水嶋ヒロと絢香の馴れ初め!結婚指輪のブランドは?会見内容も必見!

水嶋ヒロさんと絢香さんの馴れ初めが話題になってるようです。

 

また、水嶋ヒロさんが絢香さんに渡した結婚指輪のブランド!

 

そして、2人で行った結婚会見の内容!

 

さらに、2人の結婚に批判が集まった理由などにも注目が集まっているとのことで、詳しくチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

水嶋ヒロと絢香の馴れ初め!

 

この投稿をInstagramで見る

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 -

 

 

まず、水嶋ヒロさんと絢香さんの馴れ初めから確認していきたいと思います。

 

水嶋ヒロさんと絢香さんの馴れ初め(出会い~結婚に至るまでの流れ)をまとめてみると、、、

 

 

・絢香のデビュー前のお披露目ライブをきっかけに知り合う(2006年)

・水嶋ヒロが絢香のライブを観た後に挨拶しに行ったのがファーストコンタクト

・その後、「mini」という雑誌の対談企画を機に一気に距離が近づいた(2008年5月)

・同年(2008)8月頃から真剣交際に発展

・同年(2008)秋頃に「結婚してほしい」という真っすぐな言葉でプロポーズ

⇒このプロポーズに対し「私で良ければ喜んで」と承諾する

 

・年末の紅白に出場する直前に自宅で結婚指輪を渡した

 

 

こんな感じで、結果的にスピード婚だったわけですが、知り合ったのは交際・結婚の3年前だったんですね。

 

ちなみに、一気に距離が近づいたという雑誌の対談企画の際に、水嶋ヒロさんは、、、

 

 

「この人を逃したら絶対に後悔する」

 

 

と、絢香さんに対して直感的に思ったんだとか!

 

俗に言う「ビビビっときた」ってやつだったんでしょうね。

 

そして、実際にご結婚されて無事に結婚10周年も迎えられ、今もなお円満家庭を築かれています。

 

このことから、水嶋ヒロさんと絢香さんの出会いは運命だったと言えそうですね(*^-^*)

 

続いて、水嶋ヒロさんが絢香さんに贈った結婚指輪のブランドや値段について確認していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

水嶋ヒロと絢香の結婚指輪のブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 -

 

 

水嶋ヒロさんが絢香さんに贈った結婚指輪ですが、普通に考えたらかなり高価な指輪なんだろうなと予想されるかと思います。

 

私もそう思っているのですが、実際のところどうだったのでしょうか?

 

そこで、水嶋ヒロさんが絢香さんに贈った結婚指輪のブランドについて調べてみたところ、、、

 

 

俄(にわか)の唐花(からはな)⇒絢香に贈ったリング

俄(にわか)の綾(あや)⇒水嶋ヒロ自身のリング

 

 

という、京都で誕生したブランドのリングを贈られたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

プロポーズ 函館店【結婚指輪・婚約指輪】さん(@propose.hakodate)がシェアした投稿 -

 

 

このように、シンプルですごく綺麗な指輪ですが、気になるお値段は約20万円前後とのことで、意外と一般的な結婚指輪だったようです(驚)

 

ちなみに、絢香さんに贈られた指輪と水嶋ヒロさん自身の指輪には、、、

 

 

俄(にわか)の唐花(からはな)

 

⇒その美しい花は運命の証

 

俄(にわか)の綾(あや)

 

⇒互いの心を繋いで歩んで行こう

 

 

こんな感じで、それぞれに素敵な想いが込められているらしく、そういったところにも惹かれて選んだのかもしれませんね(*^-^*)

 

続いて、水嶋ヒロさんと絢香さんが行った結婚会見の内容についても確認していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

水嶋ヒロと絢香の結婚会見の内容も必見!

 

 

 

水嶋ヒロさんと絢香さんは、2009年4月3日に2人揃って結婚会見をされていました。

 

この結婚会見では、先ほどご紹介した2人の馴れ初めをはじめ、様々なことに対する質疑応答が行われていました。

 

その結婚会見の内容について、先ほどの馴れ初めを除いて一部ご紹介していこうと思います。

 

 

【熱愛報道の時には結婚を意識していたのか?】

 

水嶋ヒロ⇒「写真でも分かるとおり、覚悟を決めての行動でした。もちろん双方の両親にあいさつをしに行ったら『早いんじゃないか?』という言葉もありましたが、きっと未熟な僕らを支えてくれる大人の方々がいると(双方の両親が)気付いて『大丈夫だ』と思ってくれたんだと思います」

※beauty.oricon.co.jp引用

【お互いのどこに惹かれ合ったのか?】

 

水嶋ヒロ⇒「凄く面と向かって言いづらいですが…(照れ笑い)。どこというよりかは、恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人。逃したら後悔すると思ったのが決め手です」

 

絢香⇒「私も同じ気持ちです。心から尊敬できる人。叱ってくれる人がなかなかいなくなって。『直したほうがいい』と言ってくれる人がいるというのはね。些細な事から大事なことまで言ってくれます。

※beauty.oricon.co.jp引用

【結婚報告について】

 

水嶋ヒロ⇒「両親以外は伝えていませんでした。事後報告にすれば叶うんじゃないか、というのが正直なところありまして。なぜ2月22日にしたのかは、説明になるかわからないですが……絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと本当に思って、そういうのが早い決断になりました。繊細なことなので彼女の口から」

 

絢香⇒「今、彼が言ったように持病を持っていて。甲状腺のバセドウ病という病気なんですけど、女性の人には多い病気です。デビューして次の年にわかりました。デビューが叶ったということで公表しないでおこうと思って、薬を飲みながらの活動を3年半してきたんですけど。数値が上がってしまうと息切れ、動悸がしてしまう。今も実はあがってしまっていて…。一曲歌うのも息が上がって思いどおりに歌えない。そろそろ持病と向き合っていかなければいけない時期かなと思いました」

※beauty.oricon.co.jp引用

【絢香にとって水嶋ヒロの存在はどれほど大きいのか?】

 

絢香⇒「もの凄く大きいです。病気としっかり向き合おうと思ったのも、彼と出会ったのが大きいです。(病気を)見ないふりしてやっていたので、それに気付かせてくれたのが大きくて。向き合って完治するように治療すると同時に、多忙な彼なので、家庭に入ってしっかりサポートしていきたいと思っています」

※beauty.oricon.co.jp引用

どんな家庭を築いていきたいか?

 

水嶋ヒロ⇒「昔から僕の夢が、とにかく笑いの絶えない温かい家庭。この人となら必ずそういう形が作れると思うし、毎日実感しております」

※beauty.oricon.co.jp引用

 

 

このように、お互いのどこに惹かれ合ったのかなどの質問に対して赤裸々に答えられていました。

 

また、水嶋ヒロさんが語っている「笑いの絶えない温かい家庭」に関しては、現状作れているような感じがしますね。

 

結婚10周年を迎え、待望の第2子も授かったということで、さらに明るい家庭になることでしょうね(*^-^*)

 

ちなみに、上の会見動画の続きも載せておくので、動画で確認したい方は以下からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

電撃婚から順風満帆な結婚生活を送られているはずの2人に離婚危機説が囁かれていたこともあったらしく、その詳細は以下の記事にまとめているので、気になる方は合わせてご覧になってみてください。

 

⇒水嶋ヒロと絢香が離婚危機!?

 

続いて、水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚に対して、批判の声も多々見受けられたとのことで、その理由について確認していきましょう。

 

水嶋ヒロと絢香の結婚に批判が集まった理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 -

 

 

水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚に対して、祝福の声がある一方で批判の声も寄せられていたとのこと。

 

その気になる理由について調べてみたところ、どうやら事務所を通さず結婚したことが原因のようですね。

 

実際にネット上に寄せられていた声をまとめてみると、、、

 

 

・事務所を通さず結婚って、育ててくれた関係者に対して失礼すぎる

・結婚の仕方が悪すぎる!応援してたカップルなだけに残念

・勝手に結婚して事務所も辞めるって自分勝手すぎる

 

 

こんな感じで、やはり事務所に対して事後報告だったことに嫌悪感を抱いた方が一定数いらっしゃったようです。

 

確かに芸能界という特殊な世界で成功できたのは、仕事を取るために動き回ってくれていた関係者がいたからこそ。

 

それを何の相談もなく勝手に重大な決断をしたという事実は、責められても仕方ないのかなというところです(苦笑)

 

まぁ、もう10年も経ちますし、当時の反省が現在の仕事に活きてる可能性もありますけどね(*^-^*)

 

【水嶋ヒロと絢香の子供について】

⇒水嶋ヒロと絢香の子供は何人?茶髪説は本当なのか?

 

まとめ

 

水嶋ヒロさんと絢香さんの馴れ初めや結婚指輪のブランド、結婚会見の内容などについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

仕事を通じて知り合ったという至って普通の出会いでしたが、交際スタートから結婚までの流れは、まさにドラマのような展開だったようです。

 

現在は、理想の家族と言えるような温かい家庭を築かれているようなので、今後も円満家庭の見本となるような姿を見せ続けてもらいたいですね(*^-^*)

 

それでは、今回は以上となりますが、また読みに来ていただけますと幸いです♪

カテゴリー
タグ