この記事は約 8 分で読めます ( 約 2315 文字 )

SMAPの草なぎ剛さんに、

薄毛(ハゲ)疑惑が浮上しとります。

 

草なぎ剛 ハゲ疑惑

yorokobi24.info引用

 

でも、今の草なぎ剛さんからは、

「ハゲ」という印象はあまりなく、

ただの噂やろうな!

 

こう思っていたわけですが、

過去のことなどを調べていると、

まさか②の真実が判明しましたよ(;’∀’)

 

ってことで、草なぎ剛さんはハゲなのか?

比較画像などで検証してみようと思います。

 

また、増毛法と言われているシャンプー!

これについても見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

草なぎ剛がハゲってマジ!?

 

まず、草なぎ剛がハゲなのかどうか?

これについて過去と現在の比較画像

あったので、こちらをご覧くだされ。

 

草なぎ剛 ハゲ 比較

snap-gossip.com引用

 

・・・うん、なるほど。

確かに薄毛から増毛した感じは、

画像からも見受けられますな( ̄▽ ̄)

 

で、さらに調べてみたんやけど、

こんな画像まであったんですよ・・・。

 

草なぎ剛 薄毛 頭皮

miyabiki.com引用

 

な・・・なんじゃこりゃ~~~!!!

この画像がマジなら「ハゲ」疑惑は、

真実ということになります。

 

ただ、SMAPというブランドを背負った

1人のアイドルが、こんな状態でテレビに

出るなんてことあり得ないと思いませんか?

 

だから、この画像に関しては、

誰かが編集して作成したものでしょう。

 

まぁ、ハゲとまではいかなくても、

「薄毛」であることは間違いないですが^^;

 

草なぎ剛のハゲはいつから?

 

さて、草なぎ剛さんのハゲ疑惑ですが、

そもそもいつから囁かれ始めたのか?

 

それは草なぎ剛さんもレギュラー出演してた

「笑っていいとも」で、誕生日を祝ってもらった時、

タモリさんが放ったある一言とのこと。

 

草なぎ剛 ハゲ説 きっかけ タモリ

news.livedoor.com引用

 

その衝撃の一言っていうのが、

草なぎ剛さんの額に対して、、、

 

「ちょっときちゃってるよね(笑)」

 

という、ハゲを示唆するような爆弾発言(;’∀’)(苦笑)

 

一応、観客からは爆笑を取れたわけやけど、

言われた本人にはかなりのダメージが・・・。

 

そりゃアイドルとして「ハゲ」なんて

レッテルが貼られてしまったら大変やしね(汗)

 

そんな感じで、大好きなタモリさんからの、

まさかの一言により、草なぎ剛さんのハゲ疑惑が、

一気に広まることになったということです。

 

スポンサードリンク

 

草なぎ剛は頭皮ケアのプロ!?

 

そんなハゲ疑惑が広まってしまった

草なぎ剛さんですが、今では頭皮ケアの

プロと言えるくらいの知識量らしい(笑)

 

草なぎ剛 頭皮ケア プロ

hagelabo.jp引用

 

というのも、タモリさんに指摘される前から、

自身でもハゲかけてる自覚があったそうで、

 

頭皮ケアの専門クリニックに通院しながら、

増毛に取り組んでいたとのこと♪

 

結果、増毛関係の薬はもちろんのこと、

ハゲを隠す方法(染め方など)の知識も豊富になり、

 

今では「髪の悩みは草なぎに聞けば解決」って

言われるほど、ジャニーズ内では頭皮ケアの

ご意見番的な立場になってるとか(笑)

 

実際に、ここ最近の草なぎ剛さんを見たら、

「どこがハゲてんねん!」っていうくらい、

ボリュームのある髪の毛をされてるしね^^

 

草なぎ剛の増毛法はシャンプー!?

 

先ほども紹介していたように、

草なぎ剛さんをハゲから救ったのは、

 

専門クリニックなどで様々な方法を

試したことなのは間違いないです。

 

ただ、草なぎ剛さんが増毛したのは、

あのシャンプーが関係してるのでは?

という噂も広まっているみたい。

 

で、そのシャンプーっていうのが、

草なぎ剛さんも出演していたあのCM、

そう、「スカルプD」です♪

 

 

このスカルプDはネットでサクッと

購入できるので、人気が急上昇しましたね^^

(実は僕も愛用してます(笑))

 

 

 

いかに専門クリニックでの治療で、

増毛のきっかけを掴んだとしても、

 

日頃の頭皮ケアを怠っていたら、

すぐに頭皮の状態は悪くなっていくし、

せっかくの治療も無駄になってしまう。

 

でも、草なぎ剛さんはマメな治療に加え、

「スカルプD」など日頃のシャンプーなどの

ケアもしっかり行ってきたからこそ、

 

髪の毛達もその期待に応えてくれた!

そう言えるんじゃないでしょうかね(*^^)v

 

ちなみに、僕の「スカルプD」を使ってる

感想としては、ここ2年ほど悩まされてた抜け毛!

その抜け毛は確実に減少したと実感してます♪

 

なので、当然ながら今後も愛用していくぜぃ^^

 

まとめ

 

今回は草なぎ剛さんのハゲ疑惑について、

比較画像で検証、また気になる増毛法を

テーマにお届けしてきました。

 

昔だったら、こんな増毛法はなく、

ハゲたら泣き寝入りするしかなかった。

 

でも、今では毛根がギリギリでも生きてれば、

まるで心臓マッサージを施したかのごとく、

蘇ることも可能になってます♪

 

実際に草なぎ剛さんの髪の毛も復活したように、

現在ハゲかけて悩んでる人は諦めずに増毛法に

取り組んでみてはいかがでしょうか^^

 

【こちらもよく読まれています♪】

草なぎ剛の彼女の写真?花束の噂の真相とは?

草なぎ剛の逮捕は公園で?香取慎吾の動画とは!?

草なぎ剛の逮捕に中居や香取の対応は?解散の危機も?

草なぎ剛が結婚?大島優子ってマジ!?

草なぎ剛のドラマ2017年も主演?評判は?