桐谷美玲の現在の彼氏は三浦翔平!歴代彼氏は山崎賢人や柴崎岳など大物揃い?

女優としてのキャリアも十分重ね、今後の活躍にもますます期待が高まる桐谷美玲さん。

 

そんな桐谷美玲さんの彼氏に関して、現在の彼氏・三浦翔平さんとの関係!

 

また、山崎賢人さん、柴崎岳さん、柳田悠岐さんなど、これまでに歴代彼氏と噂されてきた人物がとにかく大物揃いらしいので、その辺についても詳しく調べてみました。

 

ということで、桐谷美玲さんの現在の彼氏・歴代彼氏などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

桐谷美玲の現在の彼氏は三浦翔平?

 

まず、桐谷美玲さんの現在の彼氏が三浦翔平さんなのかどうか?

 

桐谷美玲 現在 彼氏 三浦翔平

※dorama9.com引用

 

こちらの確認からですが、三浦翔平さん本人が「交際してるのは事実です」と認めていたことから、二人が彼氏・彼女関係であることは間違いないですね。

 

ちなみに、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが交際に至る経緯について簡単にまとめてみると、、、

 

⇒モデル時代から顔見知り

 

⇒俳優・女優仲間で食事に行く関係に

 

⇒ドラマ共演でさらに仲良しになる

 

⇒三浦翔平が本田翼と破局

 

⇒この時の桐谷美玲は三浦翔平の相談相手に

 

⇒その後、同マンションに住んでた二人が、
お互いの家を行き来する関係だと熱愛報道

 

こんな感じで、もともとは友達だったんだけど、相談に乗ってもらってる内に気づけば「好きかも・・・」という、よくある展開で交際に発展したようです。

 

とにかく美男美女のお似合いカップルですし、今後どうなっていくのか楽しみですね♪

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛画像は?

 

桐谷美玲さんの現在の彼氏は三浦翔平さんでしたが、気になる熱愛画像も話題になってたようなので調べてみました。

 

一応、フライデーなど週刊誌の熱愛画像に関してはこちらの記事でまとめてるので、合わせてご参照いただければと思います。

 

 

ここでは、「いや、これ熱愛関係でしょ?」という勘違いを招いてもおかしくないような、そんな二人の画像があるようなので、そちらを確認してみましょう。

 

桐谷美玲 三浦翔平 熱愛画像
※hotword-coolword.com引用

 

こちらの画像は、主にドラマ撮影中のオフショットだと思いますが、傍から見たら完全に彼氏・彼女関係だと思いますよね。

 

また、他にも桐谷美玲さんと三浦翔平さんはドラマの現場にて、、、

 

 

このように自然体で仲睦まじい姿を見せてくれていました。

 

それに、何よりも美男美女のお似合いカップルって感じですよね♪

 

ちなみに、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めなど、具体的な関係についてはこちらの記事で書いてるので合わせてご参照ください♪

 

【桐谷美玲と三浦翔平の関係詳細】

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲の歴代彼氏は大物がズラリ?

 

桐谷美玲さんの現在の彼氏は三浦翔平さんですが、過去に噂された歴代彼氏について調べてみると、大物の名前がズラリと出てきました(驚)

 

例えば、、、

 

⇒山崎賢人(人気イケメン俳優)

⇒柴崎岳(W杯でも大活躍のプロサッカー選手)

⇒柳田悠岐(ミスタートリプルスリー・プロ野球選手)

⇒藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2のメンバー)

⇒大倉忠義(関ジャニ∞のメンバー)

⇒笠原秀幸(演技派俳優)

⇒瀬戸康史(D-BOYSのイケメン俳優)

 

などなど、そうそうたる顔ぶれの方々と噂になってきたようです。

 

ということで、桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になったそれぞれの人物との関係について見ていきましょう。

 

桐谷美玲の歴代彼氏・山崎賢人

 

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった一人目は山崎賢人さんです。

 

桐谷美玲さんと山崎賢人さんは、2016年に公開された映画「ヒロイン失格」、同年に放送されたドラマ「好きな人がいること」と、立て続けに共演されたことでも話題になりました。

 

二つとも恋愛系の作品であり、キスシーンなども本物のカップルのような雰囲気を醸し出していたことで、もしかして熱愛関係なのでは?

 

と、よくある流れでの熱愛疑惑が浮上していたようです。

 

 

ただ、実際のところはプライベートでは仲良しではあるものの、交際の事実はなかったとのことですよ。

 

ちなみに、山崎賢人さんは土屋太鳳さんと長年に渡って交際が噂されてましたが、こちらの方も事実無根である可能性が高いみたいですね(^^;)

 

桐谷美玲の歴代彼氏・柴崎岳

 

miha🧢さん(@gaku_love0528)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった二人目は柴崎岳さんです。

 

桐谷美玲さんはニュースキャスターとしてワールドカップの現地観戦なども行っていました。

 

また、大活躍した柴崎岳さんのことを番組でも熱くお茶の間にお届けしていました。

 

その後、スーパーやコンビニ、ニトリなどでの目撃情報などが噂されるなど、熱愛関係が囁かれるようになったという流れですね。

 

ただ、目撃情報が噂される割に、二人で一緒にいる決定的な熱愛画像などは出てこず、結果的にどうだったのかは謎のままだそうです。

 

ちなみに、柴崎岳さんといえば、女優の真野恵里菜さんとの熱愛報道が出ていましたし、桐谷美玲さんと交際が事実だったとしても、あまり長くは続かなかったということでしょうね(^^;)

 

桐谷美玲の歴代彼氏・柳田悠岐

 

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった三人目はギータこと柳田悠岐さんです。

 

今や日本球界の至宝と言ってもいいくらいの大物選手となった柳田悠岐さんですから、もしも交際が事実だったとしたら、もっと一面などを飾ってもいいくらいのビッグニュースです!

 

ただ、そこまで大きく取り上げられてないことから考えると、、、そう、やはりただの噂のガセ情報でした(苦笑)

 

そんな桐谷美玲さんと柳田悠岐さんが熱愛関係だと噂になった理由というのが、、、

⇒2015年のシーズン開幕前にキャンプ地へ取材

⇒柳田悠岐から「トリプルスリー達成したらぜひお食事でも」とお誘い

⇒桐谷美玲と柳田悠岐が熱愛関係か!?

・・・と、無理矢理すぎるでしょ!という流れで熱愛の噂に発展したそうです。

 

ちなみに、同年の柳田悠岐さんの成績というと、まさかのトリプルスリー達成の快挙を成し遂げておられます(驚)

 

これで、晴れて桐谷美玲さんとお食事・・・と思いきや、交際していた一般女性との結婚を発表♪

 

柳田悠岐さん、、、男でも惚れてまうような最高の男でしたね(泣)

 

桐谷美玲の歴代彼氏・藤ヶ谷太輔

 

View this post on Instagram

saoriさん(@kismyft2.luv.7)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった四人目はキスマイでもお馴染みの藤ヶ谷太輔さんです。

 

桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さんは、2012年に放送されたドラマ「シニカレ」での共演を機に熱愛の噂が囁かれるようになりました。

 

ただ、二人の関係について調べてみると、目撃情報もなければ熱愛の事実を確認できる情報が皆無のようです。

 

つまり、よくあるドラマの内容にラブシーンがあったこと!

 

そして、ドラマの宣伝を目的とした話題づくりとして、熱愛の噂を使ったんじゃないかと言われていますね(^^;)

 

なので、桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さんに交際の事実はなかったものと思われます。

 

桐谷美玲の歴代彼氏・大倉忠義

 

saori🍊さん(@saochi.maru)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった三人目は関ジャニ∞のビジュアル担当・大倉忠義さんです。

 

桐谷美玲さんと大倉忠義さんは、2013年に公開された映画「100回泣くこと」での共演を機に熱愛の噂が浮上。

 

・・・しかし、こちらもただの「噂があった」というだけで、特に信憑性が高いと感じる情報はありませんでした。

 

おそらく、「ジャニタレ」、「恋愛系作品(ラブシーンあり)での共演」の2大要素が絡んだら、高確率で熱愛の噂は出てくる!

 

と、そう思っておいても良さそうですね(苦笑)

 

桐谷美玲の歴代彼氏・笠原秀幸

 

笠原秀幸さん(@kasahara_rarara)がシェアした投稿 -

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった五人目は、中堅演技派俳優の笠原秀幸さんです。

 

桐谷美玲さんと笠原秀幸さんは、2010年に放送されたドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演を機に熱愛の噂が浮上。

 

当時、桐谷美玲さんに一目惚れした笠原秀幸さんの猛プッシュが実り交際に発展したとのこと。

 

ただ、こちらも熱愛関係を証明するような画像などはなく、信憑性としては低いんじゃないかと思われます。

 

桐谷美玲の歴代彼氏・瀬戸康史

 

桐谷美玲 瀬戸康史 プリクラ

snow-onyx.com引用

 

桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂になった六人目は、D-BOYSのイケメン俳優・瀬戸康史さんです。

 

桐谷美玲さんと瀬戸康史さんは、2011年に公開された映画「ランウェイビート」での共演を機に熱愛が噂されました。

 

二人に熱愛の噂が浮上した理由には、映画の共演以外に上のプリクラ画像の拡散がきっかけとなっていたようです。

 

確かに見るからに仲睦まじい姿は完全にカップル!と思われてもおかしくない一枚ですよね。

 

ただ、実際のところは雑誌の企画で撮影されたものであって、プライベートのプリクラ画像ではなかったようです。

 

・・・まぁ、よくあるパターンです(笑)

 

そんなこんなで、桐谷美玲さんと瀬戸康史さんの熱愛もガセの可能性が極めて高そうです!

 

以上、桐谷美玲さんの歴代彼氏と噂された人物について紹介しましたが、ほとんどが話題づくりなどで広まったものでしたね(苦笑)

 

ということは、三浦翔平さんと付き合うまで、桐谷美玲さんは恋愛と無縁の生活をしていたのか!?

 

など、気になることも盛りだくさんですが、とりあえず今が幸せそうなんでそれで良しとしましょうか♪

 

【桐谷美玲の体調面を心配する声が殺到!?】

 

まとめ

 

今回は桐谷美玲さんの現在の彼氏・歴代彼氏をテーマにお届けしました。

 

さすがトップ女優だけあって、彼氏と噂された人物の数はなかなか多かったですね。

 

まぁ前述したように大半がガセだったわけですが、それだけ注目されてる証拠なわけで、芸能界で生きる者としてはある意味いい事なのかもしれません!

 

今では三浦翔平さんと結婚秒読みが囁かれるなど、今後の動向にもさらに注目が集まると思いますが、こちらでも引き続き桐谷美玲さんの動向には注目して見ておきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。