沢尻エリカはインスタグラムって本物なのか?加賀美セイラのインスタグラムに登場!

女優の沢尻エリカさんですが、以前、公式のインスタグラムを始めたと注目を集めていました。

 

その後、突然インスタが消えたと話題になったのですが、沢尻エリカさんのインスタグラムはどうなったのか?

 

あと、人気モデル・加賀美セイラさんのインスタグラムに、沢尻エリカさんが度々登場してるらしいので、その辺についても見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

沢尻エリカのインスタグラムって本物なのか?

 

 

View this post on Instagram

 

horoyoi_erika ほろ酔いエリカさん(@horoyoi_erikaa)がシェアした投稿 -

 

 

前述してるように、以前、沢尻エリカさんが公式のインスタグラムを始めたと注目を集めました。

 

Twitter、ブログなどのSNSもやっていないことから、ファンにとっては、本物の沢尻エリカさんが更新する待望のSNS第一弾ということで、当時は大きなの反響を呼んでました。

 

実際に沢尻エリカさんがインスタグラムを開設したのは2015年12月1日のことでした。

 

そのインスタグラムのアカウント名は「horoyoi_erika」

 

美しさ全開の自撮り写真が投稿された初投稿(上の画像)では、いきなり1000件以上のコメントが寄せられていました(驚)

 

 

 

View this post on Instagram

 

horoyoi_erika ほろ酔いエリカさん(@horoyoi_erikaa)がシェアした投稿 -

 

 

それにしても、大げさではなく「美しい」という一言に尽きる画像ですよね(^^)

 

沢尻エリカのインスタグラムのフォロワー数がヤバい!

 

そんな沢尻エリカさんのインスタグラムですが、その反響に比例してフォロワー数も一気に急増しました!

 

 

 

View this post on Instagram

 

horoyoi_erika ほろ酔いエリカさん(@horoyoi_erikaa)がシェアした投稿 -

 

 

そのフォロワー数、なんと初投稿から半日で7万人以上、3日後には20万人ほどのフォロワー数を抱える巨大媒体に大変身(驚)

 

おそらく、初投稿を見てテンションが上がったファンの人達がツイートしたことで、一気に拡散したんでしょうね(^^)

 

しかし、そんな喜びも束の間、沢尻エリカさんのインスタグラムは、まさかの結末を迎えてしまいまい、ファンからも落胆の声が飛び交うことになりました。

 

続いて、沢尻エリカさんのインスタグラムが消えた件について見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカのインスタグラムが消えた?

 

この投稿をInstagramで見る

horoyoi_erika ほろ酔いエリカ(@horoyoi_erikaa)がシェアした投稿 -

 

これから、沢尻エリカさんの色んな姿が見れるという、ファンの期待とは裏腹に、沢尻エリカさんのインスタグラム(公式)が消えた。。。

 

と、これまた、逆の意味で大反響を呼ぶことになったんですね(^^;)

 

 

 

View this post on Instagram

 

horoyoi_erika ほろ酔いエリカさん(@horoyoi_erikaa)がシェアした投稿 -

 

 

実際に当時のアカウントを確認すると、それまでに投稿された写真が全て消えていました。

 

さらに、20万以上いたはずのフォロワーも急激に少なくなるという、普通では考えにくい現象が起こっていました。

 

沢尻エリカさんのインスタグラム(公式)に、一体何があったのか!?

 

沢尻エリカのインスタグラムが消えた理由!

 

沢尻エリカさんのインスタグラム(公式)が消えた理由について調べてみると、どうやら、芸能人のSNSでは定番の「あるある」が原因だったようです。

 

ここで振り返りたいことが一点、前述していた、沢尻エリカさんのインスタグラム(公式)のアカウント名を覚えていますか?

 

忘れた人もいると思いますので、改めて確認しておくと、、、

 

「horoyoi_erika」

 

というアカウント名になっていました。

 

そして、沢尻エリカさんがインスタグラム(公式)を始めた時には、、、

 

「色々あってインスタを始めました」

 

と、このようなコメントを発信されていました。

 

この「色々あって」と「horoyoi(ほろよい)」を揃えてみると、もうおわかりになられたのではないでしょうか?

 

そうです、沢尻エリカさんが起用された「ほろよい(缶チューハイ)」のCM宣伝を目的として開設されたアカウントだったんですね(苦笑)

 

つまり、いずれは削除されることは決定していたということです。

 

一見、「別にいいやん」と思える話ですが、長期的に沢尻エリカさんのインスタを楽しめると期待してたファンにとっては、どこか裏切られたという気持ちになった人も多かったのかもしれませんね(^^;)

 

結果、フォローしてた人の多くが、ガッカリ感とともにフォロー解除したんだと予想できます。

 

【※記事中のインスタ画像が復活してるので、この宣伝用アカウントは復活してるようです】

 

スポンサードリンク

 

沢尻エリカは現在もインスタグラムやってないのか?

 

 

View this post on Instagram

 

horoyoi_erika ほろ酔いエリカさん(@horoyoi_erikaa)がシェアした投稿 -

 

 

沢尻エリカさんのインスタグラムの正体は、出演CMの公式アカウントだったというオチでしたが、その後、自身のインスタグラムはやってないのか?

 

こちらも気になったので調べてみたところ、2019年11月現在に確認したところ、まだ残念ながらやってないようです。(逮捕もされちゃいましたしね(汗))

 

他にもツイッター、ブログともに調べてみましたが、こちらも同様にやられていないみたいですね。

 

沢尻エリカさんのキャラ的に、「周りがやってるから自分も」というタイプでもなさそうです。

 

なので、今後インスタグラムを始められるかどうか、今のところは何とも言えないというのが正直なところでしょう(^^;)

 

ただ、そんな中で、沢尻エリカさんの姿がたびたび確認されてるインスタグラムがあるとのこと(驚)

 

沢尻エリカが加賀美セイラのインスタグラムに登場!

 

沢尻エリカさんの姿がたびたび確認されてるインスタグラムとは、親友の人気モデル・加賀美セイラさんのインスタグラム(公式)でした!

 

 

 

View this post on Instagram

 

?加賀美セイラ?Sera Kagami??さん(@serakagami)がシェアした投稿 -

 

 

ご覧のように、加賀美セイラさんと沢尻エリカさんが写るツーショット写真がありました。

 

二人ともお綺麗ですし、まさに「一度で二度おいしい」ってやつですね(^^)

 

 

 

View this post on Instagram

 

?加賀美セイラ?Sera Kagami??さん(@serakagami)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

?加賀美セイラ?Sera Kagami??さん(@serakagami)がシェアした投稿 -

 

 

さらに、内山理名さんを加えたスリーショットも確認!

 

一度に二度ならぬ、三度おいしいに進化しましたね(笑)

 

 

 

View this post on Instagram

 

?加賀美セイラ?Sera Kagami??さん(@serakagami)がシェアした投稿 -

 

 

このあびる優夫妻と一緒に写った写真では、なんと沢尻エリカさんは「すっぴん」で写ってるんです(驚)

 

ただ、すっぴんでも普通に沢尻エリカさんだとわかるあたり、すっぴんも可愛いということですね(^^)

 

以上、他にもまだまだありましたが、加賀美セイラさんのインスタグラムでは、沢尻エリカさんの姿が何度も確認できます。

 

なので、沢尻エリカさんのオフショットを見たいという人は、加賀美セイラさんのインスタグラムをチェックしておくと良いかもしれませんね。

 

インスタが話題の女性芸能人の記事】

 

佐野ひなこのインスタグラムは必見!可愛い画像・動画が大反響?

⇒吉岡里帆のインスタ公式画像は必見!タンクトップ姿の色気がヤバい!

 

まとめ

 

今回は沢尻エリカさんの話題になったインスタグラムが本物なのかどうかについて!

 

その後、沢尻エリカさんのインスタグラムはどうなってしまったのか?

 

また、度々話題になる加賀美セイラさんのインスタグラムに登場する沢尻エリカさんの画像などをテーマにお届けしました。

 

残念ながら、沢尻エリカさんの本物のインスタグラムは、現状ではありませんでしたが、今後100%やらないとは言えないですから、期待薄でも気長に待っておきましょう。

 

ちなみに、沢尻エリカさんの写真目的で調べた加賀美セイラさんのインスタグラムですが、ズラーっと見てるとありとあらゆるジャンルの人と交流されていて、とてつもない人脈の持ち主であることが判明(驚)

 

ここ最近では、テレビで見かけなくなりつつあるだけに、加賀美セイラさんの背景も時間ある時にでも調べてみようかな(^^)