佐野ひなこの大学はどこ?卒アル画像が別人?嫌われてる理由は〇〇?

「神ボディ」を武器に多くの男性ファンを虜にしている佐野ひなこさん。

 

そんな中、佐野ひなこさんはどこの大学や高校に通っていたのか?

 

と、佐野ひなこさんの学歴に注目している人もいるようです。

 

また、卒アル画像が別人!という気になる噂もあったので、そちらも合わせて見ておきたいなと。

 

あと、佐野ひなこさんに関して「嫌い」というキーワードも出てくるため、嫌われる理由についても調べてみました。

 

ということで、佐野ひなこさんの大学や高校はどこなのか?

 

また、別人と話題になっている卒アル画像の確認!

 

さらに、佐野ひなこさんが嫌われてる理由などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐野ひなこの大学はどこ?

 

まず、佐野ひなこさんの大学はどこだったのか?

 

こちらから見ていきたいと思います。

 

佐野ひなこ 大学 明治

spotsate.xsrv.jp引用

 

結論から言っちゃうと、佐野ひなこさん自身も大学名を明かしておらず、100%正確な目撃情報などもないため、「この大学!」と言い切れないのが現状だそうです。

 

ただ、佐野ひなこさんの大学の候補として、二つの大学名が上がっていたのでご紹介しておくと、、、

 

【多摩大学】

 

 

【明治大学】

 

 

とのことで、最初の頃の本命は多摩大学だと噂されていました。

 

ただ、佐野ひなこさんの大学が多摩大学だという噂が浮上した後、佐野ひなこさん本人が、、、

 

 

このように、完全に否定されておりました。

 

そこで、新たに浮上したのが明治大学ですが、明治大学は佐野ひなこさんが高校の頃に志望していた大学なんだそうです。

 

高校時代の佐野ひなこさんは、読者モデルに励むかたわら大学受験を目指して猛勉強していたと噂されています。

 

それだけに、そこそこ偏差値も高めの明治大学に入学できていても不思議ではないと言われてるようです(^^)

 

ただ、気になるのが佐野ひなこさんが大学で専攻した学科が「英語」らしいのですが、佐野ひなこさんの苦手科目が「英語」なんだとか(苦笑)

 

一応、苦手科目を専攻した理由は「喋れたりしたら楽しそうだな」と思って、、、と、佐野ひなこさん本人が語っていましたが、苦手科目を専攻したとなると、また少しレベルを落とした大学に進学したのではないか?

 

と、そのような見方をされてる人もいるようですね。

 

佐野ひなこの高校はどこ?

 

佐野ひなこさんの出身大学の噂がされる中、出身高校がどこなのか気になる人もいるようですね。

 

佐野ひなこ 大学 明治

※matome.naver.jp引用

 

特に明治大学などレベルが高めの大学なども噂されてることからも、出身高校も割とレベル高めの高校なんじゃないか?

 

と、そう考える人もいるのかもしれませんね(^^)

 

で、実際に佐野ひなこさんの出身高校がどこなのかというと、、、

 

「多摩大学目黒高等学校」

 

⇒住所:東京都目黒区下目黒4丁目10-24

⇒偏差値:57(やや高め)

 

 

とのことで、偏差値を見てみると難関校というほとではないものの、やや高めのレベルの高校に通われていたみたいです。

 

また、高校時代には軽音部に所属しており、バンドでピアノを担当されていたそうですよ!

 

ちなみに、佐野ひなこさんがピアノを演奏している貴重な動画もあるので、ご覧になってみたい方はこちらの記事をご参照ください♪

 

 

スポンサードリンク

 

佐野ひなこの卒アル画像が別人?

 

佐野ひなこさんの出身大学・高校と見てきましたが、何やら卒アル画像が別人だと話題になっているとのこと!

 

その卒アル画像により、整形疑惑まで浮上していたらしいので、その噂の画像を確認してみましょう。

 

佐野ひなこ 卒アル画像 別人
※girlschannel.net引用

 

・・・ん?これは佐野ひなこさんなのか。。。

 

別の芸能人の卒アル画像と言うと、画像に本名が記載されてることから本人だとわかりますが、こちらの画像では名前が確認できない。

 

というか、この画像は卒アルじゃないですよね!(本名は佐野日向子(さのひなこ)だそうです)

 

それだけに、佐野ひなこさん本人だと決めつけることはできませんが、左側の画像だけは何となく面影はあるようにも思えます。

 

光の関係のせいか、眉無しに見えて少し怖いですが(^^;)

 

まぁ、何にしても、学生時代が別人のような感じだったとしても、現在がめちゃ可愛くなってれば良いじゃない♪

 

ということで、次の話題にいきましょう!

 

スポンサードリンク

 

佐野ひなこが嫌われる理由は〇〇?

 

佐野ひなこさんは、見た目通り可愛い容姿と抜群のスタイルの持ち主だけに、多くのファンに愛されています。

 

佐野ひなこ 嫌われる理由

※antenna.jp引用

 

しかし、その一方で「嫌い」という人も割と多いと言われているんですね(驚)

 

そんな世間を敵に回すようなど派手なことをしたわけでもないのになぜだろう・・・。

 

と、佐野ひなこさんが嫌われる理由が気になったので調べてみると、どうやら、主に以下の二点が原因で嫌いになった人がいたようです。

 

神木隆之介との熱愛疑惑!

 

まず、佐野ひなこさんが嫌われる理由の一つ目は、人気俳優・神木隆之介さんとの熱愛疑惑がスクープされた件でした。

 

 

 

この一件は、神木隆之介さんの人気を爆下げする結果になったスクープでもあったわけですが、佐野ひなこさんの印象にも多少関わっていたようですね(^^;)

 

ちなみに、この二人の熱愛に関しては、こちらの記事に詳しく書いてるので、合わせてご参照になってみてください♪

 

【佐野ひなこと神木隆之介の熱愛はガチ!?】

 

また、おそらく、佐野ひなこさんに好感が持たれにくい要因としては、こういった噂もあるからかもしれませんね(汗)

 

【佐野ひなこが経験人数を暴露しちゃった!?】

 

 

デスノートの弥海砂役!

 

佐野ひなこさんが嫌われる理由の二つ目は、デスノートの弥海砂役に抜擢されたことのようです。

 

 

 

 

 

このように、デスノートの時の評価だけが、やたらと悪かったようです。。。

 

個人的には、当時も普通に可愛いと思っていただけに「なぜ?」という言葉しかありませんが、どうやら映画版デスノートの弥海砂役・戸田恵梨香さんと比較する人も多いみたいです(^^;)

 

確かに同じ役を演じる以上、女優としての演技を比較されるのは仕方ないことかもしれませんが、佐野ひなこさんの良さもあるわけですし、批判することは良くないですよね。。。

 

以上、二点が佐野ひなこさんが嫌われる主な理由になっていたようですが、今となってはだいぶ過去の話ですし、今後も佐野ひなこさんらしくマイペースに頑張ってもらいたいものですね♪

 

まとめ

 

今回は佐野ひなこさんの大学や高校はどこなのか?

 

また、別人と話題になっている卒アル画像の確認!

 

さらに、佐野ひなこさんが嫌われてる理由などをテーマにお届けしました。

 

それにしても、佐野ひなこさんは「英語を喋れるようになりたい」という思いから「英語」を専攻されたとのことですが、その後、喋れるようになったんでしょうかね(^^)

 

僕も英語を専攻していたものの、大学の授業だけではまったく喋れるようになれる気がしなかっただけに、佐野ひなこさんのその辺の成果も気になるところです。

 

そんなわけで、一部「嫌い」など心無い言葉を投げる人もいるようですが、それ以上に応援される人も多いわけですし、佐野ひなこさんの本格ブレークを楽しみにしながら、引き続き注目しておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。