佐野ひなこが神木隆之介と破局!現在の彼氏は中国人の大富豪とセレブ生活?

多くの男性ファンを魅了する最高なスタイル、大胆な告白など、何かと話題になるタレントの佐野ひなこさん。

 

佐野ひなこさんといえば、神木隆之介さんとの熱愛が噂されてましたが、破局したと言われていますが、なぜ破局してしまったのでしょうか。

 

その一方、現在の彼氏は「中国人の大富豪」だと言われているらしく、その辺についてもまとめて調べてみました。

 

ということで、佐野ひなこさんと神木隆之介さんの破局の噂の真相!

 

また、佐野ひなこさんの現在の彼氏と言われる「中国人の大富豪」の詳細などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐野ひなこが神木隆之介と破局!

 

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

 

 

まず、佐野ひなこさんが神木隆之介さんと破局したという噂から見ていきたいと思います。

 

佐野ひなこさんと神木隆之介さんに熱愛の噂は、2016年6月2日の「週刊文春」の記事により、直撃取材の写真付きで報じられました!

 

 

佐野ひなこ 神木隆之介 熱愛画像
※onisoku17.com/引用

 

 

この時の記事の内容は以下の通りです。

 

 

⇒2016年の5月あたりから佐野ひなこが、神木隆之介の自宅マンションに通っていた

 

⇒直撃取材の後、二人は友人の家に行き一泊

 

⇒その翌日には、神木隆之介の家に二人で帰宅

 

 

ということで、直撃取材が絡んだ熱愛報道だったため、二人きりでいたという事実は間違いないようですね。

 

また、同世代の男女が二人きりでお泊りしてる時点で、まぁ友人以上の関係なんだろうな!

 

と、そう思われても仕方がない中、上の直撃取材に応じた際の二人の服装が衝撃的なペアルックだったんです(驚)

 

 

佐野ひなこ 神木隆之介 破局 真相
※onisoku17.com引用

 

 

はい、まさかの帽子から始まり、まさかのサンダルまで揃えるという徹底ぶり(^^;)

 

さすがにやりすぎでしょ!と、ツッコミが殺到するなど、色んな視点から大きな反響を呼んだ熱愛報道でした(笑)

 

この熱愛の噂に対し、佐野ひなこさんは、以下のようにコメントされていました。

 

 

「ゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」

 

 

と、熱愛関係は否定するコメントをされておりましたが、実際のところどうなのかは、現状ではわかっていないみたいです。

 

その後の続報がないことから考えると、破局の噂は事実だった。。。

 

もしくは、後ほど具体的に紹介しますが、熱愛自体がガセだった。。。

 

など、色々と考えられることはあるわけですが、本人達の口から語られない限り謎のままになりそうですね(^^;)

 

佐野ひなこと神木隆之介の破局理由は志田未来?

 

佐野ひなこさんと神木隆之介さん熱愛&破局が事実だと仮定した場合、その破局理由は何だったのか?

 

こちらも気になって調べる人が多いみたいですが、考えられることはこの2点なんじゃないかと!

 

 

⇒女優・志田未来の存在

⇒所属事務所による圧力

 

 

佐野ひなこさんとの熱愛が報じられる以前は、神木隆之介さんは志田未来さんとたびたび関係が噂されていたことは、周知の事実だと思います。

 

 

佐野ひなこ 神木隆之介 破局 志田未来
※new-hunter.work引用

 

 

週刊誌などの記事によると、志田未来さんが神木隆之介さん宅に週3で訪れるなど、「通い妻」という表現でも報じられていました。

 

上の画像を見ても、プライベート感まる出しのデート現場っぽい写真が撮られていましたし、長年噂されていたことを考えると熱愛関係にあったんじゃないか?

 

と、個人的にはそう予想しています!

 

このことから、佐野ひなこさんとの熱愛&破局が事実だとすれば、その破局理由に志田未来さんの存在が関わっている可能性は十分にあり得るのではないでしょうか。

 

その一方で、佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛報道では、直撃取材の様子まで報じられたのにも関わらず、その後の続報がピタリと止まった・・・。

 

このことから、事務所の圧力によって二人は破局させられたのではないか?

 

と、このような見方をされているところもあるようですね。

 

まぁ、その辺に関してはあくまで噂されてることですので、「そういう可能性があるってことだな」くらいに捉えておいてくださいね(^^)

 

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛はガセ?

 

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの破局が話題になる中、前述していたように、そもそも熱愛自体がガセだったんじゃないか?

 

そんな噂もあるのですが、一体どういうことなのか具体的に見てみましょう。

 

先ほど、二人の熱愛報道で紹介した、このペアルックの写真なのですが、胸のあたりにプリントされた文字に注目してみてください。

 

 

佐野ひなこ 神木隆之介 ペアルック
※ntame000ss.seesaa.net

 

 

偶然なのか必然なのか、「DAMMY(意味:身代わり・偽物)」という文字がプリントされているんですね。

 

これは、本命と言われている志田未来さんとの熱愛の事実はありませんよ!という意味だったという見方もされてるようです。

 

というのも、神木隆之介さんは志田未来さんとの熱愛報道後、かなりファンが離れてしまったらしいんです。

 

だから、これ以上のイメージ低下は避けたい!というところで、こういった画策を立てたという説もあるということですね。

 

・・・ただ、結果的に、志田未来さんだけでなく佐野ひなこさんまで!?

 

と、軽く炎上する自体になってしまいましたけどね(^^;)

 

特に、佐野ひなこさんは男性関係では色々と噂されていただけに、体だけ目的だったのでは?と反感を買っちゃったようです(苦笑)

 

その佐野ひなこさんの男性関係の噂については、こちらの記事に書いてるので合わせてご参照ください。

 

佐野ひなこが経験人数「3桁」と告白!?衝撃キス画像は本物?

 

 

続いて、神木隆之介さんとの破局したと話題になった後に浮上した、現在の彼氏と噂される中国人大富豪との関係について見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

佐野ひなこの現在の彼氏は中国人の大富豪?

 

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

 

 

佐野ひなこさんに現在の彼氏と噂されている人物がいるとのこと!

 

この件について調べてみたところ、そのお相手はなんと「中国人の大富豪」の王思聡さんなんだとか(驚)

 

この噂の発端になったのは、2018年1月に王思聡さんのSNSに投稿されたこちらの画像でした。

 

 

佐野ひなこ 彼氏 現在 中国人大富豪
※matome.naver.jp引用

佐野ひなこ 彼氏 中国 セレブ

※matome.naver.jp引用

 

 

ご覧のように、佐野ひなこさんと激似の人物と一緒に、上海のゲームセンターにて楽しむ様子が投稿されていたのですが、これには中国を筆頭に大反響を呼んでいたようです。

 

・・・それにしても、佐野ひなこさんに激似というか、もはや佐野ひなこさんにしか見えないくらいですよね('∀')

 

ちなみに、この「中国人の大富豪」と言われる王思聡さんがどういう人物なのか、プロフィール風にまとめてみました。

 

 

佐野ひなこ 彼氏 王思恥

※onisoku17.com引用

 

⇒「大連万達集団」の会長の息子(中国の不動産の大手企業)

 

⇒父・王健林は中華富豪ランキングで1位に輝き、

その総資産額は約3兆4000億円

 

 

ということで、もはや中華圏にとどまらず、世界的な大富豪だったようです(驚)

 

そんな王思聡さんが、佐野ひなこさんの現在の彼氏だという確たる証拠はないものの、ここ最近の佐野ひなこさんの様子を見てると可能性は0ではないようです。

 

というのも、2017年頃からテレビ番組や雑誌のインタビューから、中国への関心が高いと感じられる発言やコメントが目立っていたらしいんですね。

 

そのことが、王思聡さんの影響が大きく関係してると考えられ、現在の彼氏という噂の信憑性を高めているみたいです。

 

その一方、王思聡さんは生粋のプレイボーイと言われるほど、多くの女性との付き合い(愛人も複数)があるらしく、佐野ひなこさんを心配する声も上がってるようです。

 

一部では、佐野ひなこさんも愛人なのではないか?とも噂されてるらしく、その動向にはしばらく注目しておきたいところですね!

 

なお、佐野ひなこさんの最新の姿が確認できるインスタについても以下の記事でまとめているので、合わせてご参照ください。

 

佐野ひなこのインスタグラムは必見!可愛い画像・動画が大反響?

 

まとめ

 

今回は佐野ひなこさんと神木隆之介さんの破局の噂の真相!

 

また、佐野ひなこさんの現在の彼氏と言われる「中国人の大富豪」の詳細などをテーマにお届けしました。

 

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの破局の噂も気になるところでしたが、それ以上に王思聡さんとの関係の方が気になるところです。

 

もしも真剣交際だったとすれば、超セレブと言ってもいいような「玉の輿婚」になる可能性もあるだけに、佐野ひなこさんの恋愛事情からは目が離せませんね♪

 

ということで、今回はこの辺で。