紅蘭がタバコ吸い過ぎでヤバい?「さんタク」合コンで炎上!
この投稿をInstagramで見る

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 -

 

ここ最近、バラエティー番組などテレビでの露出も増えているタレントの紅蘭さん。

 

とにかく自由奔放なイメージのある紅蘭さんですが、あまりに自由すぎるところが問題視されてるようです!

 

というのも、紅蘭さんが「さんタク」の合コンに出演した際、タバコ吸い過ぎでマナーが悪すぎると話題になってたんですね。

 

さらに、大先輩の明石家さんまさんに向かって、普通にタメ口を使っていたことでも炎上騒ぎになっていたんだとか(苦笑)

 

・・・これは普通にダメやし笑い流せませんね。。。

 

ということで、紅蘭さんのタバコマナーがどれほど悪かったのか?

 

また、紅蘭さんのタバコやタメ口が話題になった「さんタク」合コンの様子!

 

さらに、紅蘭さんのタバコマナーについて、世間はどう見てるのか?などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

紅蘭がタバコ吸い過ぎでヤバい?

 

紅蘭 タバコ 画像

 

 

紅蘭さんがタバコ吸い過ぎでヤバい!とのことですが、僕は当時の「さんタク」の放送を見てなかったので、ネット上の情報を拾い集めてみました!(後ほど気になりすぎて、友人が録画してたので見ました(笑))

 

すると、想像していた以上に酷かったみたいで、視聴者からのクレームがもの凄かったようです(汗)

 

まぁ紅蘭さんがヘビースモーカーだったという事実に関しては、なんとなくそうかも?と思ってはいたので驚きはありませんでしたが、、、

 

さすがに「合コン」とはいえ、大先輩の前で、しかもカメラ回ってる中で堂々とタバコ吸うあたり、ちょっと常識なさすぎじゃないか?というところではありますよね。。

 

ということで、実際に「さんタク」で行われた合コンの様子について、画像を交えながら見ていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

紅蘭の「さんタク」合コンでのマナーが酷い!

 

紅蘭 タバコ さんタク

※reread.mobi引用

 

 

上の画像が話題になった「さんタク」の合コン会場の様子になります。

 

メンバーは(明石家さんま、木村拓哉、トロサーモン・久保田、スピードワゴン・小沢、紅蘭、今井華、ダレノガレ明美、岡副麻希)の8名。

 

そして、この画像からも爆笑している紅蘭さんの右手にはタバコが確認できますね。

 

で、最初にそれぞれの自己紹介タイムがあったんですが、久保田さんが自己紹介をしている時に1つの炎上ポイントがやってきます!

 

なんと久保田さんの顔にタバコの煙がかかり続けてる中でも、紅蘭さんは気にせずに吸い続けていたんです(苦笑)

 

 

紅蘭 タバコ 久保田

※www.officiallyjd.com引用

 

 

久保田さんは、師匠・明石家さんまさんもいる手前、楽しくしようとしていたのかもしれませんが、さすがに我慢の限界がきたのか、、、

 

 

「俺に煙をボッってかけるな!!!」

 

 

・・・と、冗談っぽくは言っていましたが、テレビが回ってなかったら真顔で言ってたんじゃないでしょうか(^^;)

 

一応、さんまさんも「紅蘭ちゃん、それはアカンで!」と注意はしてましたが、おそらくあの雰囲気からして耳には入ってなさそうでした。

 

実際にその後もずっと吸ってましたから。。。

 

まぁ喫煙が「悪」だとは言いませんが、体に悪影響なのは事実ですから、なるべく周りの人に迷惑をかけないように気遣いはするべきですよね。

 

それで、これらに加えて大先輩へのタメ口ときたもんですから、視聴者の皆さんからの批判的な声が相次ぎ炎上状態になっちゃったということでした!

 

ちなみに、個人的にはダレノガレ明美さんの態度も、見ていて少し鼻につきましたね。

 

紅蘭の「さんタク」でのタバコに世間の反応は?

 

紅蘭 タバコ 吸い過ぎ

 

 

紅蘭さんのタバコに関して、なぜ「さんタク」で炎上してしまったのか?

 

こちらについては、上で紹介した内容である程度わかっていただけたかと思いますが、実際にネット上で上がっていた声も確認してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで一部の声を紹介しましたが、調べているとタバコが悪いと言ってるのではなく、「吸い方」が見苦しいと指摘されてる人が多い印象を受けました!

 

また、ソファーに浅く座り、背もたれにもたれた姿勢が偉そうに見える!という人も多かったです。

 

まぁ、放送からもう結構な時間が経ってるので、この件についてはほとぼりは冷めてるとは思いますが、ちょっとマナー的な部分は考えていった方がいいんじゃないかと思いますね。。。

 

特に芸能界は大御所タレントに嫌われたりすると、一気に各関係者に広まり干される!なんてこともありえそうですし(苦笑)

 

紅蘭が「さんタク」で木村拓哉にボディブロー!?

 

「さんタク」の合コンの一件について、ちょっとこれホンマなん!?と疑うような情報がありました。

 

【※さんまさん本人がラジオで語っていたので事実のはず】

 

紅蘭さんが「さんタク」の合コンの収録が終わった後、なんと木村拓哉さんに「(まだ)いるだろ?」と絡み始めたとのこと(驚)

 

その勢いに怯んでしまったのか、木村拓哉さんもどう返答したらいいのか困っていると、、、

 

「ちくしょうこの野郎」

 

という声とともに、まさかのボディーブローが飛んできたっていう(苦笑)

 

さんまさんから注意を受けても「関係ないっしょ」と聞く耳もたなかったらしいのですが、ある意味ではジャニーズ事務所にボディブローくらわしたみたいなもんですよね(^^;)

 

このことから、紅蘭さんがヘビースモーカーであると同時に、かなりの酒乱であることも露呈してしまったわけですが、怖いもの知らずもここまでいくとある意味で神ってますww

 

ただ、調子に乗りすぎていたら、先ほども触れてたように干される可能性も出てきますから、限度というものを覚えてほどほどにしておいた方がいいですね。

 

【※紅蘭のタトゥーに関する記事】

紅蘭がタトゥーを消した?足首の顔のタトゥーの意味とは?

 

まとめ

 

今回は紅蘭さんのタバコマナーがどれほど悪かったのか?

 

また、紅蘭さんのタバコやタメ口が話題になった「さんタク」合コンの様子!

 

さらに、紅蘭さんのタバコマナーについて、世間はどう見てるのか?などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をまとめるとこんな感じになります。

 

 

■紅蘭がタバコを吸い過ぎという噂は「さんタク」合コンの様子から広まった!

 

■「さんタク」合コンで、タバコマナーの悪さと先輩へのタメ口を披露し、視聴者から批判殺到で炎上状態になった

 

■紅蘭のタバコに対し、世間ではタバコを吸うことより「吸い方」を指摘する声が多かった

 

■「さんタク」の収録語、泥酔した紅蘭が木村拓哉にボディブローをくらわしたらしい(驚)

 

 

当時の放送の時点で、紅蘭さんも28歳といい歳でしたから、やはりマナー的なところはしっかりしとかないとダメですね。

 

特にタレントだけでなく、実業家としての一面も持ってるわけですから、あまり我を通しすぎると後で痛い目を見る時がくるかもしれませんから。

 

しかしながら、木村拓哉さんにボディブローの件については、もはや驚きの一言に尽きましたね。

 

おそらく、木村拓哉さんも女性にボディブローされたの初体験なんじゃないでしょうか?

 

是非とも本人の感想を聞いてみたいところですが、そんなことを語られる日はこないでしょうねww

 

そんなわけで、少々マナー面が問題視されてる紅蘭さんですが、仕事は順調にされてるようなので、今後も引き続き注目して見ておきたいところです♪

 

ではでは、今回はこの辺で。