沢尻エリカのヘルタースケルターの衝撃ヌードや濡れ場は必見!

沢尻エリカがヘルタースケルターで再ブレーク

 

沢尻エリカさんの再ブレークのきっかけとなった映画「ヘルタースケルター」。

 

そんな「ヘルタースケルター」では、沢尻エリカさんが劇中で披露した衝撃のヌード姿や濡れ場シーンが大反響を呼びました。

 

特に窪塚洋介さんとの濡れ場では、「実際にやってる?」と疑問の声が多く寄せられるほど、リアルに感じた人も多かったようです。

 

ということで、沢尻エリカさんの「ヘルタースケルター」の衝撃ヌードや濡れ場シーン!

 

また、そんな沢尻エリカさんの体当たり演技に対する世間の反応などについて順番に見ていきましょう。

 

目次

閉じる

沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」のあらすじ!

 

まず、沢尻エリカさんの主演映画「ヘルタースケルター」がどんな内容の作品になってるのか?

 

そのあらすじについて、軽く触れておきたいと思います。

 

 

素性不明の人気ファッションモデル・りりこは、実は全身を作り変えるほど危険な美容整形手術を施しているという重大な秘密を抱えていた。

 

りりこは、その美貌でトップスターになっていくが、美容整形の激甚な副作用と仕事のストレスで、心身共に蝕まれていく。

 

結婚を狙っていた御曹司の裏切り、自身を整形した美容クリニックの隠された犯罪を追う者、生まれながらに美しいがゆえ美に執着しない「期待の新人」である後輩・こずえが登場し、りりこは窮地に追い込まれていき、現実と悪夢をさまよう。

 

そして付き人の内部リークもあり美容クリニックの違法行為が発覚し、りりこの全身整形の事実も公開され、マスコミの格好の対象にされたりりこは記者会見を行うことになる。

 

そのとき既に、彼女の身体も心も崩壊状態だった。

 

皮膚は剥がれ落ち、拳銃を手に入れていたりりこは、大衆の目の前で自らの頭を撃ち抜き、まさに伝説となるつもりだったが、幻覚と似た境遇で育った刑事に会ったことで錯乱し、記者会見直前、えぐり抜いた自らの左目を楽屋に残し失踪する。

 

数年後、将来の目標が特になかったこずえは結局流されるままモデルを続け、次第にプロ意識を持ちモデルとして確固たる地位を確立していた。
海外のロケに出ていたこずえはスタッフに連れられてフリーク・ショーを見学する。そこで出会ったのは、自らを見世物として出演しているりりこの姿だった。

 

りりこは眼帯をしていたが、立派な椅子で足を組み、蛇を従え、相変わらずの美貌と生まれ持ったカリスマ的なオーラにこずえは圧倒される。

 

このように、衝撃ヌードや濡れ場に注目が集まっているものの、内容的には1人の女性の「欲」や「闇」が垣間見れる作品になっていて、どちらかと言えば恐怖的な要素の方が強いようにも感じましたね。

 

【ヘルタースケルターを視聴しよう!】

 

視聴サービス:Hulu

 

料金:月額1026円(税込)

(14日間のお試し期間あり)

 

↓↓1日34円で動画見放題↓↓

 

 

沢尻エリカの「ヘルタースケルター」の衝撃ヌードは必見!

 

沢尻エリカさんの主演映画「ヘルタースケルター」では、前述しているように衝撃のヌード姿を披露されていました。

 

 

さすがに、そのヌード画像をこちらには貼れないので、詳しくは映画の方をご覧いただきたいのですが、とにかく「美しい」の一言に尽きる、まさに衝撃のヌード姿でしたよ!

 

ただ、実際にご覧いただけるとわかりますが、それ以上に映画の内容の方に見入ってしまう作品になっていたので、まだ見てないという人はぜひ一度はご覧になってみてくださいね(^^)

 

沢尻エリカの「ヘルタースケルター」のヌードに対する世間の反応は?

 

沢尻エリカさんの「ヘルタースケルター」のヌードが反響を呼んだということですが、実際に世間ではどういう反応だったのか?

 

こちらも調べたので、「ヘルタースケルター」を視聴した人の感想も確認してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、どちらかといえばヌードはおまけ的な感じで、やはり作品の内容に見入ってしまった人の方が多かったようですね(^^)

 

・・・まぁ、一部、内容はそっちのけで、沢尻エリカさんのヌードのみ印象に残ってるという人もいましたが(苦笑)

 

【ヘルタースケルターを視聴しよう!】

 

視聴サービス:Hulu

 

料金:月額1026円(税込)

(14日間のお試し期間あり)

 

↓↓1日34円で動画見放題↓↓

 

 

沢尻エリカと「ヘルタースケルター」の濡れ場で話題のキャスト達!

 

沢尻エリカさんのヌードが話題になった「ヘルタースケルター」ですが、濡れ場シーンで相手役を務めた豪華俳優も話題になっていました。

 

 

View this post on Instagram

 

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

 

南部デパートの御曹司・南部貴男役を演じた窪塚洋介さん!

 

沢尻エリカさんとの濃厚な絡みには、かなり驚きましたね。

 

 

View this post on Instagram

 

メガネルック黒川本店さん(@kurokawa01)がシェアした投稿 -

 

映画プロデューサー・浜口幹男役を演じた哀川翔さん。

 

沢尻エリカさん演じるりりこが仕事を取るための枕営業の相手でした。

 

 

View this post on Instagram

 

毎日芸能人‪︎❤︎‪︎さん(@love_heart_556)がシェアした投稿 -

 

りりこのマネージャーの羽田美知子の恋人・奥村伸一役を演じた綾野剛さん

 

ほぼヒモ状態の生活をする中、りりこの誘惑により恋人の前で行為におよぶ!

 

沢尻エリカと窪塚洋介の濡れ場は実際にやってた?

 

 

沢尻エリカさんと濡れ場を演じた中でも、より注目を集めたのが窪塚洋介さんでした。

 

実際に二人の濡れ場を見た人から寄せられた声を見てみると、、、

 

 

 

 

 

こんな感じで、窪塚洋介さんの色気たっぷりのセクシーさにやられた女性も多かったようですね。

 

他にも、「実際にやってるんじゃ?」なんて声もあったようですが、そちらについては当然ですがやっておりません(笑)

 

まぁ、それだけ二人の濡れ場シーンの演技がリアル感を生み出していたということでしょうね(^^)

 

沢尻エリカの「ヘルタースケルター」を視聴しよう!

 

さて、沢尻エリカさんの「ヘルタースケルター」に関して色々と見てきましたが、まだ見てないから見たくなった!

 

または、もう一度見たくなったという人もいるのではないでしょうか?

 

そこで、「ヘルタースケルター」を視聴できるサービスを調べると、「Hulu」・「dtv」にて視聴できることが確認できました。

 

個人的には「Hulu」の愛用者なので、サイトの使い勝手の良さなども考慮して「Hulu」をおすすめしますが、「ヘルタースケルター」のみ視聴したい!

 

という場合であれば、正直、どちらのサービスを利用されても大丈夫です(^^)

 

また、どちらもお試し期間がございますから、とりあえず利用してみてから継続利用などについてはご検討していただければ良いかと思います♪

 

【※時期によっては配信停止してる場合もあるので、予め各サイトの検索窓にてご確認ください!】

 

以下、各サービスの申し込みフォームです!

 

【ヘルタースケルターを視聴しよう!】

 

視聴サービス:Hulu

 

料金:月額1026円

(14日間のお試し期間あり)

 

↓↓1日34円で動画見放題↓↓

 

 

視聴サービス:dtv

 

料金:月額550円(税込)

(14日間のお試し期間あり)

 

 

まとめ

 

今回は沢尻エリカさんの「ヘルタースケルター」の衝撃ヌードや濡れ場シーン!

 

また、そんな沢尻エリカさんの体当たり演技に対する世間の反応などをテーマにお届けしました。

 

前評判では、沢尻エリカさんの「ヌード」や「濡れ場」に注目が集まっていたものの、実際のところは、気づけばその内容に見入ってしまう、そんな作品になっていました。

 

特に女性の視聴者の反響が大きかったので、女性でまだ見てないという人は、一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

 

そんなわけで、今後も沢尻エリカさんの様々な役の演技を楽しみにしながら、引き続き注目して見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。