中条あやみと菅田将暉のCMの歌が絶妙に下手と話題に!

中条あやみさんと菅田将暉さんの2人が、楽しそうにドライブデートしているCMが話題になっています。

 

ドライブ中の車内では、THE BOOMの「風になりたい」、MONGOL800の「あなたに」など、懐かしい歌をアカペラでデュエット!

 

見てるこちらも楽しくなってくるCMですが、一部では、2人の歌に対して「下手」、「不快」といった声も寄せられていたようです(驚)

 

ということで、中条あやみさんと菅田将暉さんが共演したCMのご紹介!

 

また、2人の歌が「下手」、「不快」と言われる理由について!

 

さらに、このCMのロケ地情報や2人が過去に共演した映画情報について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

中条あやみと菅田将暉がCM共演!

 

 

中条あやみさんと菅田将暉さんが共演したCMは、トヨタの「カローラスポーツ」のCMです。

 

とにかく仲良さげにドライブする2人の姿が印象的なCMで、ネット上でも「お似合い」などの声が多数寄せられていました。

 

そして、冒頭でも触れてますが、THE BOOMの「風になりたい」、MONGOL800の「あなたに」の歌もアカペラで披露しています。

 

ということで、まずは「カローラスポーツ」のCMを動画で確認してみましょう。

 

「気持ちいい日」編(2018ver)

 

はい、楽しそうに歌う様子はもちろん、終始にこやかな2人の様子は、もはや完全にカップルです(^^)

 

そして、話題の歌に関しては、THE BOOMの名曲「風になりたい」を披露しており、、、

 

 

「天国じゃなくても~、楽園じゃなくても~、あなたに会えた幸せ、感じて~風に~なり~たい”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”♪」

 

 

と、わざと音を外しながら(黄色の部分)笑いあう様子が微笑ましい、そんなCMとなっていました。

 

続いて、もう1つの続編の動画を見てみましょう。

 

「気持ちいい日」編(2019ver)

 

 

 

こちらも前作同様に、2人の楽しそうに歌う様子が印象的なCMになっています。

 

そして、ここで披露してる歌は、MONGOL800の名曲「あなたに」!

 

 

気がぁ~つけばもう僕の、腕の中、あ~な~た~に、会いたくて~会いたくて~、あ~な~た~に、会いたくてーー会いたくてーー、眠れない夜、夢で会えたら…

 

 

と、こちらも前作同様にわざと音を外しながら(ハモリ?)楽しそうに歌う、そんなCMとなっています。

 

そんな素敵な仕上がりを見せたCMですが、視聴者からは様々な声が寄せられていたようです。

 

ということで、続いて、2人のCMに対する視聴者の評価・感想について見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

中条あやみと菅田将暉のCMの歌が下手すぎる?

 

 

中条あやみさんと菅田将暉さんがCMで披露した歌に対して、「下手」という声も寄せられていたようです。

 

例えば、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、中条あやみさんの「会いたくてーー会いたくてーー」部分に反応された方が多いようです。

 

個人的には、完全にわざと音外してハモってるように思ってたのですが(^^;)

 

聞き手によって捉え方・感じ方は、だいぶ違うみたいですね(苦笑)

 

スポンサードリンク

 

中条あやみと菅田将暉のCMに不快の声も!

 

 

中条あやみさんと菅田将暉さんのCMの歌が下手と言う人もいる中、不快だと感じている方もいたようです。

 

えっ、そこまで!?

 

と、思うところですが、実際にどういった声が寄せられていたのかというと、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、2人のことは嫌いではないけど、このCMの歌だけ不快に感じるという方が多いようです。

 

もう少し見てみると、、、

 

 

 

 

 

ということで、やはり音程に対して不快だと言ってる方が多いようです。

 

個人的には、楽しい雰囲気のCMで好きなのですが、、、

 

やはり、聞き手によって捉え方・感じ方は、だいぶ違うということですね(^^;)

 

その一方、僕と同じく、このCMが好きでハマったという方もいるとのことで、その辺についても見ていきます。

 

【中条あやみの容姿に賛否の声?】

⇒中条あやみは可愛いけど残念と言われている理由とは?

 

中条あやみと菅田将暉のCMにハマる人も続出!

 

 

中条あやみさんと菅田将暉さんの楽しそうな雰囲気が好き、癒されるという人も続出しているとのこと。

 

実際にどういった声が寄せられているのか確認してみると、、、

 

 

 

 

 

こんな感じで、このCMを見ると癒されるという方もいました。

 

もう少し見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

ということで、不快と言ってる方の多い「会いたくて―」のハモリの部分が好きだという方もいました。

 

その都度、色んな声が寄せられると思いますが、個人的にはこういう明るい雰囲気のCMは、どんどん流してほしいですけどね♪

 

続いて、このCMのロケ地情報も話題になったので、そちらについても見ていきたいと思います。

 

中条あやみと菅田将暉のCMのロケ地はどこ?

 

中条あやみさんと菅田将暉さんのカローラスポーツのCMロケ地!

 

こちらが話題になっていたということですが、第一弾、第二弾ともにロケ地情報は割れてるようです。

 

まず、第一弾のロケ地は「高知県(瓶ヶ森)」にある、通称:UHOラインという場所です。

 

 

 

 

 

こんな感じで、すごく自然に溢れていて、空気がおいしそうな場所ですね。

 

いつか機会があれば行ってみたいものです♪

 

続いて、第二弾のロケ地は「長崎県」の生月島(いきつきしま)という場所だそうです。

 

 

 

 

こちらも、第一弾のロケ地と同様に、すごく自然に溢れていて見晴らしもすごく良さそうな場所ですね。

 

ドライブコースとしては最適とのことなので、長崎に行った際にはぜひ行ってみようと思います(^^)

 

続いて、中条あやみさんと菅田将暉さんが共演した映画情報についてもシェアしておきます。

 

【中条あやみの父親、超イケメンって本当?】

⇒中条あやみの父親はイケメン英国紳士!?

 

中条あやみと菅田将暉の映画も話題!

 

 

中条あやみさんと菅田将暉さんは、カローラスポーツのCMで共演する以前に、映画「セトウツミ」で共演されていました。

 

 

【セトウツミ(あらすじ)】

 

高校二年生の内海想(池松壮亮)と瀬戸小吉(菅田将暉)は、放課後をいつも河原でダラダラと喋りながら一緒に過ごす。

 

性格は真逆のような内海と瀬戸だが、くだらない言葉遊びで盛り上がったり、好きな女の子に送るメールの文面で真剣に悩んだり、ときにはちょっと深いことも語り合ったり……

 

二人でいれば中身があるようでないような話も尽きない。

 

そんな二人を影ながら見守っているのは同級生の樫村一期(中条あやみ)だ。瀬戸は樫村のことが好きだけど、樫村は内海が気になっていて、内海はそんな樫村につれない素振り。

 

さらにヤンキーの先輩鳴山(成田瑛基)や謎のバルーンアーティスト(宇野祥平)たちが、二人の日常にちょっとした波風を立てていく。

 

まったりと流れる時間の中で移り行く季節。瀬戸と内海の無駄話は止まらない・・・。

 

 

僕はまだ見たことない映画なので、映画の内容はいまいちわからないのですが、見た人の声を見てると、どうやら「おしゃべり」がメインの作品みたいですね。

 

ちなみに、映画「セトウツミ」が視聴できる動画サービスがないか探してみると、「U-NEXT(ユーネクスト)」で視聴できるようです。

 

31日間のお試し期間もあるので、僕と同様にまだ見てないから見てみたい!という方は検討してみてはいかがでしょうか♪

 

 

【※配信内容が変更になってる場合があるので、事前に公式サイト内の検索から確認してくださいね】

 

視聴サービスU-NEXT(ユーネクスト)
料金2189円(税込)/月額

(31日間のお試し期間あり)

↓↓1日約73円↓↓

お申込みU-NEXT公式サイトはこちら

 

まとめ

 

今回は、中条あやみさんと菅田将暉さんが共演したCMのご紹介!

 

また、2人の歌が「下手」、「不快」と言われる理由について!

 

さらに、このCMのロケ地情報や2人が過去に共演した映画情報などをテーマにお届けしました。

 

一部、批判的な意見も見られますが、個人的には2人とも大好きなので、今後も明るい笑顔をお届けしてくれることを期待してます♪