佐々木希の元ヤン時代の画像がヤバい!目の下に傷跡?元カレに押尾学?

モデルや女優として活躍されてる佐々木希さんですが、強烈な元ヤン時代があったとのこと。

 

実際に元ヤン時代の画像を確認してみたところ、本格的なヤン車に乗ったりするなど、かなりのイケイケっぷりやったみたいです。

 

また、元ヤンで有名な木下優樹菜さんとのちょっとしたエピソード、元カレの1人に「押尾学」の名前も浮上するなど気になる噂だらけ。

 

今回は、佐々木希さんの元ヤン時代の画像や木下優樹菜さんとのちょっとしたエピソードの内容!

 

さらに、一時噂になっていた元カレが押尾学説の真相などについて、順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐々木希の元ヤン時代の画像がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

 

 

まず、佐々木希さんに元ヤン時代があったということですが、言われただけでは信じられないという人もいるかと思います。

 

実際に、僕もブレーク後の佐々木希さんしか知らなかったので、最初は「いやいや、そんなわけ…ww」っていう状態でしたから。

 

しかし、そんな笑いも元ヤン時代の画像を見てみるとふっ飛んでしまいました。

 

少し前置きが長くなっちゃいましたが、佐々木希さんの元ヤン時代の画像がこちらです!

 

 

佐々木希 ヤンキー 画像※girlschannel.net引用

 

 

いかがでしょうか、ご覧の通り「くわえタバコ」の佐々木希さんが写っております(汗)

 

また、このプリクラ画像の中に書かれてる文字を見てみると、こんな文字が書かれています。

 

 

「ミスドでいっぷく」

 

ということで、学生としては完全なるNGワードですww

 

さらに、上の画像以上に元ヤン具合が確認できる画像がこちら!

 

 

佐々木希 ヤンキー 車※pinky-media.jp引用

 

 

本格的にゴリゴリのヤン車に乗ってる佐々木希さんです。

 

かなり気合い入ってるように見受けられますね(汗)

 

今の柔らかい雰囲気の佐々木希さんからは想像できないほどの鋭い目つきも印象的でした。

 

佐々木希がヤンキーになった理由とは?

 

佐々木希さんに元ヤン時代があったことは事実でしたが、そもそもなぜヤンキーになってしまったのでしょうか。

 

佐々木希さんの小学生~中学生時代の画像を見てみると、全然ヤンキーになるように見えないんですよね。

 

 

↓↓小学生時代の佐々木希(右側)↓↓

 

 

 

 

↓↓中学生時代の佐々木希(左側)↓↓

 

 

 

 

このように、どちらかというと真面目なグループにいそうな感じですよね。

 

しかし、佐々木希さんが中学生の時に、運送会社で勤務していた父親が仕事中に事故に巻き込まれて重い後遺症が残ってしまいます。

 

そんな不自由な体になってしまったショックから、父親は自らの手で命を絶ってしまったそうです。

 

この一件でメンタルが崩壊してしまい、一気にヤンキーへの道に染まっていったのではないかと言われています。

 

家庭環境の変化でグレるというパターンはよくあることですが、佐々木希さんもその類だったということなのかもしれませんね。

 

続いて、佐々木希さんが元ヤン時代に伝説を残されているとのことで、そちらの詳細も見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

佐々木希の元ヤン時代の伝説とは?

 

 

 

佐々木希さんの「元ヤン伝説」と言われてるものがあるとのことですが、その元ヤン伝説を調べてみたところ、以下のような情報が出てきました。

 

 

■気に入らないことがあると、すぐに手が出てしまう

 

■担任に注意された時に逆切れし、まさかの股間蹴り(笑)

 

■毎晩夜遊びに繰り出し、基本的に自宅には帰らない

 

■中学2年生の頃から不登校になり始める(クラブにハマっていたとか)

 

■タイマンの喧嘩では負けなしの無敵っぷり

 

■親族の葬儀の場で、棺桶に蹴り

 

 

こんな感じの伝説があると、ネット上では噂されていましたが、なかなかパンチの効いたエピソードばかりですね(汗)

 

とくに最後のやつとかは、ちょっと笑えないですが、とにかく想像を超えるほどに荒れまくっていたみたいです(^^;)

 

続いて、佐々木希さんと木下優樹菜さんが一触即発の状況になったという噂があるので、そちらの詳細を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

佐々木希と木下優樹菜が一触即発!?

 

 

 

佐々木希さんにかなり荒れた元ヤン時代があったことがわかりましたが、同世代の女性芸能人で元ヤンの木下優樹菜さんと一触即発の状態になったことがあったそうです(汗)

 

ちなみに、木下優樹菜さんの元ヤン時代の画像はこちらです。

 

 

 

 

木下優樹菜さんも佐々木希さんと同じくかなり気合いが入った姿をされていますww

 

今では仲良しだという2人ですが、過去に一体何があって一触即発の状態になったのでしょうか。

 

こちらの噂について調べてみると、お互いにモデルになった2人は、あるファッション雑誌の撮影で一緒になることがありました。

 

そこで、初対面で舐められないように圧倒してやろうと思ったのか、木下優樹菜さんが佐々木希さんに対して、ガンを飛ばしまくっていたとのこと。

 

しかし、佐々木希さんは、そんな木下優樹菜さんの行動に全く動じることもなくツンとしていたのだとか(驚)

 

その結果、「ヤバい、、、勝てないな」と木下優樹菜さんは直感したのだとか。

 

そんな感じで、初対面こそ一瞬ヤバい空気になった2人ですが、同業者として同じ時間を共有していく内に仲良くなったということでしょう(^^)

 

 

佐々木希 木下優樹菜 親友

※girlschannel.net引用

 

 

このように、フジモンも交えて食事するなど、家族ぐるみの付き合いもしてるみたいですから、佐々木希さんに子供ができたら、最強のママ友コンビになりそうですww

 

【※2018年9月13日、佐々木希さんに待望の第一子を出産されました(祝)】

 

どんなタイプのお子さんに成長していくのか楽しみですね♪

 

続いて、佐々木希さんの元ヤン時代と目の下の傷跡の関係について見ていきましょう。

 

佐々木希の元ヤン時代と目の下の傷跡の関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

 

 

佐々木希さんの目の下に傷跡があるとのことですが、お気づきになっていたでしょうか?

 

普段の佐々木希さんを見ていると、メイクの関係もあってか全然わかりませんが、よく見ると古傷のような傷跡があるそうです。

 

その佐々木希さんの目の傷跡がわかる画像がこちらになります。

 

 

佐々木希の目の傷跡はヤンキー時代と関係あるの?

※geinou-yakyu-sokuho.com引用

 

 

いかがでしょうか、右目の下に薄っすらと傷跡のようなものが確認できますね。

 

本格的な元ヤンだったと思われますので、それこそタイマンなど喧嘩で負った傷だとしても不思議なことではありません。

 

ただ、この目の下の傷跡については、佐々木希さん本人が噂されていることとは違うことを明言されていました。

 

佐々木希さんの目の下の傷跡の真相、それは、お兄ちゃんと遊んでいた時に負ってしまった傷だそうです。

 

不思議と「なるほど、そうなんだ」と納得できないのは僕だけでしょうか(^▽^;)

 

兄妹で遊んでて目の下に傷跡が残るほどの怪我をするって、どんな激しい遊びをしてたんですかとツッコミたくなりますよねww

 

たまたま鋭利な壁にぶつかっちゃったりしたのかもしれませんが、もっと詳しい話も気になるところです。

 

続いて、佐々木希さんの元ヤン時代やその後の元カレについて見ていきましょう。

 

佐々木希の元ヤン時代の元カレに押尾学の名前が?

 

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

 

 

佐々木希さんの元ヤン時代のことを調べてると、「元カレ」の情報などもいくつか出てきました。

 

実際に噂されている元カレだと思われる画像もありました。

 

 

佐々木希 元カレ※pinky-media.jp引用

 

 

これは一般人男性の「けい君」という人らしいのですが、佐々木希さんの金髪っぷりからも、現役バリバリの元ヤン時代の元カレなんじゃないでしょうか!

 

 

佐々木希 元カレ 二宮和也※hiroi24.com引用

 

 

こちらは、、、あれっ、、、なんか見覚えあるな!

 

そう思っていたら、嵐の二宮和也さんでした(って、思いっきり書いてるしww)

 

そういえば2人が噂になった時あったなと思い出しましたが、結果的には事務所に破局させられた!みたいな感じで終わっちゃってましたね(^^;)

 

そして、もっとも気になるのが、あの「押尾学さん」も元カレだったのではないか?という噂の真相。

 

 

 

 

押尾学さんといえば、逮捕もされるほどの危険人物だっただけに、嘘であってほしいと願っている人も多いことでしょう。

 

それで、この噂について調べてみたところ、完全なるガセ情報でした(^^)

 

当時、押尾学さんの彼女と噂された女性のイニシャルが「N」と言われていたことから、希の「N」と勘違いした人が勝手に広めまくっただけやったみたいです。

 

↓↓元ヤン疑惑が浮上した意外な芸能人↓↓

 

⇒加藤綾子の元ヤン(ギャル)時代画像はこちら

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんの元ヤン時代について!ヤン車に乗ってる様子などの画像!

 

また、木下優樹菜さんとのちょっとしたエピソードの内容!さらに、一時噂になっていた元カレが押尾学説の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめるとこんな感じになりました。

 

 

■記事に書いた通り、元ヤン時代は相当な破天荒っぷりだったみたい

 

■噂のヤン車に乗ってる画像も、想像以上にバリバリのやつだった

 

■中には笑えないような噂もちらほら(苦笑)

 

■木下優樹菜との初対面では一触即発の状態になったことも

 

■元カレが押尾学説についてはガセだった

 

 

今ではあんな癒し系のイメージの佐々木希さんに、まさかこんな時代があったなんて驚きでしたね。

 

晴れて結婚された渡部健さんも、平和な日々を続けていければ問題ないけど、何かやらかしてしまったら、佐々木希さんのスイッチが入る時がくるかもしれませんので注意ですww

 

実際にフジモンさんも、よく木下優樹菜さんに理不尽な説教をされてるみたいですし(^^;)

 

それはそれで芸人としては面白いネタにはなるかもしれませんけど!

 

そんなわけで、驚きの過去を持っていた佐々木希さんですが、穏やかな家庭を築いてくれることを期待して、今後も注目して見ておきましょう。