斎藤工の貯金額がヤバい!本当にリアルな数字なのか!?

俳優の斎藤工さんが、2016年末に放送された「ガキ使」の笑ってはいけないに出演し、サンシャイン池崎の渾身のモノマネを披露したことで話題になりましたね。

 

今思い出してもおもろかったなぁ!って思える、斎藤工さんの素晴らしい体当たり演技でした(笑)

 

で、その時のネタで斎藤工さんの口から放たれた「貯金額」が、本当にリアルな数字やったのかどうかネット上で話題になってるみたいです!

 

実際に僕もリアルタイムで見ていたんですが、絶妙なくらいリアルさを感じさせる数字やったんですよね(笑)

 

ということで、斎藤工さんが「ガキ使」の笑ってはいけない出演時に明かした、貯金額は本当にリアルな数字だったのか?

 

この辺について順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

斎藤工の貯金額は本当にリアルな数字なのか?

 

まず、斎藤工さんが「ガキ使」の笑ってはいけないで披露した、サンシャイン池崎の渾身のモノマネ!

 

当時の放送を見逃して、まだ見たことがないという人はこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

いやぁ、「全てのセクシーに愛された男~~~」ですかぁ・・・

 

いいのか悪いのかわかりませんな(笑)

 

しかしながら、普段の斎藤工さんからは想像つかないほど、腹の底から素晴らしい声が出ておりました!

 

そんなサンシャイン斎藤について、動画ではなく静止画も確認してみようということで、画像もご覧ください♪

 

 

 

 

アカン!アカン!

 

目が飛び出てしまいそうですやん(^^;)

 

・・・と、こんな感じで迫真の演技を披露してくれた斎藤工さんですが、動画の中でも語られていた貯金額「7625万円」。

 

この「7625万円」という貯金額が、本当にリアルな情報なのか注目されてるわけですが、、、

 

めちゃくちゃぶっ飛んだ数字でもないので、ブレークした俳優の斎藤工さんなら、ネタではなくガチであり得そうな数字なんですよね。

 

さすがに「~十億円」とか言われてたら、「いやいや(笑)」ってなったんですが(^^;)

 

ただ、その後に言ったキャッシュ番号の暗証番号「2741(ふなよい)」が、確実にネタやと思われるので、その辺がどうなのかが気になるところです。

 

スポンサードリンク

 

斎藤工の年収は!?

 

 

 

さて、斎藤工さんの口から飛び出た貯金額「7625万円」が本当にリアルなのか検証しておりますが、手っ取り早いのが斎藤工さんの年収事情を知ることやと思ったので調べてみました。

 

で、調べてみたところ、さすがに100%正確な情報というのはありませんでしたが、いくつか年収について噂があったので、そちらを紹介しておこうと思います。

 

まず、斎藤工さんはドラマ「昼顔」で大ブレークを果たすまで、こんな悩みを抱えていたのだとか。

 

「芸能活動を長くやってはいるけれど、自分には才能がない・・・」

 

いやいや、そんなことはないでしょ!って思うところですが、「昼顔」が放送された時には年齢も30代でしたので、遅咲き俳優であることは確かなんですね。

 

で、実際に「昼顔」でブレークする以前の斎藤工さんの年収は「500万円」にも至らなかったとのこと。

 

さすがに、年収500万円以下では、貯金額「7625万円」を溜め込むのは厳しい(^^;)

 

が、しかし、、、ブレーク後の斎藤工さんの年収は、一気に「5000万円前後」に急上昇したとのこと。

 

さらに、これは「昼顔」でブレークした後の話ですから、現在は監督業などもされてますからねぇ、、、もっと貰ってる可能性も十分に考えられます!

 

そう考えると、、、貯金額「7625万円」というのも、射程圏内の数字と言えるんじゃないでしょうか。

 

【斎藤工に彼女はいるのか!?】

斎藤工に彼女は?歴代彼女にはあの女優?

 

斎藤工の貯金額にネット上の声は?

 

ここまで、斎藤工さんが絶叫した貯金額について見てきましたが、ネット上ではどういう声が上がってるのか?

 

こちらも一部、紹介しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

はい、やはり数字のリアルさに、斎藤工さんの貯金額「7625万円」は本当やと思ってる人が多いみたいです。

 

ただ、一部では、「事務所以外知らない情報やし言えるはずない」という声もあったので、この真相については斎藤工さん本人が語る以外なさそうですね(笑)

 

まとめ

 

今回は斎藤工さんが「ガキ使」の笑ってはいけないで絶叫した、貯金額は本当にリアルなのか?という真相などをテーマにお届けしてきました。

 

今回の内容をサクッとまとめると、、、

 

■斎藤工が絶叫して明かした貯金額は「7625万円」(本当にリアルすぎる)

 

■しかし、その後に絶叫したキャッシュカードの暗証番号「2741」は、完全なるネタ(ガセ濃厚)

 

■斎藤工の年収はブレーク後、「5000万円前後」になったと言われてる(現在はそれ以上かも?)

 

■ネット上でも貯金額「7625万円」が本当やと思ってる人が多い

 

こんな感じになりました!

 

僕も、貯金額の数字が本当にリアルやと思い信じてたんですが、よくよく考えてみると、、、

 

その場面で笑いをとるために、わざとリアルな数字をネタに組み込んだ!とも考えられますよね?

 

まぁ、そうは言っても「イェェェェェェェ!」って出てきた時点で笑うんやけど(笑)

 

どちらにしても、この気になる噂の真実は、斎藤工さん本人の口から語られるまで、謎のままということになりそうです。

 

ではでは、今回はこの辺で。