高橋一生のアンアン画像を全部見たい!キス相手の美女の正体も徹底調査

高橋一生さんが過去に「anan」という雑誌で披露したセクシー画像を全部見たい!と話題になっていたとのこと。

 

その企画ではキスシーンもあったのですが、そのキスの相手(美女)は誰なのか…と、女性ファンの間では「興味」と「嫉妬」の声で溢れていたようです。

 

そこで、高橋一生さんの「アンアン画像」を全貌とキスの相手を務めた美女の正体、実際に「アンアン画像」を見た人の感想などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

高橋一生のアンアン画像とは?

 

 

まず、高橋一生さんの「アンアン画像」とは何のこと!?

 

ということですが、冒頭でも触れているように、「anan」という雑誌で披露したセクシーグラビア画像のことです。

 

これまでの高橋一生さんのイメージとのギャップが激しい作品だったため、瞬く間にファンの間で話題になっていきました!

 

また、高橋一生さんの画像が掲載された2017年3月号の「anan」は、即日完売という快挙を遂げるとともに、ネットオークションでは2倍以上のプレミア価格で落札する人もいたんだとか(驚)

 

このように、爆発的に売れて話題になった高橋一生さんの「アンアン画像」ですから、当然ネット上でも「全部見たい」という人が続出しているとのこと。

 

そんなわけで、ネット上に「アンアン画像」はあるのかどうか?

 

こちらについても調べてみました。

 

高橋一生のアンアン画像を全部見たい!

 

 

高橋一生さんの「アンアン画像」が掲載されてる雑誌ですが、現在では「楽天」での出品を確認できることが少ないですが、「amazon」だとかなり低価格での出品も確認できました。

 

もう発売からだいぶ期間が経ってるレアな作品ということで、さすがに「全部見たい!」という要望にお応えするのは難しい(^^;)

 

…と、そう思っていたその時、まさかのこんなツイートを発見!

 

 

こ、これは、完全に高橋一生さんの「アンアン画像」の全貌ではありませんか(驚)

 

少し小さくて見にくいかもしれませんが、事前にどんな感じが雰囲気をチェックできるだけでもありがたいですよね(^^)

 

それにしても…完全に「密着24時」と言いたくなるくらい、美女との濃厚なカットずくしで女性ファンはビックリな内容だったのではないでしょうか。

 

その高橋一生さんのキスの相手を務めた美女、こちらの正体も気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

高橋一生のアンアン画像!キスの相手は誰?

 

高橋一生 アンアン キス 画像

※morimasa0827.com引用

 

高橋一生さんが「アンアン画像」で披露していたキスシーンのお相手の美女!

 

その正体について調べてみると、キスの相手はモデルの「Annnabelle(アナベル)」という女性でした。

 

ちなみに、高橋一生さんが出演していた「民王」というドラマを見ていたらしく、この仕事をする前から高橋一生さんのことは知っていたとのこと。

 

もしかしたら、アナベルさんもまた、密かに高橋一生さんのファンの1人だった可能性も!?

 

アナベルのプロフィール

 

高橋一生 アンアン キス 相手

※cats-eye888.com引用

 

名前:Annnabelle(アナベル)

 

出身地:ニューヨーク

 

身長/体重:174cm/??

 

スリーサイズ:81、57、88

 

所属:WIZARD(ウィザード)

 

一応、事務所の公式HPを発見して目を通してみたんですが、これくらいの情報しか掲載されていませんでした。

 

それにしても、スリーサイズを掲載しているのに、なぜに生年月日がない!!

 

と、1人でツッコんじゃいました(苦笑)

 

【田中みな実のアンアン画像の色気もヤバい

 

高橋一生のアンアン画像の感想!

 

さて、高橋一生さんの「アンアン画像」について見てきましたが、実際に雑誌を見た人の感想も知りたい!

 

そんな人もいるかもしれませんので、ネット上の一部の声を紹介しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

はい、もう紹介しきれないくらい多くの声があるのでこの辺にしておきますが、とにかく高橋一生さんの「アンアン画像」には興奮気味の人が多いことがわかりました(笑)

 

それだけ、普段の高橋一生さんからは想像できないほどのセクシーショットだったみたいなので、女性ファンにとってはお宝となる一品かもしれませんね♪

 

【高橋一生の鼻の傷が話題に】

 

高橋一生のアンアン画像まとめ

 

今回は高橋一生さんの「アンアン画像」について!

 

また、その「アンアン画像」を全貌とキスの相手を務めた美女の正体、実際に「アンアン画像」を見た人の感想などをテーマにお届けしてきましたが、かなり攻めた作品になっていて驚きましたね。

 

ちなみに、高橋一生さんの「アンアン画像」が話題(販売された)になったのが、2017年3月のこと!

 

それでも、未だに検索ユーザーが絶えないわけですから、本当に「プレミア」という言葉がしっくりくるような作品だったということでしょうね(驚)

 

今後も、高橋一生フィーバーは続いていくことは間違いなさそうですので、これからの活躍も要注目です!