佐野ひなこが経験人数「3桁」と告白!?衝撃キス画像は本物?

抜群のスタイルを活かして、ファッション・グラビアモデルを中心に女優としても活躍中の佐野ひなこさん。

 

そんな佐野ひなこさんですが、某深夜番組にて経験人数を告白したと話題になっており、その人数がなんと「3桁」だと言われてるんですね(驚)

 

その一方、2桁だという噂もあったので、佐野ひなこさんの経験人数について調べてみました。

 

あと、佐野ひなこさんの過去のスクープには、衝撃キス画像というのもあったらしいので、そちらも合わせて見ていきたいなと思います!

 

ということで、佐野ひなこさんの経験人数が「3桁」と告白したというのは事実なのか?

 

また、佐野ひなこさんと同世代の20代~30代女性の平均経験人数はどれくらいなのか?

 

さらに、佐野ひなこさんの過去のスクープと言われる、衝撃キス画像などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

佐野ひなこが経験人数「3桁」と告白?

 

まず、佐野ひなこさんが経験人数「3桁」と告白した!という噂から見ていきたいと思います。

 

DALLOYAUさん(@tkrnink)がシェアした投稿 -

 

 

ご覧の通り、可愛い容姿に抜群のスタイルをお持ちですから、経験人数「3桁」と言われても不思議と違和感はない!

 

と、そう思われてる人も多いかもしれませんね(^^;)

 

しかし、この経験人数「3桁」というのは誇張された噂だったらしく、佐野ひなこさんが告白した経験人数はまた違うとのこと。

 

それで、実際に某深夜番組で告白した、佐野ひなこさんの経験人数というのが、、、

 

 

⇒付き合った人数は4人

⇒経験人数は1桁ではない

 

 

と、このように告白されていたそうです。

 

つまり、「3桁」というのは、佐野ひなこさん自身が発言したものとは違ったわけですね。

 

・・・いや、それでも、体だけの付き合いの人数の方が多いがな!と、ツッコミたくなる人もいるかもしれませんが、そこは色々あったということなんじゃないでしょうか(^^;)

 

それでも、この経験人数を告白した、当時の佐野ひなこさんの年齢が19歳だったので、さずがに「3桁」というのは考えにくいと言われてますね!

 

スポンサードリンク

 

佐野ひなこの経験人数は2桁だった?

 

maiさん(@maimai6592)がシェアした投稿 -

 

 

佐野ひなこさんの経験人数が「3桁」ではないと考えられてるものの、自身の口で「1桁ではない」と言っちゃったことで、少なくとも「2桁」はいることが確定しました。

 

とはいえ、2桁といってもピンキリですし、10人と20人、30人となると、それはもうイメージ的に大きく違ってきます(汗)

 

実際に佐野ひなこさんの経験人数が「〇〇人!!」と断言はできませんが、ファンの間での予想では、、、

 

 

⇒10~20人(多数派)

⇒40~50人(少数派)

⇒まもなく3桁目前(一部)

 

 

と、こういった予想が繰り広げられてたようです。

 

おそらく、多めの人数を予想してる人は、交際人数に対する経験人数の多さが気になってるんじゃないでしょうか(苦笑)

 

実際に「体だけの関係を持つ=軽い」というイメージは拭いきれないですし、100%とは言えないものの高確率で当てはまりますしね(^^;)

 

ちなみに、佐野ひなこさんと同世代の20代から少し上の30代女性の経験人数の平均数!

 

こちらも調べてみると調査結果などがありましたので見ていきたいと思います。

 

20代・30代女性の経験人数の平均は?

 

20代、30代女性の経験人数

 

 

20代・30代女性の経験人数の平均はどれくらいなのか?

 

こういう機会がないと調べることもないので調べてみると、個人的には意外な結果でした!

 

某企業が行った調査結果によると、、、

 

 

⇒20代女性の平均経験人数=5人

(※男性=7人)

⇒30代女性の平均経験人数=6人

(※男性=11人)

 

 

ということで、2桁にも程遠い結果になっていました。

 

まぁ、あくまで平均値ですので、0人の人もいれば2桁の人もいるわけで、一概に「2桁だから軽い!」とも言えないのが現実みたいですね。

 

スポンサードリンク

 

佐野ひなこの経験人数に世間の反応は?

 

さて、佐野ひなこさんの経験人数について見てきましたが、世間ではどういう反応があったのか?

 

こちらも調べてみたので、一部の声をご紹介しておきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、基本的に「佐野ひなこのルックス=2桁は普通じゃない?」くらいノリのコメントが多い印象でした(驚)

 

また、その2桁の男性達を羨ましがる人の声もいくつかありましたね(笑)

 

ということで、意外と佐野ひなこさんの経験人数に対する偏見の声などは少なく、割と平和な感じだったので良かったです!

 

むしろ、佐野ひなこさんの抜群のスタイルに注目する人の方が多い印象です。

 

⇒佐野ひなこの驚愕のくびれについてはこちら

 

 

続いて、佐野ひなこさんの衝撃キス画像と噂される画像が本物なのかどうか見ていきましょう。

 

佐野ひなこの衝撃キス画像は本物?

 

佐野ひなこさんの経験人数「2桁」の信憑性を高めるかのような、そんな衝撃キス画像が流出していたそうです(驚)

 

一体、どんな刺激強め画像が流出してしまったのでしょうか!?

 

その衝撃キス画像はこちらになります。

 

 

佐野ひなこ 経験人数 キス画像
※geitopi.com引用

 

 

おぉっ、これはなかなか衝撃的な画像ですよね(汗)

 

思いっきりプライベートのキス画像ですが、正直、佐野ひなこさん本人だと100%断言できるような画像ではない。。。

 

ただ、佐野ひなこさんのチャームポイントでもある、頬にある2つのホクロが同じ位置に薄っすらと確認できたのだとか!

 

 

佐野ひなこ キス画像 ホクロ
※popsokuhou.com

 

 

・・・いやぁ、めっちゃ微妙なところですが、確かにホクロがあるようにも見えます。

 

とはいえ、やはり「これは佐野ひなこで間違いない!」と言えるような画像ではないので、本人と決めつけることはできないですね。

 

ちなみに、この相手男性はモデルの田中舜さんだと言われてるらしく、売名行為で画像流出させた!という噂もあったようです。

 

どちらにしても、二人が交際していたという事実はないとのことですよ。

 

 

【佐野ひなこの関連記事】

 

⇒佐野ひなこの大学、卒アル写真についてはこちら

 

まとめ

 

今回は佐野ひなこさんの経験人数が「3桁」と告白したというのは事実なのか?

 

また、佐野ひなこさんと同世代の20代~30代女性の平均経験人数はどれくらいなのか?

 

さらに、佐野ひなこさんの過去のスクープと言われる、衝撃キス画像などをテーマにお届けしました。

 

それにしても、佐野ひなこさんも自ら経験人数を告白するとは、19歳にして末恐ろしい人物だったんですね(笑)

 

ただ、普段は「人見知り」らしいので、そんな佐野ひなこさんが交際もしてない相手との経験の方が多いという事実には驚きました(^^;)

 

当時は19歳の佐野ひなこさんも、もう大人の女性になっていますので、その後の数年間でどう変化したかは本人にしかわからないことです。

 

もしかしたら「3桁」を達成したかも!?

 

なんてこともあるかもしれませんが、その辺は各自の妄想の世界で処理しておきましょう(笑)

 

そんなわけで、今後も主演ドラマが控えるなど、様々な作品でお見かける機会があるでしょうから、佐野ひなこさんの活躍には引き続き目を光らせて見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。