斎藤工は結婚してる?結婚相手は中村ゆり?事実婚の噂も!

セクシーに愛された斎藤工さんに「結婚してる」という気になる噂が!

 

そして、結婚相手の有力候補には、以前から噂されている美人女優・中村ゆりさんの名前が。

 

その一方で、結婚はしておらず事実婚状態だという噂もあり、その辺の真相も気になるところです。

 

ということで、斎藤工さんは結婚してるのかどうか?

 

また、結婚相手の最有力候補と噂されている中村ゆりさんとの関係!

 

さらに、事実婚状態の有無や理想の結婚相手などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

斎藤工は結婚してる?

 

 

 

一部では、独身俳優「最後の砦」とも言われている斎藤工さん。

 

それだけに「結婚してる」という噂は、女性ファンにとっては捨て置けない一大ニュースでしょう。

 

ただ、斎藤工さんほどのビッグネームが結婚したとなると、間違いなく一面で報じられるはずですよね?

 

実際に斎藤工さんが結婚してるのどうか調べてみても、結婚してるなんて情報はどこにもありませんでした。

 

一体、どこから浮上してきた噂なんでしょうか(苦笑)

 

その辺についての考察をしてみると、、、

 

 

・私生活のイメージが湧かないから(ミステリアス)

 

・若い頃から落ち着いてる印象が強いから

 

・「昼顔」のイメージが強すぎるから(大人の色気・不倫など)

 

 

など、勝手な予想ですが、こういったところから「結婚してる」と勘違いする方がいたんじゃないかと。

 

ただ、実際のところは結婚している事実はなく、今もなお独身貴族を貫いているようです。

 

サンシャイン風に言うと、、、

 

 

「女性の皆さん、今がチャンスですよ!」

 

 

という状況は、まだ継続中ということですね(笑)

 

続いて、斎藤工さんの結婚相手の最有力候補と言われている、中村ゆりさんとの関係について見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

斎藤工の結婚相手の最有力候補は中村ゆり?

 

 

 

斎藤工さんの結婚相手の最有力候補と噂の中村ゆりさん。

 

ご覧の通り、かなり美人な方ですが、2人の交際が噂になったのは2014年3月14日の斎藤工さんのブログ投稿でした。(残念ながら現在は見れません)

 

その時のブログ記事には、可愛らしい白いチワワの画像が添えられて投稿されていました。

 

すると、その白いチワワを見た斎藤工さんのファンが、中村ゆりさんの愛犬にそっくりだと気づかれたそうです。

 

ちなみに、中村ゆりさんの愛犬のチワワはこちらです。

 

View this post on Instagram

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 -

 

・・・か、、、かわいすぎる(惚)

 

見てるだけでも癒されちゃう可愛い愛犬ちゃんですね(^^)

 

とはいえ、、、似たような犬がいたとしても不思議なことではないと、普通ならそう思うところです。

 

ただ、その後すぐに斎藤工さんのブログ記事が削除されたんですね。

 

この行動は「絶対に怪しい」と、2人が熱愛関係にあるという噂の信憑性を高めることになりました(苦笑)

 

ただ、2人の関係について続報がないため、、、

 

・密かに愛を育んでいる

・そもそも交際していない

・すでに事実婚状態

 

など、現在は様々な噂が飛び交っている状態になっています。

 

この中でも黄色でマークした「事実婚状態」という噂をよく目にするので、そちらについて掘り下げて見ていこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

斎藤工と中村ゆりは事実婚状態?

 

斎藤工 結婚 中村ゆり 事実婚

 

斎藤工さんと中村ゆりさんが「事実婚状態」にあるという噂。

 

でも、なぜ「結婚」ではなく「事実婚」なのか?

 

これは、斎藤工さんの「謎に包まれた私生活」+「結婚に対する考え方」+「ファンの願望」が入り混じって「事実婚」という噂に繋がったのではないかと考えてます。

 

もう少し具体的にしてみると、、、

 

 

【謎に包まれた私生活】

 

・本人の口から私生活について多く語られたことがない

 

・何度か女性スキャンダルはあったが、それでもプライベートの様子が見えない

 

【結婚に対する考え方】

 

・ちょくちょく女性に対するネガティブ発言が見受けられる

 

・世間の既婚者の事例に影響を受けて消極的になっている

 

【ファンの願望】

 

・独身俳優「最後の砦」と期待するファンの願い

 

 

こんな感じで、「信憑性の高い情報」ではなく「噂」なので、斎藤工さんの事実婚説は、3つ目のファンの願いが大きく反映されてるのではないでしょうか。

 

特にネット上の噂というのは、検索ユーザーのワードなども反映されたりするので、誰かが興味本位で検索したことが噂になることもあります。

 

実際に斎藤工さんが事実婚状態にあるという噂に対して、信憑性が高いと感じさせる情報はありませんでした。

 

また、中村ゆりさんに至っては、俳優・林遣都さんとの熱愛が話題になっており、その後、破局の情報も出ていません。

 

このことからも、斎藤工さんと中村ゆりさんは事実婚状態ではないと思われます。

 

続いて、斎藤工さんの理想の結婚相手(好きなタイプ)について見ていきます。

 

斎藤工の理想の結婚相手とは?

 

斎藤工 好きなタイプ

 

斎藤工さんは、自身の好きな女性のタイプについて、このように語っていたことがありました。

 

 

【家族を大事にする女性】

 

自分(斎藤工)の身に何か大変なことが起きたとしても、家族を最優先に考えてほしい

 

【隙のある女性】

 

肌を露出しない季節にムダ毛処理をしていなかったりする

 

【1人の時間を楽しめる女性】

 

・一人旅とか楽しめちゃう

・最低限の身自己管理(身の回りのこと)ができる

 

【心の内が読めない女性(ミステリアス)】

 

ワイワイしてるパーティー会場の中、1人ポツンとつまらなさそうにしてる

 

 

など、女性に対するこだわりも人一倍強そうな感じがします。

 

斎藤工さん自身が「1人の時間」をかなり大事にされる方らしいので、その辺の理解が無い方はダメっぽいです。

 

おそらく、他の「何でこの人結婚しない(できない)のか?」と言われる芸能人は、同様にこだわりが強すぎるのかもしれませんね(^^;)

 

続いて、斎藤工さんが結婚願望がない理由について、より詳しく語っていたので、そちらもご紹介しておきます。

 

斎藤工が結婚しない理由!

 

 

 

斎藤工さんは、結婚しない理由について、このように語っていました。

 

 

・そもそも「結婚」という形をゴールと決めていない

 

・近年では離婚率も高く、結婚の在り方自体も変わってきている

 

・仕事とプライベートのバランスが保てなくなる

 

・結論、結婚願望は全くない

 

 

とのことで、結婚願望は全くないと言い切っちゃっていたようです(驚)

 

女性ファンにとっては何より嬉しい発言かもしれませんね(^^)

 

さらに、結婚と距離を感じるようになった理由の1つとして、既婚者の姉や身近な人(友人・知人)の影響も大きいようです。

 

というのも、既婚者の生活を身近で見て「疑似体験」することで、その大変さを味わった気になるのだとか。

 

その結果、「自分には向いてないな…」と感じたのかもしれませんね。

 

確かに、個人的にもめちゃ仲良かったカップルが結婚してから激変したという事例は何組も見てきました(苦笑)

 

そういうのを見てると、「自分もそうなるんやろか…」と消極的になっちゃう気持ちはよくわかります(^^;)

 

ただ、結婚には結婚の良さもありますから、どっちの選択が正解とは言えないですね。

 

ということで、このまま本当に斎藤工さんは独身を貫くのかどうか?

 

その辺には引き続き注目しておきたいところです。

 

【斎藤工と女子大生の衝撃スキャンダルとは!?】

 

まとめ

 

今回は、斎藤工さんは結婚してるのかどうか?

 

また、結婚相手の最有力候補と噂されている中村ゆりさんとの関係!

 

さらに、事実婚状態の有無や理想の結婚相手などをテーマにお届けしました。

 

結果的に、斎藤工さんに結婚・事実婚状態の事実はなく、むしろ結婚願望すらないということがわかりました。

 

とはいえ、人の考え方とはきっかけ1つで変わったりするものですから、今後も斎藤工さんの女性関係には目を光らせておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。