に入っていきますが、Yoshikiさんの結婚相手と噂されているエレーナさんとの関係!

 

yoshiki 結婚相手 エレーナ

※trilingual.hatenablog.jp引用

 

結論から言うと、交際している可能性はあるものの、現状では結婚相手ではないみたいです。

 

ただ、交際している可能性があるという理由としては、、、

 

⇒エレーナさんはロシア人で香港在住!

 

⇒Yoshikiさんは香港のエレーナ宅に、

たびたび訪問している

 

⇒Yoshikiさんの愛犬・メロディーとの

相性もバッチリで、よく可愛がってる!

 

⇒Yoshikiさんはエレーナさんに、

高級品(車など)をプレゼントしている

 

⇒Yoshikiさんの仕事に同行することも

 

⇒エレーナさん自身が妻だと意識している

 

と、かなり親しい関係であると思われる情報があったからです。

 

とはいえ、この事実関係は本人にしかわからないことですし、現状では何とも言えないところではあります。

 

ただ、この情報が確かなものだったとしたら、普通の知人・友人ではなく特別な関係であることは間違いないでしょう。

 

なので、Yoshikiさんとエレーナさんの関係については、今後も注目しておきたいところです!

 

ちなみに、エレーナさんとは別に、現在の彼女候補、歴代彼女と噂された女性についてもまとめてるので、こちらも合わせてご参照ください♪

 

 

スポンサードリンク

 

Yoshikiには子供がいる?

 

Yoshikiさんは、日本人の30代女性と噂されたことがありました。

 

yoshiki 結婚 子供

※rockinon.com引用

 

そして、その方とは、破局・復縁を繰り返す仲だったらしいのですが、Yoshikiさんはかなり信頼を寄せる女性だったそうです。

 

そして、相手の女性もまた、「Yoshikiと結婚する!」と周囲に伝えるなど、かなり本気の交際だったと言われています。

 

その後は2人に関する続報はないため、どうなってるのかわかりません。

 

ただ、一部では、その親しい関係から密かに「子供」がいるんじゃないか?

 

と、子供の存在を疑う人もいたそうです!

 

まぁ、この件に関しては、Yoshikiさんほどの大物に隠し子がいたとしたら、とっくにバレてるとは思うので、完全に噂止まりの情報だとは思いますけどね(苦笑)

 

【Yoshikiのマメなインスタ投稿は要注目!】

 

Yoshikiの離婚歴の噂の真相!

 

Yoshikiさんの結婚に関する情報を調べていると、一部で噂されていたのか「離婚」というキーワードが出てきました。

 

yoshiki 結婚しない理由

omosiro-ch.com引用

 

確かに、Yoshikiさんは外国人の女性との噂も多いだけに、離婚歴があったとしても不思議なことではないです。

 

そこで、その辺の事情について調べてみましたが、やはり初婚もまだとのことなので、離婚歴はありませんでした。

 

そんなYoshikiさんも、気づけば50歳を超えてきました。

 

ここで気になる、Yoshikiさんが結婚しない理由についても調べてみたので、続けて見ていきましょう!

 

Yoshikiが結婚しない理由とは?

 

自他ともに認めるモテ男であることに加え、自身の口から結婚願望を語る一面も見せていたYoshikiさん。

 

yoshiki 結婚しない なぜ

※how-to-inc.com引用

 

それなのに結婚しないのはなぜなのか?

 

色々と考えられることはあるかと思いますが、Yoshikiさんの生活感に合う方が見つからない!

 

やはり、この辺が有力なんじゃないでしょうか。

 

Yoshikiさんといえば、現在は音楽だけでなく実業家としても多忙ですし、自宅にいる時間も極めて少ないことが想像できます。

 

さらに、奥さんになる女性としては、音楽制作をしてる時には邪魔にならないよう、細心の注意を払うなど気を遣う場面も多いことでしょう。

 

そうなってくると、結婚願望はあっても共同生活は無理かも…。

 

と、そうYoshikiさんが考えるようになったとしても不思議ではないですよね。

 

まぁ、この辺は勝手な考察にはなってますが、少なからず関係はあるのではないでしょうか(^^;)

 

【実業家・Yoshikiのオリジナルワインとは?】

 

Yoshikiの意外な結婚観とは?

 

さて、ここまで独身貴族を貫いているYoshikiさんですが、どんな結婚観をもってるのでしょうか?

 

yoshiki 結婚観

※vortimer-consulting.com引用

 

ふと、そんなことが気になったので調べてみると、自身の結婚観についてこんなコメントをされていたそうです。

 

女性には安らぎを求めます。

 

代わりに僕が尽くす。

 

プレゼントをあげたり、

料理なんてほとんどできない僕が

料理をしたりもしますよ。

 

家とかって、ホテルと違って1日2日じゃないですから。

 

入ってみて、どんなすごいきれいな家でも

ここにはいられないっていうのがあると思うんですよ。

 

質素かもしれないけど、素敵な家だな、

落ち着くなって感じの家(女性)を

見つけられたらいいですよね

 

このように、自身のパートナーに求めることは、我々一般人とそこまで大差はないのかな?

 

と、そう思えるような、良い意味で普通のコメントをされていました(^^)

 

Yoshikiさんの場合、体も満身創痍ですし、辛い時に安らげる空間が欲しいというのは、本気の願いなのかもしれませんね♪

 

【Yoshikiと工藤静香はガチ交際だった?】

 

【Yoshikiのすっぴん姿も話題に!?】

 

まとめ

 

今回はYoshikiさんの結婚や子供に関する噂の確認!

 

さらに、Yoshikiさんが語ったという意外な結婚観などをテーマにお届けしました。

 

正直、Yoshikiさんが結婚してるところは想像できませんが、あの遺伝子を残さないのはもったいない気もしますよね。

 

まぁ、還暦前くらいまではチャンスはあると思うので、今後もYoshikiさんの結婚事情には注目しておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。