野崎萌香とブルーノマーズのタオル事件とは謝罪?炎上した理由がヤバい!

モデルや女優として活躍されている野崎萌香さんですが、世界的に人気の歌手ブルーノマーズさんとの間でタオル事件と言われる出来事がありました。

 

その件で、ブルーノマーズさんに謝罪したという噂がありますが、本当に謝罪するような事件だったのでしょうか。

 

今回は、野崎萌香さんとブルーノマーズさんのタオル事件の真相と謝罪したのかどうか。

 

また、その後に炎上した理由がヤバいとのことで、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

野崎萌香とブルーノマーズのタオル事件の真相!

 

この投稿をInstagramで見る

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 -

 

 

それでは、野崎萌香さんとブルーノマーズさんのタオル事件の真相から確認していきます。

 

結論から言うと、ブルーノマーズさんのライブに野崎萌香さんとモデル仲間が参加していて、ライブ中に自撮り棒を用いて動画撮影を行っていました。

 

 

 

 

それに対して、ブルーノマーズさんが忠告したにもかかわらず、野崎萌香さん達は無視して撮影を継続。

 

このことに怒ったブルーノマーズさんは、野崎萌香さん達にタオルを投げつけたというのが、タオル事件の真相です。

 

 

 

 

ブルーノマーズさんに限らず、アーティストのライブで自撮り撮影すること自体、基本的なマナーとしてNGですし、反省しないといけない行為だったと言えるでしょう。

 

ただ、その後の野崎萌香さん達の態度によって、大炎上騒ぎになっていたようです。

 

続けて、その炎上理由について見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

野崎萌香が炎上した理由がヤバい!

 

 

 

野崎萌香さんにタオルを投げつけ怒っていたブルーノマーズでしたが、何を思ったのかそのタオルを貰ったと勘違いしていたようです。

 

そして、この時の写真や動画を自身のSNSで公開するのですが、当然のごとく炎上騒ぎになったわけです。

 

ここで、潔く謝罪をしておけば事なきを得たかもしれませんが、野崎萌香さんが取った行動は、その投稿を削除するというものでした。

 

結果、どうなったのかというと、ご想像されている通り、さらなる大炎上騒ぎになっていたようです(汗)

 

この騒動に対して、具体的なアクションを見せなかったわけですが、ブルーノマーズさん本人に謝罪されたのかどうか?

 

引き続き、その件についても見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

野崎萌香がブルーノマーズに謝罪?

 

この投稿をInstagramで見る

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 -

 

 

野崎萌香さんをはじめ、彼女の所属事務所による謝罪はあったのかも気になるところ。

 

この件について調べてみたところ、野崎萌香さん、所属事務所ともに謝罪に関する行動はなかったそうです。

 

ただでさえ、ライブ中にスマホを出されることを嫌うブルーノマーズさんですから、この一件にかなり怒っていたようで、以下のようなコメントをされていました。

 

 

インスタグラムに取り付かれた女性たちがライブを台無しにした

 

 

このモラルに欠けた行動は、ブルーノマーズさん本人はもちろん、ライブを楽しみにして来場されていた他のお客さんにも迷惑をかけていたはずです。

 

もうだいぶ前の出来事とはいえ、せめてブルーノマーズさん本人に対する謝罪はしていただきたいところですね。

 

まとめ

 

今回は、野崎萌香さんとブルーノマーズさんにまつわるタオル事件の真相と炎上理由、謝罪の有無に関する情報についてお届けしました。

 

本人の立場としては、炎上に耐えればいいだけかもしれませんが、国外アーティストに対する行為だったことから、日本人の品質が疑われる事態にもなりかねないですよね(汗)

 

なので、最低限のマナーは守って、モラルのある行動を心掛けてもらいたいですね。

 

ではでは、今回はこの辺で。