安藤サクラと柄本佑の華麗なる家系図!馴れ初めは?CM共演に大反響!

業界随一の演技力を武器に、映画・ドラマと活躍を続ける女優・安藤サクラさん。

 

安藤サクラさんは、父親・奥田瑛二さん、母親・安藤和津さんの娘という、いわゆる二世タレントです。

 

そんな安藤サクラさんですが、同じく二世タレントの柄本佑さんと結婚されたことで、その華麗なる家系図が話題になっています。

 

また、2人の馴れ初めだったり、子供はいるのかどうか?

 

さらに、大反響を呼んだCM共演、結婚式の詳細なども注目を集めてるみたいなので、これらについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

安藤サクラと柄本佑の華麗なる家系図!

 

 

まず、安藤サクラさんと柄本佑さんの華麗なる家系図から見ていきましょう。

 

安藤サクラさんの家族は、前述したように、父親・奥田瑛二さん、母親・安藤和津さんに加え、姉・安藤桃子さんからなる4人家族。

 

一方、柄本佑さんの家族は、父親・柄本明さん、母親・角替和枝さん、弟・柄本時生さんからなる4人家族。

 

こうやって見るだけでも豪華であることがわかりますが、視覚的にもわかりやすくするため、家系図の画像の方も見てみましょう。

 

安藤サクラ 柄本佑 家系図

※everyday-wadai.net引用

 

このように、もの凄い家族が出来上がっちゃったことが、よりわかりますね。

 

ちなみに、この両家の家系図なんですが、さらに掘り下げて見ていくと、驚愕の事実が発覚します!

 

というのも、安藤サクラさんの母親・安藤和津さんの祖父には、元内閣総理大臣の犬養毅というビッグネームが登場します(驚)

 

そこで、改めて、安藤サクラさんの家系図を見てみると…

 

安藤サクラ 家系図

tvkko.jp引用

 

はい、もはや歴史の教科書を見てる気分になるような家系図になっていました(笑)

 

今後、安藤サクラさんと柄本佑さんより下がどうなっていくのか?

 

その辺も楽しみですね(^^)

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは?

 

 

安藤サクラさんと柄本佑さんは、とにかく仲良しのおしどり夫婦と言われてますが、そんな2人の関係が始まった「馴れ初め」は何だったのか?

 

出会いからゴールインまでの軌跡をまとめてみると…

 

 

出会い(2008)

 

「あきた十文字映画祭」

(弟・柄本時生の紹介がきっかけ)

 

映画共演(2010)

 

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
(初共演&佑の猛アタックから交際へ!)

 

結婚(2012)

 

奥田瑛二の条件(3年交際)を経て、
2人は無事ゴールイン!

こんな感じで、基本的には柄本佑さんの一目惚れからのごり押しにより、安藤サクラさんのハートを射止めたという形だったようですね(^^)

 

そして、2人は順調に交際を重ねた後、無事ご結婚なされたということでした。

 

ちなみに、2人の馴れ初めについては、こちらの記事でより詳しく書いてるので、合わせてご参照いただければと思います。

 

→安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは運命だった?

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラと柄本佑が似てると話題!

 

 

「仲良し夫婦はよく似てくる」ということをよく耳にすると思いますが、安藤サクラさんと柄本佑さんも似てると話題になってるそうです。

 

ちなみに、2人が似てるという件について、世間の声を確認してみると…

 

 

 

 

 

こんな感じで、想像以上に多くの方が、安藤サクラさんと柄本佑さんが似てると感じていたようです。

 

ちなみに、少し前まではどこが似てるんやろ・・・と思ってましたが、何度も見てると目元とか似てるなと思ってきました(^^)

 

今後、年齢を重ねるとより似てくるかもしれませんから、その辺も注目しておきたいところですね♪

 

→安藤サクラと江口のりこがそっくり!共演ドラマで双子疑惑も!

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラと柄本佑のCM共演に大反響!

 

続いて、大反響を呼んだという、安藤サクラさんと柄本佑さんのCM共演について見ていきましょう。

 

安藤サクラさんと柄本佑さんが共演したCMは、「オッケー、グーグル!」の掛け声でもお馴染み、「Google Japan」のCMです!

 

ちなみに、どんなCMなのか知らないという方は、一度こちらの動画をご覧ください。

 

(出演シーン:21秒あたり)

 

(出演シーン:11秒あたり)

 

どちらも出演時間はわずかですが、このCMからも仲良しっぷりが伝わってきますよね(^^)

 

また、最初の動画の方の安藤サクラさんが、やたらと可愛く見えるのは僕だけでしょうか?

 

特に、「OK、Google、テレビつけてく~ださい!」というセリフの声が、異様にツボってしまいました(笑)

 

映画の共演でも話題に!

 

安藤サクラさんと柄本佑さんのCM共演が話題になる中、以前は2人の映画共演も話題になったことがあったんですね。

 

そんな2人が共演した映画をまとめてみると…

 

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」2010年
「今日子と修一の場合」2013年
「追憶」2017年

 

以上、馴れ初めでもある思い入れも深いと思われる作品を含め、3作の映画で共演されています。

 

その中でも注目なのは、初共演以降の2作は結婚してからの夫婦共演なんですね(驚)

 

これは仲良し夫婦じゃないと考えられないことですから、このことからも、2人の関係がかなり良好であることは間違いなさそうです(^^)

 

ちなみに、安藤サクラさんと柄本佑さんの間に子供がいるのか気になっている人も多いとのことで、2人の子供に関する噂など以下の記事でまとめたのでご覧になってみてください。

 

→安藤サクラの子供の性別は?何人?画像はある?障害の可能性も?

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラと柄本佑の結婚式はどこ?

 

安藤サクラ 柄本佑 結婚式

aeonwedding.com引用

 

安藤サクラさんと柄本佑さんが結婚してるという事実は、すでに広く認知されていることだと思います。

 

ただ、大物2世同士の結婚なのに、結婚式に関する情報はあまり耳にしたことがないという方が多いのではないでしょうか?

 

個人的にも、2人の結婚式については、全然知らなかったので、気になって調べてみました。

 

しかし、どれだけ調べても、2人の結婚式に関する情報は出てきませんでした。

 

さすがに、本人だけでなく両親もビッグネームの両家ですから、身内だけで結婚式をしたとしても、どこからか情報は漏れますよね(^^;)

 

それなのに、一切の情報が出ていないということは、結婚式は行っていないのかもしれません。

 

なので、また結婚式に関する新たな情報が入りましたら、こちらに追記しておきますね。

 

→安藤サクラの英語力に驚愕!まんぷく出演で年齢が話題に!

 

まとめ

 

今回は安藤サクラさんと柄本佑さんの華麗なる家系図!

 

2人の馴れ初めだったり、子供はいるのかどうか?

 

さらに、大反響を呼んだCM共演、結婚式の詳細などをテーマにお届けしました。

 

とにかく豪華すぎる家族の両家がくっついたことで、より凄い家系図になったわけですが、本当に今後どうなっていくのか楽しみですね。

 

そんなわけで、安藤サクラさんと柄本佑さんの次なる吉報にも期待しながら、引き続き2人の動向には注目しておきましょう。