中川大志と広瀬すずのCMが話題!熱愛の噂も?

俳優の中川大志さんと女優の広瀬すずさんが共演したCMが話題になっているようですね。

 

その仲睦まじい姿もあってか、熱愛の噂も浮上しているらしく、ネット上でも「お似合い」という声も多数寄せられてました!

 

なので、中川大志さんと広瀬すずさんに熱愛の事実があるのか?

 

こちらについても調べてみました。

 

それでは、まず二人の共演で話題になってるCMからチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

中川大志と広瀬すずのCMが話題!

 

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず垢(@suzu_love_fun)がシェアした投稿 -

 

 

中川大志さんと広瀬すずさんのCM共演!

 

これは2015年にまで遡りますが、二人は化粧品ブランド「資生堂のシーブリーズ」のCMで共演されました。

 

以降、このシリーズは現在進行形(2018年)で継続しており、現在も中川大志さんと広瀬すずさんの二人が務めているんですね(驚)

 

実際にCMを過去から振り返ってみると、「青年・少女⇒大人」という感じで、雰囲気の変化も楽しめるCMにもなっていました(*^^*)

 

そんな中川大志さんと広瀬すずさんが共演している「資生堂のシーブリーズ」のCM!

 

こちらを順番に紹介していきますので、その変化を確認してみてください♪

 

資生堂「シーブリーズ(部活と恋)」「Girls Side」編

 

1つ目は、初々しい二人がテニス練習をしているところから始まる「Girls Side」編です!

 

 

 

 

こんな感じで、二人とも青春真っただ中の若者って感じがしますね(*^^*)

 

先輩との楽しい練習を終えたくない広瀬すずさんの「まだ終わりたくないから」という一言!

 

これには「たまらん!」と感じた男性ファンも多かったのではないでしょうか。

 

一方、中川大志さんの微笑みながら頭をポンポンする様子は、女性ファンの「キャー」という声が聞こえてきそうなシーンでした(笑)

 

資生堂「シーブリーズ(部活と恋)」「Boys Side」編

 

2つ目は、先ほどの女性視点だったものに対し、男性視点で描かれた「Boys Side」編です!

 

 

 

 

中川大志さんの「練習付き合ってよ!」⇒「付き合ってよ!練習じゃなくてさ・・・」という胸キュンフレーズ(*^^*)

 

突然の先輩の告白に照れて逃げ出す広瀬すずさん!という設定でしたが、これリアルだったら普通に恥ずかしすぎますよね(汗)

 

資生堂「シーブリーズ」「すずと大志」編

 

3つ目は、まだぎこちない二人が部活中にじゃれてる内に手が触れてしまい、、、という展開の「すずと大志」編です!

 

 

 

 

さすが、子供の頃の夢が「プロサッカー選手」だったこともあって、ボールさばきはお見事。

 

また、広瀬すずさんの「手は反則ですよね?」という言葉の後の中川大志さんの表情が、またなんともいい味を出しておられます(*^^*)

 

そして、次のシリーズで中川大志さんにライバルが出現します。

 

資生堂「シーブリーズ」「すずと広大」編

 

4つ目は、中川大志さんにライバル出演!?の「すずと広大」編です!

 

 

 

 

同級生設定の松岡広大さんからの突然の告白に焦る広瀬すずさん!

 

そして、その様子を目撃して、これまたなんとも言えない表情の中川大志さん。

 

ただ、この後どうなるのか気になるのに、まさかのこの続きがないっていう(苦笑)

 

資生堂「シーブリーズ」「デオ&ジェル すずの3分」編

 

5つ目は、少し大人っぽくなった二人がデートの待ち合わせ場所に、、、という展開の「デオ&ジェル すずの3分」編です!

 

 

 

待ち合わせ場所に3分遅れた中川大志さんに対し、「3分遅れたから3分繋いで」と手を差し伸べると、、、

 

「3分じゃ、、、足りない」という中川大志さんの胸キュンフレーズ。

 

こんなイケメンに見つめられながら、そんなこと言われたら赤面女子だらけになりそうですね(*^^*)

 

資生堂「シーブリーズ」「デオ&ウォーター 恋のせい」編

 

6つ目は、新キャストの佳島みささん、北村匠海さんを迎えての「デオ&ウォーター 恋のせい」編です!

 

 

 

 

今回は広瀬すずさんがダンス部の指導をしているという設定みたいですが、中川大志さんもダンス部だったの!?

 

という、個人的なツッコミもありましたが、これまでのシリーズのような胸キュン的な要素はなかったですね。

 

一応、今後注目の若手女優になるかもしれない、佳島みささんをチェックできたという点で良しとしておきましょう(*^^*)

 

資生堂「シーブリーズ」「デオ&ジェル 好きだから」編

 

7つ目は、大人のデートの様子を描いた「デオ&ジェル 好きだから」編です!

 

 

 

このCMでも、中川大志さんは相変わらず安定のイケメンですが、特に広瀬すずさんが可愛さというか大人の色気が際立ってたように感じましたね(驚)

 

メイクなどの関係による変化だと思いますが、「香りだけ!?」と問う時の上目遣いなんかは反則レベルでしょう(笑)

 

その後の、中川大志さんの方に手を回してからの「すずだけだよ!」も威力大でしたね(*^^*)

 

ここまでは、現状で公開されてる中川大志さんと広瀬すずさんの共演してきたCMになります!

 

とにかくリアルカップルと勘違いしてしまいそうな内容のCMになってますが、実際に熱愛の噂も浮上していたようですね。

 

引き続き、二人の熱愛についてチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

中川大志と広瀬すずが熱愛?

 

 

中川大志さんと広瀬すずさんに熱愛の噂があるとのことですが、そりゃあんな内容のCMシリーズ続けてたら噂にもなりますよ!

 

・・・って、そう思われても不思議ではないわけですが、それ以外にも熱愛が噂される理由がいくつかあったそうです。

 

その理由について順番にチェックしていきましょう。

 

中川大志と広瀬すずの熱愛!お揃いコーデ?

 

中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛が噂された1つ目の理由には「お揃いコーデ」が挙げられていました。

 

 

中川大志 広瀬すず 熱愛 お揃いコーデ

※mdpr.jp引用

 

 

こちら、「Seventeen 夏の学園祭2016」に出演された時の画像ですが、ご覧の通り俗にいう「カップルコーデ」ってやつですね(*^^*)

 

もはや何の違和感もないお似合いの二人ですが、これだけで「熱愛」と言われても信憑性としては薄すぎますね(苦笑)

 

ということで、次にいきましょう!

 

中川大志と広瀬すずの熱愛!バスケで意気投合?

 

中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛が噂された2つ目の理由には、「バスケ好き」であることが挙げられていました!

 

 

中川大志 広瀬すず バスケ

※http://netamill.com引用

 

 

広瀬すずさんといえば、小学生時代からバスケに熱中していたことはよく知られていますよね(*^^*)

 

一方の中川大志さんも、中学生時代に総体に出場したという噂や、本人のユニフォーム姿と思われる画像なども話題になっていました。

 

長年のCM共演に、「バスケ好き」という共通点が加わったことで、意気投合して熱愛に発展!という可能性はあると思います。

 

しかし、肝心のデート現場などの証拠がない以上、結果的には噂止まりでしかない!というのが正直なところです(苦笑)

 

なので、二人の熱愛に関しては新展開がありましたら、また随時追記していきますね♪

 

中川大志と広瀬すずがお似合いと評判!

 

中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛の事実は確認できなかったものの、世間では「お似合い」という声が多数寄せられているそうです。

 

例えば、、、

 

 

 

 

 

 

このように、二人がお似合いだという声がたくさんありました(*^^*)

 

この世間の声に後押しされて二人が熱愛に、、、というわけにはならないでしょうけど、お互いに若手の役者ですから、今後の共演などには要注目ですね♪

 

中川大志の彼女や過去に噂された女性についてはこちら

 

スポンサードリンク

 

中川大志と広瀬すずのプリクラが流出?

 

中川大志さんと広瀬すずさんについて調べてみると、たびたび「プリクラ流出」という言葉を見かけます!

 

一体、なんのことなのか気になったので調べてみたところ、、、

 

二人のツーショットではなく、それぞれのプリクラ画像の流出のことを指した言葉だったようです。

 

ちなみに、その流出したプリクラというのが、、、

 

『中川大志のプリクラ画像』

 

中川大志 プリクラ※tokyo-news.com引用

 

なっ!誰ですかこの女性は!?

 

そんなツッコミもありそうですが、これは2012年に「恋人」をテーマとした雑誌企画で撮影したもので、特別「熱愛」とかいうものではなかったそうですよ(*^^*)

 

『広瀬すずのプリクラ画像』

 

広瀬すず プリクラ※uutann49.com引用

 

こちらは広瀬すずさんのプリクラ!と確定しているわけではないみたいですが、おそらく本人じゃないでしょうか?

 

もしも「そっくりさん」だとしたら、この人も完全なる原石ですよね(驚)

 

また、広瀬すずさんのキスプリなんかも話題になってましたが、そちらも信憑性としては微妙だったので、ここでは割愛しておきます!

 

まとめ

 

中川大志さんと広瀬すずさんの話題になってるCMシリーズ!

 

そして、熱愛の噂などについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ご覧いただいた通り、CMとはいえ仲良さげな姿はカップルそのものでした。

 

事実、「共演⇒恋人」という流れは芸能界ではあるあるですから、やはり今後の二人の関係からは目が離せませんね(*^^*)

 

それでは、今回は以上となりますが、また是非とも読みにきてくださいね♪