高橋みなみの結婚相手の正体!顔画像はある?馴れ初めは?

AKB48の卒業後、すぐに熱愛が報じられ、その後の動向が注目されていた高橋みなみさん。

 

そんな高橋みなみさんですが、すでに結婚秒読み状態だと囁かれています。

 

そこで、高橋みなみさんの結婚相手の正体!

 

また、結婚相手との馴れ初め、顔画像の有無、指輪の意味などについて調べたので、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

高橋みなみの結婚相手は西川貴教!?

 

 

 

高橋みなみさんがAKBに在籍していた時から、たびたび交際が噂されていた西川貴教さん。

 

ファンからも「お似合い」、「西川貴教だったら許す」など、祝福ムード全開だった2人。

 

そんな背景もあってか、高橋みなみさんの結婚相手として、西川貴教さんの名前を見かけることも(驚)

 

特に、西川貴教さんが社長を務める「株式会社突風」の特別顧問に就任するなど、ビジネス面での距離感の近さ。

 

その辺も2人の熱愛・結婚の噂を加速させるきっかけになっていたようです。

 

ただ、あくまでも2人の関係は「兄妹」のようなもので、決して恋愛といった類のものではないとのこと。

 

実際にプライベートのデート現場の目撃情報もないですし、当人もこの噂を笑いのネタにしたりしてますからね(笑)

 

なので、高橋みなみさんの結婚相手が西川貴教さんというのは、ただの噂だったということでした。

 

続いて、AKB卒業後から噂されている恋人で、結婚相手の有力候補とされてる人物の正体について見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

高橋みなみの結婚相手の正体!顔画像はある?

 

 

 

高橋みなみさんは、2016年4月8日にAKB48を卒業されましたが、その1ヶ月後に熱愛報道がありました。

 

その後、順調に交際を継続してきた2人が結婚秒読みだと言われてるわけですが、一体この相手は誰なのか?

 

芸能人!?

 

それとも、一般人の方!?

 

と、気になるところですが、結婚相手と噂されるこの男性の正体は、IT企業勤務の一般性でした。

 

また、どんな方なのか顔画像の有無を調べてみましたが、残念ながら一般人ということでありませんでした。

 

ただ、一部の特徴に関する情報があったのでご紹介しておくと、、、

 

 

・名前⇒不明

・年齢⇒高橋みなみの15歳年上

・職業⇒IT企業勤務(仕事はバリバリこなす)

・性格⇒基本的に穏やか(飲みの場などでも聞き役に回ることが多い)

 

 

とのことで、女性にとっては、安心感を与えてくれるようなタイプの男性といった感じでしょうか。

 

特に、人の話を聞くのが上手な方は、公私ともに上手くいっている方が多いですしね。

 

なので、高橋みなみさんも自身の話を嫌な顔せず聞いてくれて、落ち着く環境を提供してくれる彼に惹かれたのかもしれませんね。

 

続いて、高橋みなみさんと結婚相手とされる一般男性の馴れ初めについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

 

高橋みなみと結婚相手の馴れ初めは?

 

 

 

高橋みなみさんと結婚相手とされる一般男性ですが、2人の馴れ初めも気になるところだと思います。

 

そこで、2人の馴れ初めについて調べてみると、なんと高橋みなみさんが中学生の頃(2005)から出会っていたのだとか(驚)

 

つまり、高橋みなみさんがAKB48として活動を始めた頃から知り合いだったということです。

 

もちろん、当時の高橋みなみさんは未成年ですから、この男性も「女性」としては見ていなかったでしょう。

 

その後、2015年末に、2人は運命に引かれたかのように10年の時を経て仕事で再会!

 

この再会を機に2人は急接近すると、2016年4月頃から交際に発展したと言われています。

 

なんか少女漫画とかにありそうな展開ですが、結婚相手になるのも必然だったのかもしれませんね!

 

続いて、高橋みなみさんの左手の薬指の指輪が話題になってるとのことで、そちらについて見ていきます。

 

高橋みなみの指輪は婚約指輪?

 

 

 

高橋みなみさんの左手の薬指に指輪が話題とのことですが、上の画像の左手に注目してみると、確かに指輪がハマってますね。

 

もしや、結婚相手から貰った婚約指輪!?

 

と、思うところですが、よく見てみると婚約指輪に贈るほど高価な指輪には見えないんですよね。

 

どちらかというと、「婚約指輪<ファッションリング」的な指輪なのではないかと。

 

なので、この画像の時に着用していた指輪は、結婚相手から貰った婚約指輪ではないと思われます。

 

それに、婚約指輪だったとしたら、こんなあからさまに写るように撮らないでしょうし(^^;)

 

今後、正式に結婚の報告をされる際には、本当の指輪が拝めるかもしれませんので、その時を楽しみにしておきましょう♪

 

【吉報:高橋みなみさんと一般男性が、平成⇒令和になったタイミングで結婚されました(祝)詳細は以下の通り】

 

高橋みなみが一般男性と令和婚!

 

 

 

上の画像の報告文にも記載の通り、高橋みなみさんと交際中だった一般男性が、2019年5月1日に入籍されました。

 

2人の交際がスタートしたのが5月ということもあり、この令和になるタイミングで入籍することに決めていたようです。

 

多くの祝福の声が寄せられる中、高橋みなみさんのウェディングドレス姿も披露されたことで、ネット上では大反響を呼んでいます。

 

 

 

 

このように、純白のドレスがとても似合っていて、コメント欄にも改めて祝福コメントが相次いで寄せられていました。

 

これで、元AKBの通称「神7」のメンバー3人が既婚者になったということで、残りの4名の行く末も要注目ですね♪

 

【高橋みなみの母親の衝撃事件とは!?】

高橋みなみの母親の事件の詳細はこちら

 

まとめ

 

今回は、高橋みなみさんの結婚相手の正体!

 

また、結婚相手との馴れ初め、顔画像の有無、指輪の意味などをテーマにお届けしてきました。

 

かつて「神7」とも呼ばれた人気アイドルですが、今ではもう立派な大人の女性になりました!

 

同じくAKBから巣立ったOGからも、すでに数名ご結婚されてますから、その流れに高橋みなみさんも続くのか、今後の動向にも注目です♪

 

ではでは、今回はこの辺で。