芳根京子の水着姿の画像が天使すぎる?カップ数やスリーサイズもチェック!

女優の芳根京子さんについて、貴重な水着姿の画像があると話題になっているとのこと。

 

しかも、東海大学望星時代のもので「天使すぎる」と言われるほどかわいいという噂も(驚)

 

また、芳根京子さんのすっぴん画像もかなりかわいいと話題になっていたので、こちらも一緒に調べてみました。

 

それでは、芳根京子さんの水着姿の画像は本当に東海大学望星時代のもので天使すぎるほどかわいいのか?

 

また、芳根京子さんのカップ数やスリーサイズ、かわいいと話題のすっぴん画像などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

芳根京子の水着姿の画像が天使すぎる?

 

 

View this post on Instagram

 

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

 

芳根京子さんの水着へそ画像が天使すぎるほどかわいい!ということですが、本当に芳根京子さんの水着姿の画像はあるのか?

 

まず、ここが気になるところだと思いますが、結論から言っちゃうと「あるようでない!」という、めっちゃ微妙なところでした。

 

どういうことなのかというと、水着姿ではあるのですが、ほとんど顔しか写っていない画像だったんですね(^^;)

 

その芳根京子さんの水着へそ画像と言われているのがこちらの画像です。

 

 

芳根京子 水着へそ画像※lemonsquash0908.com引用

 

 

水着姿であることはわからなくもないですが、どこから「へそ」というワードが出てきたのかわからないですよね。

 

まったくおへそ見えてませんしw

 

このように、完全なる釣り的な噂だったわけですが、どうにか芳根京子さんの大人の魅力を感じるような画像はないものか?

 

その辺について調べてみると、水着姿の画像ほどインパクトはないものの、こんな画像を発見しました(^^)

 

 

 

 

この記事を書いてる時点では、これくらいが精一杯でしたが、もっと年を重ねればあんな役やこんな役をこなすことだってあるかも?

 

現状としては可能性は低いかもしれませんが、その辺も楽しみしておきたいところですね♪

 

スポンサードリンク

 

芳根京子の水着姿の画像は東海大学望星時代のもの?

 

芳根京子 高校 通信制

pikaribox.com引用

 

先ほど紹介した、芳根京子さんのほぼお顔しか写ってなかった水着姿の画像ですが、何やら「東海大学望星時代」のものではないか?

 

と、こんな噂があるのですが、こちらの噂について調べてみたところ、どうやら本当のことみたいですね!

 

というのも、この水着姿の画像の出どころというのが芳根京子さんの公式ブログだったらしく、2013年8月の記事に添付されていたそうです。

 

つまり、当時の芳根京子さんの年齢が16歳の頃ということで、高校時代に撮った画像だったということがわかります。

 

で、芳根京子さんが通っていた高校が「東海大学望星高等学校」である可能性が高いということから、「東海大学望星時代」のもので間違いない!

 

という結論に至ったわけですね(^^)

 

スポンサードリンク

 

芳根京子のカップ&スリーサイズは?

 

 

続いて、芳根京子さんのカップ&スリーサイズ情報について調べてみました!

 

女優さんですし当然かもしれませんが、カップ&スリーサイズの公表はされていません。

 

しかし、ネット上には女性芸能人のスタイルを目視だけで見抜く、まさにスカウターの持ち主がいるようなので、その人達の予想データを紹介しておきますね(笑)

 

 

■芳根京子の身長/体重:159/40

 

■芳根京子のカップ:Bカップ

 

■芳根京子のスリーサイズ:79・55・82

 

 

ということで、小柄で華奢なイメージからしても、あながち間違っていないようにも思えますね(^^)

 

ただ、これは成人する前の予想データかもしれませんから、もう少し成長した後の芳根京子さんのスタイルにも注目しておきたいところです♪

 

【カップが話題の女性芸能人!】

 

芳根京子のすっぴん画像にも驚愕!

 

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

 

芳根京子さんといえばナチュラルメイクのイメージがあると思いますが、すっぴん画像もかわいいと話題になっていたようです。

 

実際に芳根京子さんのすっぴんと思われる画像をいくつか集めてきたので、サクッとご覧になってみてください。

 

 

芳根京子 すっぴん画像※newscrap.net引用

芳根京子 すっぴん画像 かわいい
※newscrap.net引用

 

 

こんな感じで、よく見ないとメイクをしてる時と区別がつかないほど、すっぴんでも違和感がないんですね(驚)

 

そして、何よりもすっぴんこそ「天使すぎる」と言っちゃっていいくらい、幼くもあるけど可愛すぎるという(^^)

 

もっとブレークしてもいいのにと思うほどですが、こればかりは作品に恵まれるか否かというところも関係しますからね(苦笑)

 

ただ、まだまだ若いですし、今後の伸びしろは十分にありますから、これからも注目しておきたいところです♪

 

↓↓芳根京子が患った難病とは↓↓

 

⇒芳根京子に難病の後遺症は?克服できた理由などについてはこちら

 

まとめ

 

今回は芳根京子さんの水着姿の画像は、本当に東海大学望星時代のもので、天使すぎるほどかわいいのかどうか?

 

さらに、これまたかわいいと話題のすっぴん画像などをテーマにお届けしました。

 

芳根京子さんの貴重な水着姿の画像!というわけにはいきませんでしたが、芳根京子さんが天使すぎるほどかわいい!というのは間違いなかったですね(^^)

 

また、すっぴん画像もまさに驚愕!というものでしたが、性格も凄く良さそうですしもっとブレークしてほしい!という期待も込めて、引き続き応援していきたいと思います♪