吉岡里帆のCM本数やギャラがヤバい!どん兵衛がかわいいと大反響!

現在、ドラマやCMに引っ張りだこの女優・吉岡里帆さん。

 

そんな吉岡里帆さんですが、「どん兵衛」のCMの大反響もあり、ここ最近ではCMで見かけることが多くなりました。

 

そこで、注目されているのが、吉岡里帆さんの出演CM本数やギャラ事情です!

 

確かに、気になるところではありますね。

 

ということで、吉岡里帆さんの

 

また、出演してるCM本数やギャラなどについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

吉岡里帆のCM本数が凄い!?

 

 

続いて、吉岡里帆さんが出演しているCM本数について見ていきたいと思います。

 

吉岡里帆さんは、本格的にブレークした2017~2018年の頃で、最大「8本」のCMに出演されていました。

 

・・・いや、凄いっていうから、10本以上くらいだと思ってたんですけど、、、

 

そんな風に思ったかもしれませんが、出演されてる「8本」のCMは、有名どころの大手企業が多いのです。

 

例えば、、、

 

 

・日清食品

・資生堂

・スマートニュース

・ダイハツ工業

・DIC

・日本コカ・コーラ

・ワイモバイル

・都市再生機構

 

 

こんな感じで、多くの人がこれらのCMを見たことがあるのではないかと思います。

 

実際に、どんギツネでもお馴染み「どん兵衛」のCMを筆頭に、多くのCMがシリーズ化されていて反響も大きかった!

 

そのことからも、各企業からの評価が高くなるということが必然であると言えるでしょう(^^)

 

そんな吉岡里帆さんが出演してるCMですが、各動画が可愛すぎると話題になっています。

 

ということで、吉岡里帆さんのCM動画を順番に見ていきましょう♪

 

【ブレーク後も勢いは衰え知らず!CM動画も随時更新中】

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆のCM「ゼクシィ」編!

 

ゼクシィ(9代目)のCM「踊りだしたら篇」

 

 

こちらは、「ゼクシィ」のCMに出演している吉岡里帆さんですが、このCMではあるダンスが話題になってましたね。

 

で、そのダンスの動画がないのか調べてみると、なんとダンスの動画もあったので紹介しておきますね!

 

 

・・・うん、正直「なんじゃこりゃ!?」ってダンスですが、、、

 

吉岡里帆さんは何しても可愛いから何でもいい!

 

って声も多かったようです(笑)

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆のCM「JXエネルギー」編!

 

JXエネルギーENEOSのCM「SSスタッフの思い・目標」篇

 

 

エネオスのCMといえば、吉田羊さんの毒舌も印象的でしたが、このCMでもちょっと怖いOLっぽい感じで出演されてましたね(笑)

 

【吉田羊の毒舌CMをチェック!】

⇒吉田羊のCM本数や毒舌CMが話題!

 

吉岡里帆のCM「DIC」編!

 

DIC 企業ブランドCM「今日は何色?」篇

 

 

こちらのCMでは、ちょっぴり「OL風」の吉岡里帆さんが確認できますね。

 

どん兵衛のCMのどんぎつねなど、可愛らしい雰囲気も抜群に良いですが、こういう吉岡里帆さんもなかなかGOODです。

 

DIC 企業ブランドCM「いろどりの詩(うた)」篇

 

 

何やら誌を朗読されていましたが、もの凄く心地よい声をされていますね。

 

昼間に聞いてたら眠気に襲われました(笑)

 

吉岡里帆のCM「第一三共ヘルスケア」編!

 

第一三共ヘルスケアトラフルCM「飲もう・塗ろう・貼ろう」篇

 

 

 

これは、口内炎になった時に使う薬のCMですが、実はこのCMを機に愛用者になってしまいました(笑)

 

ステロイド系「ケナログなど」と比較すると即効性はないですが、それなりに効果はあるので、口内炎にお悩みの方はお試しを♪

 

吉岡里帆のCM「KONAMI」編!

 

パワプロのCM「彼女いる編」

 

 

 

まさかのドラマや映画で共演していない中、小栗旬さんとCMで共演されてました!

 

ちなみに、このパワプロアプリの吉岡里帆さん、期待していましたがあまり使えなかったですね(苦笑)

 

【※こちらのCM動画は削除されてることも多いので、掲載されてない時は動画自体がないと思っておいてください!】

 

吉岡里帆のCM「都市再生機構」編!

 

UR都市機構CM「URであーる。春キャン」篇、「URであーる。4つのナシ」篇

 

 

 

 

こちらは、「UR賃貸住宅」のCMですが、個人的にツボでもある、吉岡里帆さんのメガネ姿が見られるCMでもあります!

 

ちなみに、後から「夏キャン篇」も公開されていたので、動画を追加しておきました(^^)

 

吉岡里帆のCM「ZOZOTOWN」編!

 

ZOZOTOWNのCM「待てない女 好き」「2ヶ月」「ささやき」」

 

 

 

・・・はい、雨に打たれた吉岡里帆さんが放つ、「好きだもん、好きなんだもん!」というフレーズ!

 

この発言に胸打たれたという男性ファンも多いんじゃないでしょうか(^^)

 

吉岡里帆のCM「日本コカ・コーラ」編!

 

綾鷹(あやたか)CM「ほのか先生 ていねい篇」

 

 

 

こんな感じで、これだけ多くのCMに出演されてるとのことで、いずれは「CM女王」の称号もサクッとゲットしてるかもしれません(^^)

 

また、CM本数は8本と言ってましたが、見てるとそれ以上ありそうな感じもしたので、もしかしたら知らぬ間に増えていたのかもしれないですね(驚)

 

こりゃ凄まじい勢いでブレークしていきそうですが、逆に忙しくなりすぎてキャパオーバーになってしまわないか心配です(汗)

 

綾鷹(あやたか)CM「かすかなにごり」編

 

 

 

ここまでショートカットの吉岡里帆さんって結構レアですよね(^^)

 

ちなみに、このほうじ茶は、個人的に美味しかったので、ぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか♪

 

綾鷹(あやたか)CM「あまみを感じる」篇

 

 

 

綾鷹(あやたか)シリーズのCM「あまみを感じる」篇でしたが、いかがだったでしょうか?

 

やはり吉岡里帆さんは「和」のイメージが合うだけに、綾鷹(あやたか)などお茶系のCMはハマるのかもしれませんね。

 

個人的に綾鷹(あやたか)はよく飲むお茶なので、早速、飲んでみたいと思います!

 

吉岡里帆のCM「資生堂」編!

 

資生堂「エリクシール」のCM「新泡洗顔篇」

 

 

 

このCMでは、もこもこの泡にキスする「泡チューポーズ」にメロメロになる男性ファンが続出しているそうです(笑)

 

それにしても泡チューポーズかぁ、、、なんかトレンドになりそうな予感ですね。

 

あっ、ちなみに、このCMの発表会の動画もあったので、吉岡里帆さん好きの人は1度ご覧になってはいかがでしょうか!(以下、前半と後半に分かれています)

 

 

 

 

吉岡里帆のCM「スマートニュース」編!

 

スマートニュース2017秋CM

 

 

 

はい、最近何気にテレビを見ていると、、、あれ!?このCMは吉岡里帆さんじゃないのか!?

 

って思い調べてみても、まだあまり話題にはなっていない、、、でも、完全に吉岡里帆さんですよね。

 

また、この貴重なパジャマ姿が、ファンからしたらたまらないワンショットになってるんじゃないでしょうか♪

 

そして、すでにこのスマートニュースのCMは、「バス篇」、「英語篇」などもあるんですねぇ!

 

 

 

 

きたぁぁぁ、吉岡里帆さんの久々の丸メガネ姿(笑)

 

これは眼鏡好き男子には必見のCMになっておりますねん♪

 

吉岡里帆のCM「日清食品」編!

 

日清のどん兵衛CM 「耳は正直」篇

 

 

 

このどん兵衛のCMは、吉岡里帆さんが出演してるCMの中では一番人気の代表作となったんじゃないでしょうか。

 

とにかく吉岡里帆さん扮する「どんぎつね」が可愛すぎるのですが、やはり吉岡里帆さんといえば「和装(着物姿)」がとてつもなく似合います!

 

で、この「耳は正直編」では、まさかの「どんぎつね着物姿ver」を披露してくれてるんです!!

 

基本、どん兵衛のCMに関しては、別記事でも紹介してるのでこちらでは紹介してなかったのですが、このCMは是非とも見ていただきたい!ということで、こちらでも紹介させてもらいました。

 

日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー」篇

 

 

 

さぁ、吉岡里帆さんが出演している大人気の「どん兵衛」のCM!

 

そんな「どん兵衛」のCMの最新作「ふっくらマフラー篇」が公開されたんですが、、、

 

見ていただいたように、星野源さんにマフラーを巻かれる「どんぎつね(吉岡里帆さん)」が、これまたとてつもなく可愛いと話題になっております。

 

また、クリスマスシーズンということで、星野源さんと一緒にツリーを眺める様が、本当のカップルのように見えるという、それぞれのファンから嫉妬の声が届きそうな仕上がりに!

 

それにしても、この「どんぎつね」シリーズ、、、いつまで続くんでしょうね(笑)

 

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねがいない」篇

 

 

 

いやぁ、言うてる間に新シリーズ登場しましたねぇ!

 

今回は、「どんぎつねがいない篇」ということで、まさかの吉岡里帆さん不在ver!?

 

なんて思いながら見進めてみると、これまでの回想シーンが流れながら吉岡里帆さん(どんぎつね)を探す星野源さん。。。

 

いない・・・と、あきらめかけたその時、「ドンッ!」とぶつかってくる吉岡里帆さんが、相も変わらず可愛かったという(^^)

 

ちなみに、挿入歌もどこかで聴いたことがあるぞ!なんて思った人もいるかもしれませんが、山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」という曲です。

 

この曲は凄くいい曲で、以下に動画も紹介しておくので、全体的に聴いてみたいという人は、是非ともどうぞ♪

 

 

日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの」篇

 

 

 

もうすぐ、この「どんぎつね」が誕生して約1年(2017年5月~)になりますが、ここで紹介できていないものも合わせると、10個前後の作品が世に送り出されたのではないでしょうか(驚)

 

いやぁ、凄い!の一言に尽きますね(^^)

 

そして、またまた新シリーズということで、今回は「一番好きなもの篇」となっております。

 

このタイトルの意味は、動画をご覧いただけるとすぐにわかりますが、星野源さんが残していた「きつね」の意味が「好きなものは最後に食べる派」というものでした。

 

それにしても、「きつね」を残されて嫌われたと思っていた「どんぎつね(吉岡里帆)」が、「一番好きなものは最後に食べるんです!」と聞かされた後の仕草が、たまらなく可愛かったですね(^^)

 

次回は、どんな可愛い「どんぎつね」を披露してくれるのか、今から楽しみですね。

 

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し」篇

 

 

 

ついに待望の新作登場!

 

ということで、今回は「どんぎつねの恩返し篇」というタイトルになっています。

 

どんぎつねの恩返し、、、どういうことだ!?

 

と、CMを一通り確認してみたところ、なんと吉岡里帆さん演じるどんぎつねは、子ぎつねの頃に星野源少年に助けられていたという設定(^^)

 

そして、今回は吉岡里帆さんの安定の可愛さはもちろんですが、その子ぎつねが強烈に可愛い(笑)

 

もはや主役の吉岡里帆さんを食ってしまうほどの可愛さでした!

 

そんなわけで、もはやどこまで続くかわからない、このどんぎつねCMですが、次回はどういう作品になるのか、こうご期待ですね♪

 

日清のどん兵衛CM 「どんフォックス」篇

 

 

 

もはや、このどん兵衛シリーズは永久に不滅か!?

 

というくらいに、続々と新作が登場してますが、今回は「どんフォックス篇」となっています。

 

タイトルだけ見ると、「???」という感じですが、実際に中身を見てみると、、、

 

どうやら、星野源さんの妄想の中の洋風美女が「どんフォックス」だったようです(笑)

 

そして、現実に戻った星野源さんの目の前にいた、吉岡里帆さん扮するどんぎつねが嫉妬して怒っちゃう!という内容でした。

 

まぁ、、、個人的には完全に「どんフォックス<どんぎつね」ですけどね(^^)

 

日清のどん兵衛CM 「ツキを招く月見そば」篇

 

 

 

2018年の年末用に「ツキを招く月見そば篇」ということで、またまた新作が登場しました。

 

信念の初詣ならぬ、年明け前の「年末詣で 」がご利益あるらしいという内容になっていました。

 

その後、星野源さんがそばを片手に「来年はいい年になりますように…」とお願いすると、、、

 

どんぎつねが空に浮かぶ月を箸で掴んで「えいっ!」とそばに投入して星野源さんに渡すという、猛烈に可愛い一コマがありました!

 

同性から見たら良い印象は持たれなさそうなシーンでしたが、異性の立場としては可愛いの一言に尽きます(笑)

 

という感じで、おそらく年末用が作られたということは、年明けには再び新作登場するのではないかと予想されます。

 

なので、新年1発目のどんぎつねにも期待しておきたいところですね♪

 

日清のどん兵衛CM 「月見ポケット」篇

 

 

 

2019年にも降臨されましたどんぎつね!

 

今回のタイトルは「月見ポケット」ということで、一体どういうことかと思ったら、、、

 

吉岡里帆さんのえくぼ=月見ポケットに似てるというオチだったんですね(笑)

 

それにしても、このシリーズの回を重ねるごとに、吉岡里帆さん&星野源さんがお似合いに見えてきた(^^;)

 

ミラ トコット「勘違い」篇

 

 

 

ダイハツの軽自動車の新作「ミラ トコット」のCMで、なんと吉岡里帆さんが「ちびまる子ちゃん」でお馴染み・まる子役で出演されていました(^^)

 

満面の笑みでの運転シーンから始まり、玉ちゃんとの待ち合わせ場所に着くとすぐに、「トコット⇒コロッケ」と言い間違えるボケを発射(笑)

 

そこにすかさずツッコむナレーションのおじさんは誰だ!と、個人的にはそこにツッコミそうでしたが、とにかく吉岡里帆さん演じる大人のまる子は必見ですね。

 

反響次第ではどんぎつね同様にシリーズ化もありそうですから、今後も要注目のCMです♪

 

ミラ トコット 「銭湯」篇

【※現在、銭湯篇の動画が削除されていたので掲載しておりません!】

 

先ほどと同じ「ミラ トコット」のCMですが、こちらはWEB限定のものらしいので、地上波では見られないCMのようです!

 

そのためか、CM時間も長くなっているだけでなく、登場人物にはあの「友蔵じいちゃん」が出てるという(笑)

 

というか、友蔵メインのCMになってるので、吉岡里帆さんは後ろ姿でしか確認できませんでした。

 

ただ、一応シリーズ物ということで紹介しておきました(^^)

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆のCMのギャラがヤバい!?

 

 

 

上では吉岡里帆さんが出演してるCM本数や動画を紹介してきました!

 

これでもうお腹いっぱい!という人もいれば、これだけ出演してるわけですから、当然ギャラの方も・・・!

 

なんてことが、気になってる人も少なからずいることでしょう(笑)

 

そこで、吉岡里帆さんのCMのギャラについて調べてみたところ、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

 

まぁ、この辺はまだブレークしたての女優さんやし仕方ないことですね!

 

なので、他の女優さんを例に出して考察してみようかと思います(^^)

 

他の売れっ子女優さんが出演されたCM1本のギャラ情報がこちらになります。

 

【100%正確ではないですが、これくらい貰っているという噂です!】

 

 

■有村架純⇒3200万円

 

■広瀬すず・高畑充希⇒2800万円

 

■二階堂ふみ⇒2400万円

 

■土屋太鳳⇒2000万円

 

 

このようなギャラ事情となってたみたいです。

 

・・・「ふざけるなぁ!!!」なんて声も聞こえてきそうですが、そこはグッとこらえてくださいねん(泣)

 

で、この結果を参考にしてみた結果、吉岡里帆さんはどうなのか考えてみると、、、

 

おそらく、まだ注目され始めたばかりの女優さんということで、2000万円以下なんじゃないかと思います!

 

それでも、仮に2000万円と考えてみたとしても、年間のギャラは軽く1億超えっていうね(苦笑)

 

また、よほどのスキャンダルがない限りは、これから吉岡里帆さんの人気は右肩上がりになると思われるので、それに比例してギャラの方もまた・・・(^^;)

 

悲しくなってきたのでこの辺にしておきます(笑)

 

吉岡里帆の意外なCMギャラ事情が明らかに?

 

吉岡里帆さんのCMのギャラ事情についてですが、改めて調べてると上記とは違った情報も上がっていました。

 

その情報というのが、記事内でも紹介している「ゼクシィ」のCMの頃のギャラが、約100万円くらいだったとのこと(驚)

 

まぁ「ゼクシィ」の頃は、まだ知名度の人気もボチボチくらいだったので、上記のギャラは妥当なのかな?という感じはしますね(^^)

 

で、ブレークした現在のギャラなんですが、約10倍増の1000万円ほどだと言われているそうです!

 

こちらの情報が正しいとすれば、前回の予想よりもだいぶ下回るわけですが、よくよく考えるとブレークまもなく2000万円は上がりすぎかもしれませんね(苦笑)

 

・・・って、1000万円でも、羨ましすぎるくらい高額なんですけどねぇ。。。

 

【吉岡里帆の驚愕のスタイルは必見】

⇒吉岡里帆のカップ数や水着画像は必見!

 

まとめ

 

今回は吉岡里帆さんの驚愕のカップ!また、出演してるCM本数やギャラなどをテーマにお届けしてきました。

 

とにかく真面目に仕事に取り組む姿勢などもあってか、着々と濃いファンを増やしている吉岡里帆さん。

 

一部、アンチも多いみたいですが、今後も人気は伸びていくこと間違いなしの女優さんでしょう(^^)

 

そんなわけで、今後の活躍にも期待しながら、引き続き女優の吉岡里帆さんの動向はチェックしていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。