この記事は約 4 分で読めます

人気急上昇中の女優の吉田羊さんですが、

2016年にはあのビッグニュースが。

 

そう、記憶に新しい「Hey! Say! JUMP」の

中島裕翔さんとの熱愛報道( ̄▽ ̄)

 

吉田羊 中島裕翔 やりまくり

※matome.naver.jp引用

 

これは小泉今日子&亀梨和也カップル

以来の衝撃的なニュースでした。

 

で、そんな吉田羊さん&中島裕翔さんに、

「やりまくり」、「その後」、「共演」など、

色んな噂が広まっておる模様。

 

ってことで、吉田羊さんと中島裕翔さんの

熱愛報道、その後の共演の可能性の有無、

この辺について見ていきましょい♪

 

スポンサードリンク

 

中島裕翔のプロフィール

 

中島裕翔 プロフィール

※laughy.jp引用

 

名前:中島裕翔(なかじまゆうと)

 

生年月日:1993年8月10日(23歳)

 

出身地:東京都町田市

 

血液型:A型

 

身長/体重:178cm/??

 

デビュー:2004年~

 

所属:ジャニーズ事務所

代表作:水球ヤンキース、半沢直樹、

刑事バレリーノ、HOPE~期待ゼロの新入社員~など

 

吉田羊と中島裕翔が連泊でやりまくり?

 

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道で、

ネット上ではかなり話題になっとりました。

 

吉田羊 中島裕翔 熱愛

※matome.naver.jp引用

 

そして、週刊誌で掲載された内容、

「7連泊」が強烈やったからなのか知らんけど、

「やりまくり」なんて噂が広まる始末(;’∀’)

 

ちなみにこの一件に関してジャニーズ側は、

「芝居の相談に乗ってもらうために連泊した」

このような感じでコメント・・・。

 

いやぁさすがにそれはないでしょ(笑)

って僕は思っとりますがどうでしょ?

 

だって、吉田羊さんみたいな美人さんと、

「7連泊」して何もないなんてこと・・・

まぁないやんね(^^;)

 

ただ、「やりまくり」っていうイメージは、

吉田羊さん、中島裕翔さん双方ともに痛いやろうし、

早めに忘れ去られることを祈るしかないでしょう。

 

スポンサードリンク

 

吉田羊と中島裕翔のその後の共演は?

 

そんな吉田羊さんと中島裕翔さんですが、

その後どうなったのか?

 

吉田羊 中島裕翔 その後 共演

gossiple.com引用

 

共演する可能性はあるのかどうか?

この辺が気になるところなんやけど、

どうやら共演の可能性はなさそう(^^;)

 

というのも、さすがにジャニーズからしたら、

これから売り出す若者の中島裕翔さんやから、

 

そこに手を出されたら黙ってられんわけで、

ほんまかどうかは定かではないんですが、

「共演NG」にしたとかなんとか(苦笑)

 

僕的には美男美女でお互いに気持ちがあれば

それでいんじゃないですかい!?

 

って思うところなんやけど、

芸能界はそうはいかないんでしょうな(>_<)

 

ただ、ジャニーズタレントと熱愛報道が出ると、

相手側は仕事がなくなるという都市伝説がある中で、

 

吉田羊さんは立て続けに主演ドラマが入るなど、

仕事面は順調すぎる感じになっとります♪

 

まぁ演技力に定評があってのブレークやし、

実力があれば問題なし!ってことなのかも( ̄▽ ̄)

 

吉田羊と中島裕翔の馴れ初めは?

 

さて、「共演NG」説で破局が濃厚と

言われてる、吉田羊さんと中島裕翔さん。

 

ただ、そんな2人が共演したわけでもないのに、

どこで出会ったのか気になりませんか?

 

特に年齢差は約20歳やから、

2人の馴れ初めはかなり気になる・・・。

 

で、その辺について調べてみたんやけど、

どうやら行きつけのバーのオーナーが、

キューピットになったらしい。

 

吉田羊 中島裕翔 馴れ初め

※matome.naver.jp引用

 

さらに、吉田羊さんがかなりの

「年下好き」という情報もあって、

一気に距離が縮まったみたいどすえ。

 

一方の中島裕翔さんの方も、

「年上女性」がタイプと言ってることから、

 

2人が意気投合してくっつくことは、

まさに必然やったのかもしれまへん( ̄▽ ̄)

 

まとめ

 

今回は吉田羊さんと中島裕翔さんについて、

「やりまくり疑惑」や「その後の共演の可能性」、

さらに馴れ初めをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■「やりまくり」という噂は、

連泊報道で火がついてしまったもので、

詳細は本人達しかわからない

■その後の共演の可能性については、

ジャニーズ事務所が守りに入ってる以上、

ほぼ「無し」やと思われる

■2人の馴れ初めは行きつけのバー経由で、

完全なプライベートでの出会いっぽい

 

こんな感じになりましたな( ̄▽ ̄)

 

おそらく、吉田羊さんと中島裕翔さんの

熱愛報道は、世のアラフォー独身女性には

勇気と希望を与えるビッグニュースやったかと♪

 

ただ、吉田羊さんの場合は芸能界という

特殊な業界だったということもあって、

その恋は実らなかったということですな(泣)

 

それでも、かなりの美貌の持ち主やから、

今後の熱愛事情には注目しておこうと思います♪

 

【こちらもよく読まれています♪】

吉田羊の年齢や大学は?性格は悪いってマジ?

吉田羊の体調不良の原因はこれっ!過労?病気?

吉田羊の鼻は整形?嫌いの声の真相は?

吉田羊の画像が美人すぎ?卒アルもチェック!

吉田羊の身長や体重は?カップも話題に!家族構成もチェック!

吉田羊のCM本数!トヨタホームや化粧品の動画をチェック!