沢尻エリカの現在の彼氏はNAOKI!歴代彼氏も豪華な顔ぶれ!

沢尻エリカ 彼氏 現在

 

かつては、「別に事件」や「離婚騒動」などで世間を騒がせた女優の沢尻エリカさん。

 

そんな中、沢尻エリカさんの現在の彼氏と噂されてるNAOKIさんとの関係が話題になってるようですね。

 

何でもNAOKIさんはデザイナーらしく、その年収もセレブ級なんだとか(驚)

 

あと、沢尻エリカさんの歴代彼氏と噂された人物を調べてみると、こちらも豪華な顔ぶれが並んでいました。

 

ということで、沢尻エリカさんの現在の彼氏と噂されるNAOKIさんについて!

 

また、沢尻エリカさんの歴代彼氏と噂された人物などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

沢尻エリカの現在の彼氏はNAOKI!

 

高城剛さんとの離婚以降、沢尻エリカさんの次の熱愛相手が注目される中、現在の彼氏と噂されているのがNAOKIさんという一般男性。

 

このNAOKIさんについて詳しく見ていく前に、軽くプロフィールの方を紹介しておきたいと思います。

沢尻エリカ 彼氏 NAOKI プロフィール

 

名前:NAOKI

(本名:横川直樹(よこかわなおき))

 

職業:デザイナー、ブランドショップ運営

 

所属:株式会社NAOKI-R(ナオキ・アール)

 

所在地(事務所):東京都港区南青山3-4-16

沢尻エリカの現在の彼氏のNAOKIはデザイナー?

 

沢尻エリカさんの現在の彼氏と噂のNAOKIさんですが、上記のプロフィールにも記載してる通り、自身のブランドも手がけるデザイナーとして活躍されてる方のようです。

 

ちなみに、どんなデザインのブランドなのか、NAOKIさんのインスタグラムを覗いてみると、、、

 

 

View this post on Instagram

 

NAOKI-Rさん(@naoki___r)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

NAOKI-Rさん(@naoki___r)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

NAOKI-Rさん(@naoki___r)がシェアした投稿 -

 

こんな感じで、シンプルなものからアート感強めの奇抜なデザインのものなど、色んな服が紹介されていました(^^)

 

また、NAOKIさんの「株式会社NAOKI-R」の公式サイトでは、ハット(帽子)の受注生産を受けているみたいです。

 

沢尻エリカ 彼氏 NAOKI ハット
※naoki-r.com引用

 

ご覧のように、ハットは基本的にシンプルなデザインになっているので、幅広い層から愛されそうな商品ですよね♪

 

ただ、最低でも6万円以上と高めの価格設定だったので、なかなか手が出にくい「通(ファン)の人向けのブランド」という印象でした。

 

沢尻エリカの現在の彼氏のNAOKIの年収に驚愕!

 

ただのデザイナーというだけではなく、自身のブランドも手がけるクリエイティブセンスも抜群のNAOKIさん。

 

沢尻エリカ 彼氏 NAOKI デザイナー

Scoopnest.com引用

 

そして、沢尻エリカさんという美女を彼女にすることができ、まさに公私ともに順調と思われるわけですが、そんなNAOKIさんの年収!

 

こちらが気になるという人も多いようですね(^^)

 

個人的にも気になったので調べてみたところ、一般的にファッションデザイナー(アパレル会社勤務)の平均年収が、、、

 

男性デザイナー438万円
女性デザイナー360万円

 

ということらしいので、思っていたよりは低めの年収でした(驚)

 

ただ、フリーの有名デザイナーともなると、その年収はピンキリですが「数千万~数億円」にも上るとも言われてるんですね。

 

なので、NAOKIさんの年収も数千万~数億円ではないか?という見方をされてる人が多いようです。

 

おそらく、何にも縛られず自身の生き方を貫くNAOKIさんの姿に、沢尻エリカさんは惹かれてのかもしれませんね(^^)

 

・・・多少、経済的な部分も目には入ったかもしれませんが(笑)

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカとNAOKIは同棲・同居で事実婚状態?

 

沢尻エリカさんの現在の彼氏と言われるNAOKIさんですが、なんとすでに同棲していて「事実婚」とも言える状態だと噂になってるようです(驚)

 

沢尻エリカ 彼氏 現在 NAOKI

※matome.naver.jp引用

 

で、こちらの件についても調べてみたところ、どうやら沢尻エリカさんとNAOKIさんが同棲してるのは事実みたいですね。

 

ただ、さらに驚いたのが、二人で暮らしてるのではなく、沢尻エリカさんの母親とも同居しているとのこと!

 

その同棲&同居生活がスタートしたのが、2014年1月まで遡るらしく、すでに4年以上も一緒に生活しているそうです。

 

これは、、、確かに「事実婚」という表現も大げさではない状態ですよね。

 

ちなみに、同居中の母親・リラさんが、週刊誌「女性自身」の取材に応じていたらしく、その時に話していた内容というのが、、、

 

⇒沢尻エリカ、NAOKIと三人で住んでる

 

⇒NAOKIはとても優しくて、
息子のように接してくれてる

 

⇒エリカも母親思いのいい子

 

⇒昨日も「29年間、育ててくれてありがとう。

大変だったでしょ?」と、言ってくれた

 

と、少々べた褒め感が盛りすぎてるようで気になりますが、それでも虚言は後々二人に悪影響しかないので、この発言は本当のことなんでしょうね(^^)

 

だとしたら、なおさら、いつ「電撃婚」という報道が飛び交ってもおかしくないので、沢尻エリカさんとNAOKIさんの動向には要注目です♪

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカの歴代彼氏も豪華な顔ぶれ!

 

沢尻エリカさんの現在の彼氏はNAOKIさんですが、当然のことながら歴代彼氏と噂になった元彼もいます!

 

 

View this post on Instagram

 

@erika_sawajiri_zoneがシェアした投稿 -

 

ということで、沢尻エリカさんと歴代彼氏と噂されてる人物を調べてみると、以下のような豪華な顔ぶれが並んでおりました(^^)

 

俳優山田孝之
俳優松田翔太
俳優窪塚洋介

 

こんな感じで、基本的にイケメン俳優との噂がメインだったようですね。

 

それでは、どのように噂になったのか順番に見ていきましょう!

 

沢尻エリカの歴代彼氏!山田孝之!

 

沢尻エリカの歴代彼氏と噂された一人目は俳優の山田孝之さん。

 

 

View this post on Instagram

 

[山田孝之]さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

 

今では「髭顔」、「演技派」、「個性派」といったイメージは強いと思いますが、沢尻エリカさんと噂になった時の山田孝之さんは、どちらかといえば正統派のイケメン俳優でした。

 

そんな沢尻エリカさんと山田孝之さんは、2006年に放送された「タイヨウのうた」というドラマでの共演を機に熱愛の噂が浮上しました。

 

というのも、このドラマが涙腺崩壊の内容だったため、現実では二人の熱愛からハッピーエンドを望む声も多数寄せられていたようです。

 

その後、沢尻エリカさんと山田孝之さんの熱愛の噂が囁かれ始めたみたいですが、こちらは完全に噂だっただけだと思われます。

 

沢尻エリカの歴代彼氏!松田翔太!

 

沢尻エリカの歴代彼氏と噂された二人目は俳優の松田翔太さん。

 

 

View this post on Instagram

 

松田翔太 ファン垢さん(@shotamatsudafan)がシェアした投稿 -

 

沢尻エリカさんと松田翔太さんが噂になったのは、山田孝之さんと同年の2006年のことでした。

 

二人に熱愛の噂が浮上したのは、手つなぎデートの様子を週刊誌に報じられたことがきっかけでした。

 

沢尻エリカ 彼氏 歴代 松田翔太

※matome.naver.jp引用

 

特に沢尻エリカさんと松田翔太さんは、中学時代の先輩後輩の関係だったらしく、当時から仲良しだったらしいんですね(驚)

 

その事実も影響したからか、一気に熱愛の噂が過熱したわけですが、双方の事務所は交際の事実関係を完全否定!

 

その後も続報がないことから、報道後すぐに破局したか、もしくは本当に熱愛の事実がなかったか。。。

 

その真相は謎のままということになってるようです。

 

ちなみに、松田翔太さんは2018年4月に秋元梢さんとご結婚されましたね(^^)

 

沢尻エリカの歴代彼氏!窪塚洋介!

 

沢尻エリカの歴代彼氏と噂された三人目は俳優の窪塚洋介さん。

 

 

View this post on Instagram

 

モデルプレス(オフィシャル)さん(@modelpress)がシェアした投稿 -

 

沢尻エリカさんと窪塚洋介さんといえば、濃厚な濡れ場を演じた「ヘルタースケルター(2012)」での共演が記憶に新しいですね。

 

あまりに過激で濃厚な絡みだったからか、こりゃプライベートでもただならぬ関係なんじゃないか?

 

特に同年に離婚もされてることから、タイミング的にもバッチリということで、熱愛の噂が浮上したようです。

 

ただ、特に目立って取り上げられることもなく、その三年後には窪塚洋介さんは結婚されたので、こちらも噂だけだった可能性が高そうですね。

 

【※「ヘルタースケルター」に関してはこちらをどうぞ!】

沢尻エリカの「ヘルタースケルター」の衝撃ヌードや濡れ場は必見!

 

以上、沢尻エリカさんの歴代彼氏と噂になった人物を紹介してきましたが、その関係が怪しかったのは松田翔太さんくらいでしたね(^^)

 

ちなみに、歴代彼氏の表現は少しおかしいと思いますが、元旦那の高城剛さんとの関係についてはこちらに書いてるので、ぜひぜひ合わせてご参照ください。

 

【※沢尻エリカと高城剛の結婚~離婚の経緯!】

沢尻エリカの離婚理由は高城剛の〇〇が原因?いつ成立したのか?

 

まとめ

 

今回は沢尻エリカさんの現在の彼氏と噂されるNAOKIさんについて!

 

また、沢尻エリカさんの歴代彼氏と噂された人物などをテーマにお届けしました。

 

現在、女優活動に復帰して以降、すごく楽しく仕事をされてるように見えるのは、NAOKIさんという心の支えを得られたことも大きく関係してるのかもしれませんね(^^)

 

やはり、プライベートが充実してなければ、仕事にも身が入らないものですし、沢尻エリカさんの人生を好転させる要因の1つにはなってることでしょう。

 

あとは、「事実婚状態」と言われてる現在の状況から、いつ「結婚」へと足を踏み出すのか!?

 

こちらは多くのファンも気になってるのではないでしょうか。

 

そんなわけで、沢尻エリカさんとNAOKIさんの動向には、今後も引き続き注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

【こちらもよく読まれています♪】

沢尻エリカのドラマ&映画一覧!「ファーストクラス」、「母になる」など名作揃い!

沢尻エリカの歯並び矯正が失敗で不自然?歯茎が黒い理由は〇〇?

沢尻エリカの「別に事件」の理由がヤバい!大物司会者〇〇と確執も和解?

沢尻エリカはインスタグラム(公式)やってない?加賀美セイラのインスタグラムに登場!

沢尻エリカの結婚式の髪型や髪飾りに憧れの声!場所はどの神社!?