この記事は約 11 分で読めます ( 約 3097 文字 )

渡部健さんとの結婚が決まり、とにかく幸せ全開の佐々木希さん。

 

佐々木希 ヤンキー

※pinky-media.jp引用

 

そんな佐々木希さんについて調べていると、ヤンキーだった過去があったのだとか(驚)

 

実際にヤンキーだった頃の画像もあったのですが、かなり本格的なヤン車に乗ったりするなど、かなりのイケイケっぷりやったみたいですね(;’∀’)

 

そして、元ヤンで有名な木下優樹菜さんとも、ちょっとしたエピソードがあったとのこと。

 

・・・いやぁ、気になりますねぇ(笑)

 

また、元カレと一緒に写ってる画像などもあるのですが、元カレの1人に「押尾学」の噂もあったそうです。

 

ってことで、佐々木希さんのヤンキー時代について!ヤン車に乗ってる様子などの画像!

 

また、木下優樹菜さんとのちょっとしたエピソードの内容!さらに、一時噂になっていた元カレが押尾学説の真相などについて、サクッと見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

佐々木希のヤンキー時代の画像がヤバい!

 

まず、佐々木希さんがヤンキーだったということですが、言われただけでは信じられない!という人もいてるかと思います。

 

実際に、僕もブレーク後の佐々木希さんしか知らなかったので、最初は「いやいや(笑)」っていう状態でしたから( ̄▽ ̄)

 

が、しかし、、、そんな笑いも画像を見てみるとふっ飛んじゃいました(;’∀’)

 

そんなこんなで、少し前置きが長くなっちゃいましたが、佐々木希さんのヤンキー時代の画像がこちらです!

 

佐々木希 ヤンキー 画像
※girlschannel.net引用

 

はい、ガッツリ「くわえタバコ」姿の佐々木希さんが写っております(汗)

 

また、この画像、、、っていうかプリクラの中に書かれてる文字が、、、

 

「ミスドでいっぷく」

 

ということで、学生としては完全なるNGワード(笑)

 

さらに、上の画像以上にヤンキー具合が確認できる画像がこちら!

 

佐々木希 ヤンキー 車
※pinky-media.jp引用

 

すげぇぇぇ!これは本格的にゴリゴリのヤン車に乗ってる佐々木希さんですねぇ(;’∀’)

 

今の佐々木希さんからは想像できないほどの鋭い目つきも印象的でした。

 

佐々木希のヤンキー時代の伝説とは?

 

続いて、佐々木希さんの「ヤンキー伝説」と言われてるものがあるらしいので、そちらもサクッと紹介しておこうと思います!

 

■気に入らないことがあると、すぐに手が出てしまう

■担任に注意された時に逆切れし、まさかの股間蹴り(笑)

■毎晩夜遊びに繰り出し、基本的に自宅には帰らない

■中学2年生の頃から不登校になり始める(クラブにハマっていたとか)

■タイマンの喧嘩では負けなしの無敵っぷり

■親族の葬儀の場で、棺桶に蹴り

 

こんな感じの伝説があると、ネット上では噂されていましたが、、、

 

最後のやつとかは、ちょっと笑えないですが、とにかく想像を超えるほどに荒れまくっていたみたいですね(^^;)

 

スポンサードリンク

 

佐々木希と木下優樹菜が一触即発!?

 

さて、佐々木希さんが相当荒れたヤンキー時代があったことがわかりましたが、同世代の女性芸能人には、もう1人の大物ヤンキーがいてますが、誰だかわかりますか?

 

そうです、フジモンこと藤本敏史さんの嫁でモデルの木下優樹菜さんです!

 

木下優樹菜 ヤンキー
※girlschannel.net引用

 

そんな木下優樹菜さんが、あくまで噂ではありますが、佐々木希さんと一触即発の状態になったことがあったそうです(汗)

 

というのも、お互いにモデルだった2人は、あるファッション雑誌の撮影で一緒になることに。

 

そこで、初対面で圧倒してやろうと思ったのか、木下優樹菜さんが佐々木希さんに対して、ガンを飛ばしまくっていたとのこと(;’∀’)

 

しかし、佐々木希さんは、そんな木下優樹菜さんの行動に全く動じることもなくツンとしていたのだとか(驚)

 

結果、、、「ヤバい、、、勝てないな」と、木下優樹菜さんは直感したらしい。

 

そんなこんなで、初対面こそヤバい空気になった2人ですが、今では親友と言えるほどの仲良しとのことですよん♪

 

佐々木希 木下優樹菜 親友

※girlschannel.net引用

 

このように、フジモンも交えて食事するなど、家族ぐるみの付き合いもしてるみたいですから、佐々木希さんに子供ができたら、最強のママ友コンビになりそうです(笑)

 

【※佐々木希の妊娠に関する記事】

佐々木希が妊娠中?アレクと関係?渡部建の重大発表とは!

 

佐々木希の元カレに押尾学の名前が!?

 

佐々木希さんのヤンキー時代のことを調べてると、「元カレ」の情報などもいくつか出てきました。

 

実際にこういう画像もあったのですが、、、

 

佐々木希 元カレ
※pinky-media.jp引用

 

これは一般人男性の「けい君」という人らしいのですが、佐々木希さんの金髪っぷりからも、現役バリバリのヤンキー時代の元カレなんじゃないでしょうか!

 

佐々木希 元カレ 二宮和也
※hiroi24.com引用

 

こちらは、、、ん?なんか見覚えあるなぁぁぁ!

 

って思っていたら、嵐の二宮和也さんでした。(ってか書いてるし(笑))

 

そういえば2人が噂になった時あったなぁと思い出しましたが、結果的には事務所に破局させられた!みたいな感じで終わっちゃってましたね(^^;)

 

そして、、、もっとも気になるのが、あの「押尾学さん」も元カレだったのではないか?という噂の真相。。。

 

佐々木希 元カレ 押尾学
※pinky-media.jp引用

 

押尾学さんといえば、逮捕もされるほどの危険人物なだけに、嘘であってくれぇぇぇと願っている人も多いことでしょう!

 

で、この件について調べてみたところ、、、これは完全なるガセでした(^^)

 

当時、押尾学さんの彼女と噂された女性のイニシャルが「N」と言われていたことから、希の「N」と勘違いした人が広めまくっただけやったみたいですねん♪

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんのヤンキー時代について!ヤン車に乗ってる様子などの画像!

 

また、木下優樹菜さんとのちょっとしたエピソードの内容!さらに、一時噂になっていた元カレが押尾学説の真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■記事に書いた通り、ヤンキー時代は相当な破天荒っぷりだったみたい

■噂のヤン車に乗ってる画像も、想像以上にバリバリのやつだった

■木下優樹菜との初対面では一触即発の状態になったことも

■元カレが押尾学説についてはガセだった

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

いやぁ、今ではあんな癒し系のイメージの佐々木希さんに、まさかこんな時代があったなんて驚きでしたねぇ。

 

晴れて結婚された渡部健さんも、平和な日々を続けていければ問題ないけど、何かやらかしてしまったら、ふと佐々木希さんのスイッチが入る時がくるかもしれませんね(笑)

 

実際にフジモンさんも、よく木下優樹菜さんに理不尽な説教をされてるみたいですし(^^;)

 

まぁ、それはそれで芸人としては面白いネタにはなるかもしれませんけど( ̄▽ ̄)

 

そんなわけで、驚きの過去を持っていた佐々木希さんですが、穏やかな家庭を築いてくれることを期待して、今後も注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

佐々木希のインスタグラム!兄の画像がイケメンすぎ!?

佐々木希と渡部建のなれそめ!子供の予定はいつ?

加藤綾子の最新画像!カップ数やヤンキー時代の写真がヤバい!

佐々木希と渡部健が結婚!破局はガセだった!?

広瀬すずの性格が地元で悪いと話題に?バスケが上手すぎ?

松田翔太が妹と喧嘩で病院送り?忽那汐里と熱愛は?