有村藍里の奇跡の一枚は必見!整形告白も可愛くなったと大反響!

有村架純さんの実姉のタレント・有村藍里さんについて、「奇跡の一枚」の画像が未だに注目を集めてるようです。

 

また、「ザ・ノンフィクション」では、美容整形を告白されたことが話題になっています。

 

そして、整形後の顔写真には「可愛くなった」と絶賛の声が寄せられているとのこと。

 

ということで、今回は、有村藍里さんの「奇跡の一枚」、「美容整形の詳細」、「矯正治療(歯・歯茎)の過去」について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

有村藍里の奇跡の一枚は必見!

 

この投稿をInstagramで見る

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

 

まず、有村藍里さんの「奇跡の一枚」とは、一体何のことなの?

 

と、そこに疑問を感じた方もいるかもしれないので、簡単にご説明しておきます。

 

「奇跡の一枚」とは、バラエティ番組「ロンドンハーツ(通称ロンハー)」の企画の1つです。

 

プロカメラマンのスキルを駆使して、出演者がまるで別人のように写った写真を引っ提げて登場する人気コーナーとなっています。

 

その中で、有村藍里さんが披露した「奇跡の一枚」がこちらになります。

 

 

このように、透明感溢れる、まるで「天使」のような一枚を披露。

 

もちろん、普段も可愛いのですが、さらに可愛さが上乗せされたこの写真には、「可愛すぎる」と絶賛する声が多数寄せられていました。

 

また、この写真を見て、有村架純さんに似てると感じた方もいるかもしれませんが、実際に有村架純さんに似るように意識して「奇跡の一枚」に臨んだそうです。

 

結果、多くの反響を呼ぶことになったので、狙いとしては大成功だったということになりますね。

 

スポンサードリンク

 

有村藍里が可愛くなったと話題!

 

そんな有村藍里さんですが、日を追うごとに「可愛くなった」と話題になっています。

 

そこで、有村藍里さんのインスタグラムの写真を確認してみると、、、

 

 

この投稿をInstagramで見る

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

 

確かに、話題になるのも頷けるほど、だんだん磨かれているような感じがします。

 

そして、だんだん可愛くなることから、彼氏の存在の影響ではないかといった声も出ているようです。

 

しかし、容姿の変化について、有村藍里さん本人が「美容整形」によるものだと告白されました(驚)

 

そこで、有村藍里さんの美容整形の詳細について、さらに掘り下げて見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

有村藍里が美容整形を告白!

 

 

有村藍里さんの美容整形が明らかになったのは、ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」の放送でした。

 

その番組では、実際に手術を受けた有村藍里さんと担当医師とのやり取りなども放送されました。

 

そのやり取りの中では、これまで抱えてきたコンプレックスなどもあり、それが解消された安堵感から涙を流す場面も。

 

そんなありのままの有村藍里さんの姿を見た視聴者からは「本当に良かった」、「頑張ってほしい」など、励ましの言葉も多数寄せられていました。

 

一般的に「整形=悪」という風潮は、今もなお強く残ってますが、容姿に関する悩みはその人にしかわからないものです。

 

実際に整形することにより、「ネガティブ<ポジティブ」に変わることができるなら、個人的には1つの手段として有りなんじゃないかと思いますね。

 

有村藍里の整形後の顔写真が大反響!

 

美容整形を経て、心の底から笑えるようになったという有村藍里さん。

 

そんな整形後の顔写真が、さらに可愛くなったと絶賛されてるようです。

 

まず、以前とどれほど変わったのか比較画像で確認してみると、、、

 

 

確かに雰囲気もガラッと変わったように感じます。

 

輪郭矯正を行ったということもあり、顎のラインもスッキリしてますし、目と口の印象もだいぶ違うため、大袈裟に言えば別人になったような印象です。

 

また、美容整形について綴ったブログの中で披露していた画像も「可愛すぎる」と話題になっていました。

 

 

有村藍里 整形 可愛くなった※https://ameblo.jp/airi-arimura引用

 

 

このように、確かに可愛いのもそうですが、20代前半くらいまで若返ったようにも思います。

 

そんな有村藍里さんですが、整形によりコンプレックス解消に成功したことで、こんな願望もあったようです。。

 

妹・有村架純との共演願望も!

 

そう、何かと比較の対象とされてきた、妹・有村架純さんとの共演です。

 

 

View this post on Instagram

 

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

 

ファンからも共演を期待する声がある中、有村藍里さん自身も共演について聞かれた際に、「一緒に出られたら幸せです」と答えていました。

 

このことから、今後の有村藍里さんの活躍次第では、姉妹共演の実現もそう遠くないかもしれません。

 

なので、有村姉妹の動向には要チェックですね。

 

【有村藍里と有村架純は本当の姉妹なの?】

⇒有村藍里と有村架純に腹違い疑惑が!?

 

有村藍里は歯と歯茎の矯正治療もしていた!

 

今回、美容整形で話題になった有村藍里さんですが、過去には歯と歯茎の「歯肉形成治療」もしていました。

 

具体的にどういう治療をしたのかというと、約6年間かけて6本の歯を抜歯。

 

さらに、口元に対する誹謗中傷が酷いことから、歯茎を削る「セラミック矯正」を受けられていたそうです。

 

そして、この歯茎の矯正治療にかかった費用ですが、なんと3ヶ月で約100万円とのこと(驚)

 

これらの治療により、有村藍里さんの歯がどれほど変化してきたのか画像で確認してみると、、、

 

 

ご覧のように、最終的には綺麗な歯並びになっており、笑った時の歯茎の露出も少なくなっています。

 

それでも、鼻の下の長さなど、コンプレックスを払拭しきれなかったため、今回の美容整形の決断に至ったということでしょう。

 

ちなみに、有村藍里さんが長きに渡り悩んできた中傷に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

⇒有村藍里が悩んできた容姿に関する悩みとは?

 

まとめ

 

今回は、有村藍里さんの「奇跡の一枚」、「美容整形の詳細」、「矯正治療(歯・歯茎)の過去」をテーマにお届けしてきました。

 

長い間、悩み苦しみながら、それでもどうにかしようと奮闘してきた様子が伝わってきますね。

 

今後は、コンプレックス解消したことで、見せたくない笑顔ではなく、本物の笑顔を見せて活躍してくれることを楽しみにしておきましょう。

 

ではでは、今回はこの辺で。