ケンコバの歴代彼女をチェック!木下優樹菜の友人とも噂に?

過去に多くの失恋を重ねてきたというケンコバさん。

 

そんなケンコバさんの歴代彼女について調べてみたところ、主に2名の女性と噂になっていたようです。

 

しかし、ケンコバさんはモテ男である一方、失恋の形は全てフラれてきたんだとか。

 

なぜケンコバさんはフラれてしまうのか?

 

その理由についても調べてみました。

 

ということで、ケンコバさんの歴代彼女と噂された2名の女性との関係!

 

毎度ケンコバさんがフラれてしまう理由について!

 

さらに、現在の彼女との近況などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

ケンコバの歴代彼女をチェック!

 

 

View this post on Instagram

 

杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿 -

 

 

ケンコバさんの歴代彼女についてですが、主に以下の2名の女性との交際が噂されていました。

 

 

「太田明奈(タレント)」

⇒旧・青島あきな

 

「木下優樹菜の友人(一般人)」

 

 

ということで、基本的に芸能人よりは一般の方とお付き合いすることが多いみたいですね。

 

それにしても、木下優樹菜さんの友人というのは興味深いところですね!

 

それでは、それぞれの女性との関係を順番にチェックしていきましょう。

 

ケンコバ×太田明奈!

 

ケンコバさんの歴代彼女と噂された1人目はタレントの太田明奈さん。

 

 

 

 

太田明奈さんは、元々は「青島あきな」という名義でグラビアアイドルをされていました。

 

一時期、バラエティ番組にもよく出演してされていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、ケンコバさんと太田明奈さんの関係が噂されたのは2005年のこと。

 

番組共演をきっかけに急接近した2人は、腕組みデート報道が流れました。

 

しかし、双方の事務所はともに熱愛を否定!

 

まぁ、事実であっても否定するのが芸能界だったりするので、真実はどうだったのか謎のまま。

 

ただ、否定から続報がまったくないところから考えると、真剣交際というわけではなかったようにも思えますね(^^;)

 

ケンコバ×木下優樹菜の友人!

 

この投稿をInstagramで見る

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

 

 

ケンコバさんの歴代彼女と噂された2人目は木下優樹菜さんの友人です。

 

いつ頃のことなのかわかりませんが、なんとフジモンの嫁でもお馴染みの木下優樹菜さんの友人と交際していたそうです。

 

これは、千原ジュニアさんにより暴露された情報なので、事実であることは間違いないようです。

 

その後、結婚も意識していたというケンコバさんは、2016年頃にプロポーズすると、

彼女から返ってきた言葉は、、、

 

 

「もう無理です」

 

 

と、まるで強烈な右ストレートにダウンしたかのごとく、見事に散ったそうです(苦笑)

 

ただ、順調に交際していたからこそプロポーズしたのにもかかわらず、こんな結果に終わったことに対し、ケンコバさんは、、、

 

「ご両親が反対したのではないか?」

 

と、そう思っていたそうですよ(^^;)

 

スポンサードリンク

 

ケンコバが歴代彼女にフラれ続けた理由!

 

ケンコバさんはモテ男であるのに、なぜか付き合うと最後はフラれるという結末に終わってしまう。

 

これには何か理由があるからではないか?

 

ということで、ケンコバさんが歴代彼女にフラれ続けた理由についても調べてみました。

 

一応、考えられることとしては、、、

 

 

「極度の女性不信」

 

「素直に感情表現ができない」

 

 

この辺が関係してるんじゃないかということなので、順番に確認していきたいと思います。

 

女性が苦手!女性不信!

 

まず、ケンコバさんが歴代彼女にフラれてきた理由の1つ目に、「極度の女性不信」だからなのではないか?

 

と、そんな声がいくつか見受けられました。

 

 

ケンコバ 彼女 女性不信

※noel-media.jp引用

 

 

というのも、「アメトーーク」の「女の子苦手芸人」などでも独特な価値観を披露しており、とにかく女性不信の一面を持っていることが多々話題に上がっていたんですね。

 

例えば、、、

 

 

「女の子は何かと無視しがち」

 

「女の口から出るのは元カレの悪口ばかり」

 

「女はすぐ別の男に乗り換える」

 

 

完全に偏見としか思われないような、女性に対しての独自の価値観を持っていたんですね(苦笑)

 

おそらく、自身の体験談を元に形成された価値観だとは思うのですが、もしもこういったことを女性の前で口に出したとしたら、完全にドン引きされちゃいますよね(^^;)

 

なので、こういった一面もフラれてしまった理由の1つなんじゃないかと思われます。

 

「好き」という言葉が言えない!

 

ケンコバさんが歴代彼女にフラれてきた理由の2つ目には、「好き」という言葉が言えないから!

 

と、そういう情報もちらほら見受けられました。

 

 

ケンコバ 彼女 好きと言えない

※koimemo.com引用

 

 

つまり、わかりやすく言うと、自身の感情を「素直」に伝えられないということですね。

 

このことに対して、ケンコバさんは、、、

 

 

「「好き」を何百、何千と言うけど、嫌いになると去って行くのが怖い」

 

 

このように、もの凄くマイナス思考な考え方をされているようです(苦笑)

 

確かに、この気持ちはわからなくはないのですが、そんなこと考えてたら1人の世界に閉じこもるしかなくなりますからね(^^;)

 

やはり、女性は素直な気持ちをストレートにぶつけられると嬉しいと感じる人も多いですから、この辺は重要なファクターになりますね。

 

なので、この件についても、フラれてしまう理由の1つとしては、かなり信憑性は高いようにも思いますね。

 

・・・が、しかし、そんなケンコバさんにも春が到来したようです!

 

その件について、以下で触れていきますので、引き続きご覧ください♪

 

スポンサードリンク

 

ケンコバが現在の彼女と結婚秒読み?

 

ケンコバ 現在 彼女 結婚秒読み

※netacheck.com引用

 

 

失恋を繰り返してきたケンコバさんですが、ついに真剣交際している彼女の存在を明かし、結婚秒読み段階に入っているという情報が入りました。

 

相手の女性は20代ということで、世の中年男性からは「羨ましい!」という声が殺到している模様。

 

ちなみに、その女性との馴れ初めなど、詳しい情報については、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

で、この女性との交際開始が2018年5月ということで、自身がこだわっている「1年間」の交際達成となる2019年内に結婚するのではないか?

 

そんな見方をするメディアが続出していましたが、2020年現在も結婚はされていないので、いつになるのか気になるところです。

 

なので、今後のケンコバと彼女の動向には、目を光らせて見ておきたいところですね(^^)

 

↓↓ケンコバの結婚歴が話題に?↓↓

 

 

まとめ

 

今回は、ケンコバさんの歴代彼女と噂された2名の女性との関係!

 

毎度ケンコバさんがフラれてしまう理由について!

 

さらに、現在の彼女との近況などをテーマにお届けしました。

 

それにしても、ケンコバさんは僕の女友達もそうなんですが、とにかく「好き」という人が多い芸人さんなんですよね。

 

特に女性ファンが多い印象なので、何か特有のフェロモンのようなものが出てるのでしょうか?

 

もしも、意図的にそんなものが出せるなら、ぜひとも弟子入りしたいところですが、そんなケンコバさんにも本格的な春が!!

 

年齢的にも今回の女性を逃すと、次は厳しいかもしれませんから、ぜひとも幸せになってもらいたいものですね(^^)

 

ではでは、今回はこの辺で。