安藤サクラの子供は何人で性別は?障害の可能性の噂も徹底調査!

早くも「おしどり夫婦」のイメージが定着しつつある、女優の安藤サクラさんと俳優の柄本佑さん。

 

そんな安藤サクラさんについて、子供は何人いるのか?

 

そして、子供の性別は女の子なのか、それとも男の子なのか?

 

その子供の名前は何というのか?

 

など、とにかく子供に関する情報が気になってる人も多いみたいですね。

 

ということで、安藤サクラさんの子供に関する噂の真相などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

安藤サクラの子供は何人いるの?

 

安藤サクラ 子供sponichi.co.jp引用

 

まず、安藤サクラさんの子供は何人なのか、こちらから見ていきましょう。

 

安藤サクラさんが柄本佑さんと結婚したのは「2012年3月」でしたが、待望の第一子が誕生したのは、それから約5年後になる「2017年6月」のことでした。

 

そして、安藤サクラさんは出産後から約1年後の朝ドラ「まんぷく」のヒロインを務めるなど、とにかく多忙を日々を送られていました。

 

その後、子供に関する続報がないことからも、現状では1人ということになります。

 

今後、第二子以降の情報が入りましたら、こちらに追記していきますね♪

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラの子供の性別は?

 

安藤サクラさんの子供について、出産直後には夫の柄本佑さんが直撃取材を受けていました。

 

 

「産まれました。産まれたは、産まれました」

 

「すげぇー可愛いっす!」

 

と、ビックリするくらいにあっさりと告白(笑)

 

この時は、子供の性別に関しても「内緒」ということで、子供に関する詳細(名前なども)については何も明かされず。。。

 

しかし、その後、育休中だった安藤サクラさんが公の場に姿を現した時には、子供の性別が「女の子」であることを公表されていました。

 

かなり濃いDNAを継いで誕生した子ですから、もの凄い才能にあふれたお子さんかもしれませんね♪

 

→安藤サクラ&柄本佑家の華麗なる家系図をチェック!

 

次に安藤サクラさんの子供の画像の有無について見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラの子供の画像はある?

 

安藤サクラ 子供 画像

※fukumegu.com引用

 

安藤サクラさんの子供に関しては、基本的に詳細は明かされていませんでしたが、子供の画像もないのかどうか?

 

安藤サクラさんはインスタもされているので、一緒に写ってる画像などがあるかも!

 

と、多少の期待を持ちながら調べてみましたが、残念ながらプライベート系の画像は基本的に投稿されていないようです。(仕事関連のオフショットは有り)

 

なので、現状では安藤サクラさんの子供の画像はないということでした。(いくら芸能人とはいえ、子供を表に出したくないという親心は当然のことですからね)

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラの子供に障害の可能性がある?

 

安藤サクラ 子供 障害 遺伝※iko-yo.net引用

 

安藤サクラさんの子供には、夫・柄本佑さんも「すげぇー可愛い」とメロメロの様子ですが、ある障害を発症する可能性があるという噂もあるようです。

 

実際に、母親の安藤サクラさんは子供の頃から先天性の障害に悩まされていたんですね。

 

そして、その障害の症状が「夢遊病」に近いものらしく、もしかしたら遺伝の可能性があるかもしれない!

 

ということから、安藤サクラさんの子供にも同様の噂が浮上したようです。

 

ただ、こちらに関しては、あくまでも噂ですから、真に受けないように注意しておきましょうね。

 

→安藤サクラ障害の病名が原因不明の難病?

 

安藤サクラの子供の誕生に世間の反応は?

 

安藤サクラさんの子供の誕生に対して、世間ではどういう反応が起こっていたのか?

 

こちらについても調べてみたので、その一部の声を紹介しておきますね。

 

 

 

 

こんな感じで、やはり安藤サクラさん&柄本佑さんの家系の子供ということもあり、すでに将来が気になってる人が多いようですね(^^)

 

ちなみに、柄本佑さんが子供の将来像について問われた際には、、、

 

記者:将来は俳優に?

 

柄本佑:いや?どうなんでしょう、健康でさえあれば

 

と、とにかく自由にのびのび育てていくような感じの返答をされていました。

 

また、安藤サクラさん自身が父親の舞台を見て女優を夢見たように、娘も安藤サクラさん&柄本佑さんの作品に魅了されて目指す可能性もありますからね(^^)

 

まだまだ先の話ではありますが、その辺も注目しておきたいところです♪

 

→安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは運命だった?

 

まとめ

 

今回は安藤サクラさんの子供は何人なのか?

 

また、子供の性別や名前、画像の有無について!

 

さらに、子供に障害の可能性があるという噂の真相などをテーマにお届けしました。

 

安藤サクラさんの子供に関する情報は、残念ながら「性別」くらいしかわかりませんでしたが、将来的に両親と肩を並べて見る日がくる可能性もあるだけに楽しみですね(^^)

 

そんなわけで、今後も子供情報も含め、安藤サクラさんの動向には、引き続き注目しながら見ておきたいと思います。