斎藤工と女子大生の親密写真が流出!衝撃のLINE内容とは?

長身イケメンで大人の色気を備えた万能型俳優・斎藤工さん。

 

そんな斎藤工さんについて、女子大生との親密写真やLINE内容が流出したことが話題になっています。

 

斎藤工さんといえば「セクシーに愛された男」でも有名になりましたが、プライベートでもセクシー男子だったようですね(驚)

 

ということで、斎藤工さんと女子大生の親密写真について!

 

また、斎藤工さんが女子大生に送ったというLINEの内容!

 

さらに、当時の2人の関係、その後の関係、女子大生の本当の目的などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

斎藤工と女子大生の親密写真が流出!

 

斎藤工 女子大生 写真

 

斎藤工さんと女子大生の親密写真が流出したという衝撃スキャンダル!

 

まず、お相手の女子大生の詳細から紹介しておくと、、、

 

 

・名前⇒不明

・身長⇒163cm

・特徴⇒ゆるふわ系のセミロング(黒髪)、パッチリとした目

・大学⇒某有名大学(詳細不明)

・似てる有名人⇒有村架純

 

 

ということで、名前や大学名こそわからなかったものの、特徴などから可愛い女性だったことが想像できます。

 

特に、有村架純さんに似てると言われるので、透明感溢れる可愛い女性で間違いないでしょう。

 

 

View this post on Instagram

 

???さん(@ksm._.arm)がシェアした投稿 -

 

それでは、本題の斎藤工さんと女子大生の衝撃の親密写真ですが、こちらがその写真になります。

 

斎藤工 女子大生 写真 LINE

※kininaru8.net引用

 

女子大生の顔は一般人ということもありモザイク加工で隠してますが、斎藤工さんの顔はバッチリと写ってます。

 

ただ、雰囲気的に完全に自宅or室内ですし、週刊誌が張り込んで撮ったものとは考えにくい。

 

つまり、この女子大生から週刊誌にリークした可能性が極めて高いということになります。

 

実際に女子大生に関しては最低限の情報しか世に出ていないところも、その信憑性を高めてますよね。sai

 

スポンサードリンク

 

斎藤工が女子大生をLINEで口説いた?

 

 

 

斎藤工さんと女子大生の衝撃スキャンダルですが、出会いのきっかけとなったのは2人が参加した某パーティー!

 

その会場で女子大生を見た斎藤工さんは、、、

 

「女優さんですか!?」

 

と、その女子大生に声をかけたとのこと。

 

そこから何気ない世間話を楽しむと、帰り際に斎藤工さんが女子大生に1枚の紙を手渡したそうです。

 

その紙に書かれていたのは、斎藤工さんの「電話番号」「LINEのID」でした。

 

後ほど、本物なのかなと思いながらLINEのIDを打ち込んでみると、本当に斎藤工さんの名前が出てきたのだとか(驚)

 

この信じられないような出来事に女子大生も本気で驚いたとのこと。

 

そして、この時から女子大生にとって、斎藤工さんとの夢のような時間が始まります。

 

スポンサードリンク

 

斎藤工が女子大生に送ったLINE内容とは?

 

斎藤工 女子大生 LINE

 

 

斎藤工さんのLINEを確認した女子大生は、、、

 

先ほどはありがとうございました。

 

と、早速お礼のメッセージを送ったそうです。

 

すると、しばらくして深夜に返信が返ってくると、そこに書かれていたのは、、、

 

 

「普段は絶対にこういうことはしないのですがあなたには何か特別なものを感じました。」

 

 

という、まさに女子大生からすると舞い上がるような気分になるようなことが書かれていたのです。

 

その後もLINEのやり取りは続き、、、

 

 

「あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です。」

 

 

など、恥ずかしくも甘いLINEが送られてきたのだとか。

 

長身イケメン俳優からの特別扱いを受けて嬉しくない女性はいないでしょうし、この女子大生も最高に幸せなひと時だったのかもしれませんね♪

 

そして、この翌日には斎藤工さんから、、、

 

 

「明日は仕事は休みだから!」

 

 

というLINEが届き、ついに2人はデートの約束をした・・・と、女子大生はそう思っていたのだが・・・!?

 

斎藤工と女子大生は一晩限りの関係?

 

斎藤工 女子大生 LINE その後

 

 

まずは食事デートとかかな♪

 

と、楽しみにしている女子大生に対して、斎藤工さんは、、、

 

 

「個室のお店が空いていなかった」

 

「マスコミにバレると迷惑がかかるからと外ではなくウチで映画を見ませんか?」

 

 

と、まさかの自宅に誘ってきたそうです(驚)

 

一流芸能人であることがわかってるだけに「マスコミ」というワードは少しズルいですね(笑)

 

女子大生も「いや、いきなりはおかしいでしょ…」と、そう思いはしたものの現実離れした展開に断れなかったとのこと。

 

そして、翌日の夕方に斎藤工さんの自宅を訪れると、、、

 

 

・都心の高級マンション

・家賃70万円

・観葉植物があり、リビングには100本以上のDVDが詰まった棚

 

 

とても一人暮らしとは思えないような家だという印象だったそうです。

 

斎藤工さんはリラックスしたラフな格好で出迎え、コーヒーを入れた後に一緒にDVD観賞することに。

 

その後、映画の途中で女子大生が眠気に勝てず斎藤工さんの肩によりかかるように寝てしまったのだとか。

 

それでも、映画が終わるまで起こさずにいてくれると、目が覚ました時に手をギュッと握り優しいキスをされたそうです。

 

・・・っていうか、その様子が映画みたい(笑)

 

そして、寝室に移動してからは、、、という、大人の男女の流れですね。

 

ちなみに、その時の斎藤工さんについて、、、

 

 

「体のラインがきれいだよ。って耳元で優しくささやいてくれて、痛くないか寒くないかと自分より私の体を第一に考えてくれました。」

 

 

このように語っていて、本当に夢なんじゃないかと思うような時間だったそうです。

 

しかし、この日を境に斎藤工さんからLINEがくることはなくなっていったのだとか。

 

このことに対して女子大生は、、、

 

 

「あの日以来会ってません。一夜限りの関係だったとしても後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったとおもうようにします。」

 

 

このように、後悔はなく良き人生経験の1つとして考えてるようです。

 

ということで、表面的に見ればあと腐れなく終われた関係にも思えます。

 

ただ、「だったら何でリークした」って話になってきますよね(苦笑)

 

この行動によって「後悔はない<後悔だらけ」という見方にも取れてしまうわけで・・・。

 

とはいえ、その本心は当人の女子大生にしかわからないことなので、真相は謎のままということになりますね。

 

【斎藤工の結婚・事実婚は本当?】

 

女子大生の目的はお金だったのか?

 

斎藤工 女子大生 リーク 理由

 

 

斎藤工さんとの夢のような出来事に後悔はないけどリークした!

 

この女子大生の行動に対して、やはり「お金」が目的だったのかな?

 

と、僕も含めそう思ってしまう方もいるかもしれません。

 

そこに「腹いせ」、「復讐」といった気持ちが存在していたのかはわかりませんが、何かしらの感情が動いたから起こしたアクションではあるわけで…。

 

ちなみに、こういったネタを週刊誌に売った時の相場としては、だいたい「50万円前後」だと言われています。

 

女子大生からすれば魅力的な金額ですし、それが目的だった可能性は無きにしも非ずでしょう。

 

とはいえ、これに関しては予想でしかありませんけど。

 

【斎藤工に不倫の過去が!?】

 

まとめ

 

今回は、斎藤工さんと女子大生の親密写真について!

 

また、斎藤工さんが女子大生に送ったというLINEの内容!

 

さらに、当時の2人の関係、その後の関係、女子大生の本当の目的などをテーマにお届けしました。

 

こういう事例を見ていると、芸能人は一般人を相手に火遊びするのは危険極まりないですね(苦笑)

 

下手したら今後の芸能人生を左右しかねないわけですから、斎藤工さんに限らず人気俳優さんには気をつけてもらいたいところです。

 

ということで、今回はこの辺で。