吉田羊の体調不良の原因は?病気、過労なの?

吉田羊さんが体調不良を訴え、ドラマ撮影も一旦中止しているという驚きのニュース。

 

この吉田羊さんの体調不良について、事務所は「過労」と伝えていましたが、ネット上では何か大きな病気なのでは?中島裕翔さんとの破局による心労?など、様々な噂が広まってるみたい。

 

そこで、吉田羊さんの体調不良の原因について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

吉田羊の体調不良の原因は?

 

吉田羊 体調不良 過労

※ikarishintou.com引用

 

吉田羊さんの体調不良の原因について、「過労」という噂が多く広まってるけど、これが事実であるのかどうか?

 

これは所属事務所が発表したことで、「すぐに復帰できると思います」とも言ってることから、事実やと思われます。

 

実際に吉田羊さんのスケジュール見たけど、そりゃ倒れますわ!というレベル(苦笑)

■「メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断」(主演)

■「コールドケース~真実の扉~」(主演)

■「SCOOP!」(重要な役)

■「グッドモーニングショー」(重要な役)

このように上記2つのドラマ主演に加え、さらに2つの映画も掛け持ちしてるという激務っぷりやったみたいです(大汗)

 

こりゃ「過労」って言われても納得…。

 

なんですけど、実は他のことが原因で倒れてしまったのではないか?

 

そんな噂がちらほら出てきてるんで、こちらも順番に見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

吉田羊の体調不良の原因は中島裕翔との破局?

 

吉田羊 中島裕翔 破局

※matome.naver.jp引用

 

続いて、吉田羊さんの体調不良の原因!

 

と言われてるのが、以前に熱愛報道された、中島裕翔さんとの破局による「心労」!

 

なんていう噂も広まってるみたい。

 

【※吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛情報についてはこちらに書いてるので、詳しく知りたい人は一緒にご参照ください】

 

吉田羊と中島裕翔がやりまくり?その後の共演は?

 

ここでも2人の関係を軽く振り返ると、20歳差もある2人が7連泊したところをバッチリ押さえられてしまった。

 

で、未来のジャニーズを担う男に手を出した吉田羊さんに対して、今後どうするつもりなのかを問い詰めたのではないか?と言われています。

 

結果、大きな圧力に危険を察知した吉田羊さんは、「二度と会わないようにします」!

という約束を交わし破局した。

 

こういう流れやったみたいですけど、さすがの吉田羊さんもこの一件はかなりショックやったんだとか・・・。

■撮影現場で度々目にする「ため息」をつく吉田羊さん。

■表情にもどこかやる気の無さが感じ取れたとか。

■「彼がいないとダメかも・・・」なんて、僕らのイメージからは想像できない発言をしていたとも

このように、中島裕翔さんとの破局は、思っている以上に、吉田羊さんのメンタル面へのダメージが深刻だった!

 

ということだったらしく、今回の体調不良の原因もまた、この中島裕翔さんとの破局を引きずっていたからではないか?

 

なんて噂に発展したってことですね(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

吉田羊の体調不良の原因は重い病気?

 

吉田羊 体調不良 病気

※gdaynews.com引用

 

さて、吉田羊さんの体調不良の原因!

 

こちらについて見てきてるわけですが、まだまだ噂は続きますよぉ。。。

 

次の噂ですが、実は吉田羊さんは重い病気を患ってるんじゃないだろうか?

 

・・・なんていう、信憑性の低そうな噂(苦笑)

 

まぁ確かに吉田羊さんはアラフォーですし、何かしら体調面に不安を抱えていても不思議ではない。

 

特に女性は更年期障害などの影響も、男性と比較したら遥かに大きいわけで、その辺も気になるところではあります。

 

ただ、この病気について調べてみても、まったく病名などが書かれている情報がない!

 

つまり、現時点で吉田羊さんの体調不良の原因が「重い病気」なのではないか?

 

この噂については完全なるガセ!

 

ということで間違いないかと(~o~)

 

まったく人騒がせな噂ですねぇ。。。

 

吉田羊の過労の原因は下積み時代の経験?

 

吉田羊 体調不良 原因 下積み時代

※i-concier.net引用

 

最後に、吉田羊さんの体調不良の原因が、「過労」っていうことが本当のことであれば、下積み時代の経験が関係しているのでは?

 

このような情報もちらほら見かけました。

 

というのも、吉田羊さんはご存じの通り、ブレークしたのは割と最近ということで、美人ですけど遅咲き女優やったわけです。

 

つまり、辛い下積み時代を経験しており、とにかくアルバイトの掛け持ちなどで、借金返済に必死だったとか(汗)

 

で、そんな辛い経験があったからこそ、今では「いただいた仕事は全て受ける」という精神で頑張っているとのこと。

 

実際にブレーク後から吉田羊さんは、休みなんてほとんどない状態らしい(汗)

 

まだ20代とかやったらわかるけど、アラフォーでほとんど休みなしのハードスケジュール…。

 

普通に考えたら無理ですよね(苦笑)

 

そんな感じで辛い時期を経験したことで、がむしゃらに働いてきた吉田羊さんですけど、倒れてしもたら意味がないですからね。

 

今後は自身のキャパをしっかり把握して、仕事量などは決めてもらいたいです。

 

まとめ

 

今回は吉田羊さんの体調不良の原因は、過労、または病気なのか?

 

または中島裕翔さんとの破局による、心労だったのか?

 

この辺をテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をまとめるとこんな感じになります。

 

 

■体調不良の原因は事務所が発表した「過労」で、ほぼ間違いない!・・・と思われる

 

■中島裕翔との破局による心労も、少なからず関係はしてると思われる

 

■「重い病気」っていう噂は、詳しい情報もないし、たぶんガセネタ

 

■過労になるほど無理をしたのは、下積み時代を経験していたからだった

 

 

自分の体って、自分が思ってるほどダメージ負ってたりするもんですからね。

 

今後は走り続けるだけでなく、途中で自身の体と向き合うという時間も、しっかりとってもらいたいものです。