ケンコバの彼女の年齢がヤバい!職業は?馴れ初めも必見!

ピン芸人として「バラエティ番組」を中心に、幅広い活躍を見せる「ケンコバ」ことケンドーコバヤシさん。

 

そんなケンコバさんですが、真剣交際している彼女の存在を告白したことが話題になっててますね。

 

そして、ケンコバさんの彼女に関するエピソードの中から、彼女の年齢にも注目が集まっているようです。

 

また、彼女の職業だったり、2人の馴れ初めも気になったので調べてみました。

 

ということで、ケンコバさんが真剣交際しているという彼女の詳細について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

ケンコバが彼女の存在をラジオで暴露!

 

ケンコバ 彼女 ラジオ

※mykirakira.xsrv.jp引用

 

 

ケンコバさんの彼女の存在が話題になっていますが、“ガセ”の可能性があるんじゃないの?

 

と、そんな疑問もあるかと思いますが、今回は正真正銘事実と言って間違いなさそうです。

 

というのも、ケンコバさん自身がMCを務めるラジオ「アッパレやってまーす!」にて、自身の口から暴露されていたんですね。

 

実際にどんな暴露話だったのかというと、、、

 

 

「非常に可愛いお尻をされた方と出会いました」

 

 

…いや、いつものケンコバさんのおふざけトークですやんww

 

と、そう思うところですが、、、

 

 

「女は顔じゃないという言葉を理解することができました」

 

 

・・・ん!?

 

もしかしてガチな話なのかな!?

 

そこから、さらに意中の女性のことを語りだし、、、

 

 

「メチャクチャ優しくて良い子」

 

「彼女には自分のことを好きと言ってほしくない」

だいぶ抽象的なところから、少しずつ具体的な話に変わってきましたね!

 

すると、この女性に関するトークの締めには、、、

 

 

「今回のお相手とは、恋愛関係が長く続きそうだ」

 

 

このように語っていたことで、この女性は本当の彼女で間違いなさそうだな。

 

という噂が一気に広まったようです。

 

さらに、このラジオ以外の番組でも、彼女の情報を自身の口から語る機会が増えたことにより、真剣交際だったことが認知された!という流れでした(^^)

 

ちなみに、ケンコバさんの彼女の年齢を巡って、実姉からキツイ喝をくらったとのこと。

 

ということで、次にケンコバさんの彼女の年齢に加え、実姉とのひと悶着エピソードについて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ケンコバの彼女の年齢がヤバい!

 

ケンコバ 彼女 年齢

※matome.naver.jp引用

 

 

ケンコバさんの彼女の年齢ですが、なんと20歳以上も年下の女性なんだとか(驚)

 

つまり、20代の女性だったということですね。

 

まさに幸せ絶頂のケンコバさんだったわけですが、実姉に彼女の存在や年齢を告げたところ、、、

 

「アホか!!」

 

と、軽く一喝されたのだとかww

 

さらに、、、

 

「私の子供の年齢とあまり変わらんやん!!」

 

など、厳しいツッコミとともに怒られたそうですww

 

確かに、自分の兄弟(兄妹)が20歳差の相手を連れてきたら、どう反応していいか困りますし、怒られるのも無理ないか(^^;)

 

それこそ、親の立場だったらなおのこと、よっぽど開き直れる人以外は「怒る」or「一旦笑う」の2択しかないでしょうから。

 

とはいえ、本人の幸せが一番大事ですし、ケンコバさんが心底惚れた女性なわけですから、快く祝福してあげてほしいところですね♪

 

続いて、ケンコバの彼女の職業について見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

ケンコバの彼女の職業は?

 

ケンコバ 彼女 職業

 

 

ケンコバさんの彼女について、「芸能人」or「一般人」のどちらなのか気になってる方も多いことでしょう。

 

結論から言うと、一般女性の方で、職業は「OL」をされているそうです。

 

さすがに一般人の方なので、どこの企業に勤めてるといった、詳しい情報は出てきませんでしたが、「OL」であることは間違いないようです。

 

普段は下ネタトークなど不真面目さを強調するケンコバさんですが、プライベートではかなり真面目であることは有名。

 

そんなケンコバさんが惚れた相手ですから、この彼女さんも真面目な方なのかもしれませんね(^^)

 

続いて、ケンコバさんと彼女の馴れ初めについて見ていきましょう。

 

ケンコバと彼女の馴れ初め!

 

ケンコバ 彼女 馴れ初め

 

ケンコバさんの彼女の馴れ初めですが、なかなか面白いエピソードでした。

 

というのも、ケンコバさんが後輩と恵比寿での飲み会をお開きにして帰ろうとすると、、、

 

「ケンコバさ~~~ん!!」

 

と、1人のベロベロに酔っぱらった女性が駆け寄ってきたんだとか。

 

すると、その女性に対し恐怖心を抱いたケンコバさんは、逃げるかのようにタクシーに乗り込み帰宅!

 

しかし、その女性を見た後輩芸人が、直感的にケンコバさんのタイプの女性だと判断して連絡先をゲット。

 

その後、後輩からその女性に関する情報とともに連絡先を受け取ると、ケンコバさんはお詫びの気持ちもあったのか食事に誘うことに。

 

そして、その食事の席で意気投合したのか、2人でも会うようになり、ケンコバさんの「人生初告白」により交際スタート!

 

と、こんな流れになっていたそうです。

 

ケンコバさんの「人生初告白」だったことにも驚きましたが、何よりこの時の後輩の機転の利いた行動が素晴らしかったの一言に尽きるでしょう。

 

この後輩の行動がなければ、ケンコバさんと彼女の縁はなかったかもしれませんからね(^^)

 

ちなみに、ケンコバさんは彼女について、こんなことも語っていました。

 

 

「初めてのタイプの女性」

 

「下町育ちの江戸っ子ぽい女性」

(男らしい感じ)

 

「昭和歌謡マニア」

 

 

こんな感じで、ケンコバさんからすると、良い意味で今っぽくなくて波長があったのではないかと思われます(^^)

 

【ケンコバは木下優樹菜の友人と交際してた?】

 

ケンコバの吉報にショックを受けるファンも!

 

ケンコバ 彼女 ショック

 

 

ケンコバさんに彼女ができたという吉報に対し、ファンからは祝福の声が上がる中、逆にショックを受けてる人も多いとのこと。

 

実際にどれくらいショックを受けてる人がいるのか、世間の声をいくつか見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

と、多すぎるのでこの辺にしておきますが、ショックを受けてる人が想像以上にいました。

 

これで、今後「結婚発表!」とかなったら、世間ではちょっとした「ケンコバロス」状態になりそうですね(^^;)

 

【ケンコバに離婚歴の噂!?】

 

まとめ

 

今回は、ケンコバさんが真剣交際しているという彼女の詳細についてお届けしました。

 

ケンコバさんが人気の高い芸人であることは、昔からわかってましたが、男としての人気もこんなに高かったとは知らなかった(驚)

 

ただ、それだけ女性人気が高くても、アラフィフまで独身でいるわけですから、世の中わからないもんですね(^^;)

 

そんなわけで、ついに春が来たケンコバさんですが、面白さに陰りが見えないよう、芸人としての牙はなくさないようにしてもらいたいところですね♪

 

ではでは、今回はこの辺で。