押切もえの歴代彼氏は?元彼が事故死してた過去も?

2016年11月1日に涌井秀章さんとめでたく入籍された押切もえさん。

 

そんな押切もえさんですが、涌井秀章さんと出会う前の彼氏、歴代の彼氏についても話題になっているみたいです。

 

さらに元彼の1人は事故で失ってしまった過去も・・・という噂もありました(驚)

 

ということで、押切もえさんの歴代彼氏について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

押切もえのプロフィール

 

押切もえ プロフィール

※hiro081.com引用

 

名前:押切もえ

 

生年月日:1979年12月29日

 

出身地:千葉県

 

血液型:A型

 

身長/体重:169cm/??

 

所属:パール

 

押切もえさんは、モデル業のかたわらで小説家デビューを果たすなど、秀才な一面も併せもつ万能型モデル♪

 

ちまみに2016年8月には、自身が務めてきた「AneCan専属モデル」を、2016年一杯で卒業することを発表された。

 

おそらくこの時から涌井秀章さんとの結婚が決まってたのかもしれませんねぇ!

 

押切もえの歴代彼氏は?

 

さて、本題の押切もえさんの歴代彼氏ですが、大きく噂されたのは2人でした。

 

まぁ他にも一般人でお付き合いして人はいてたかもしれませんが、基本的に押切もえさんは1人の方と長く付き合う一途タイプなのかもしれませんね^^

 

それでは、その大きく噂になった2人とは誰なのか?こちらを順番に紹介していきます♪

 

押切もえの歴代彼氏、野間口貴彦とは?

 

まず1人目ですが、涌井秀章さん同様にプロ野球選手として活躍した、元読売巨人軍の野間口貴彦さん。

 

押切もえ 歴代彼氏 野間口押切もえ 野間口 熱愛

左:www.oricon.co.jp引用 右:girlschannel.net引用

 

見ての通り、プロ野球選手の中ではイケメンだったので、当時はかなり話題になってました。

 

さらに、結婚も秒読みと言われるほど、順調に交際が進んでいたと思われた矢先、突然の破局にビックリされた人も多かったんじゃないかと。

 

でも、何で順調な真剣交際から一転して破局してしまったんやろ・・・?

 

ということで、その辺についても調べてみました。

 

押切もえと野間口貴彦の破局理由は?

 

押切もえさんと野間口貴彦さんの破局理由として、当時の情報を調べてるとこういったことが原因で破局してしまったみたい。

 

押切もえ 野間口 破局理由

※topicks.jp引用

【とにかくモデル業だけでなくマルチに活躍する押切もえさんと、プロ野球選手として思うように結果が出せなかった野間口貴彦さんの間に、いつの間にか溝ができてしまっていた。】

なるほど、、、もはや破局理由のあるあるとも言える、「生活のすれ違い」だったわけですねぇ。

 

ちなみに別れを切り出したのは野間口貴彦さんだったらしく、この件について押切もえさんは「フラれちゃった・・・」と寂し気に語っていたとか(>_<)

 

ただ、一部ではこういった噂もされていました。

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

※shirukatsu.com引用

うわぁ・・・これがほんまやったとしたら、かなり強烈ですよね(苦笑)

 

と、まぁこんな感じで約4年間の交際を経て破局したわけですが、今では年俸2億2000万の涌井秀章さんゴールインされたわけですし、当時は辛かったかもしれないけど、結果的には良かったのかも?。

 

スポンサードリンク

 

押切もえの歴代彼氏に事故死の過去が!?

 

続いて、噂になった歴代彼氏の2人目は職業の情報がなかったので、おそらくは一般人男性と思われます。

 

で、その彼氏が「事故死」してしまうという、かなり辛すぎる経験をしていることがわかりました(驚)

 

押切もえ 彼氏 事故

※matome.naver.jp引用

 

実際に押切もえさん自身がテレビなどで語っていた情報で、当時の押切もえさんは20歳くらいで彼氏とは3年半ほど交際されていたとか。

 

すでにモデルの仕事で多忙を極めていた押切もえさんは、仕事前に彼氏と電話でお喋りすることが習慣になってたらしい。

 

そして、その日も同じように電話をし、「じゃあ、仕事行ってくるよ♪」と撮影に向かったのだが、仕事中の押切もえさんに1本の連絡が。

 

「彼氏が事故で亡くなりました・・・。」

 

いや、さっき電話してたのになんで・・・!?おそらく電話を受けた時点では、どういうことなのか頭の整理がつかなかったと思います(>_<)

 

しかし、状況を理解した押切もえさんは、受け入れがたい現実に自分も彼氏の後を追う!ということも考えてしまったとか。

 

それでも支えになってくれる身内はもちろん、友人などのサポートもあり立ち直ることができたとのこと。

 

やはり、「持つべきものは友」という言葉の通り、辛いときに支えてくれる存在がいてるって凄く幸せなことだということがわかりますね。

 

実際に当時、押切もえさんが後を追って・・・という決断をしてしまっていたら、現在の幸せな結婚もなかったわけですから。

 

だから、辛い経験を乗り越えてきた押切もえさんには、涌井秀章さんと幸せな家庭を築いていってもらいたいものです♪

 

まとめ

 

今回は押切もえさんの歴代彼氏について、当時のエピソードを交えながらお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■歴代彼氏の1人目は

元プロ野球選手の野間口貴彦投手(巨人)

 

■歴代彼氏の2人目は一般人男性

 

■一般人男性の彼氏は事故で失っていた

 

■傷心中は身内や友人の支えがあり、

なんとか立ち直ることができた

 

こんな感じになりました!

 

見てもらったように、壮絶な経験をされてきた押切もえさん。

 

特についさっき電話で話してた相手が事故死・・・という経験は、実は僕も経験してるので気持ちは凄くわかるんですよね(>_<)

 

だからこそ、そういう経験を乗り越えた押切もえさんには、本気で幸せになってもらいたいなと思ってます♪

 

ではでは、今回はこの辺で。