伊藤沙莉の兄は芸人だった!姉も芸能人?ダンスが上手すぎる?

ハスキーボイスと体当たり演技で話題の女優・伊藤沙莉さん。

 

そんな伊藤沙莉さんは3人兄弟の末っ子ですが、実は兄が芸人だと言われてますが、本当なのでしょうか?

 

また、伊藤沙莉さんには仲良しの姉もいますが、その姉はテレビに出演したことがあるらしく、何をされてる方なのか調べてみました。

 

そんな中、伊藤沙莉さんは幼少時代からダンスをやっており、そのダンスがとにかく上手すぎるという噂が(驚)

 

ということで、伊藤沙莉さんの兄が芸人というのは本当なのか?

 

そして、テレビ出演歴があるという姉は何をされてる方なのか?

 

さらに、上手すぎると噂の伊藤沙莉さんのダンスの詳細などについて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

伊藤沙莉の兄は芸人だった!

 

まず、伊藤沙莉さんの兄が芸人という噂から見ていきたいと思います。

 

結論から言うと、伊藤沙莉さんの兄が芸人なのは事実だそうです。

 

で、その気になる芸人は「オズワルド」というコンビの伊藤俊介さんとのこと!

(※下の画像の眼鏡の方です)

 

 

・・・えっと、、、誰だ!?

 

おそらく、そんな反応の方が多いのではないかと思いますが、まだネタ動画などもネット上にほとんどないことから、下積みの日々を送っているコンビのようですね。

 

ちなみに、オズワルドは「東京NSC17期生(2011)」であることから、現状はなかなか芽が出ずに悩んでる時期なのかもしれません。

 

それにしても、よく顔を見てみると、どことなく伊藤沙莉さんに似てるような気もしますね♪

 

オズワルドのプロフィール!

 

 

名前畠中悠(左)
フリガナハタナカユウ
生年月日1987年12月07日
担当ボケ
名前伊藤俊介(右)
フリガナイトウシュンスケ
生年月日1989年08月08日
担当ツッコミ

 

伊藤沙莉さんの兄だったということで、今後の伊藤沙莉さんの活躍によって「オズワルド」の認知度も上がるかもしれませんね。

 

あとは、本人達の実力次第ということになりますから、面白いネタを期待したいところです♪

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉の姉も芸能人?

 

続いて、伊藤沙莉さんの姉も芸能人なんじゃないか?

 

と、そんな噂があったらしいのですが、実際のところどうなんでしょう。

 

こちらも結論から言うと、伊藤沙莉さんの姉は一般人の方で、現在はご結婚されてるようです(^^)

 

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 -

 

このように、伊藤沙莉さんのインスタにて、結婚式の時の様子も投稿されていました。

 

ちなみに、伊藤沙莉さんの姉はバラエティ番組に登場したことがあったそうです♪

 

伊藤沙莉の姉がバラエティ番組に登場!

 

伊藤沙莉さんの姉は「沸騰ワード10」というバラエティ番組に登場していました。

 

 

こうやって見ると、「あ~姉妹だな!」とわかるくらい、顔の輪郭とか醸し出す雰囲気が似てますね。

 

また、似てるのは顔や雰囲気だけではなく、声も親が間違えるほど似てるそうです(驚)

 

この番組では、大のタバスコ好きの伊藤沙莉さんと同様、姉も激辛好きであることがわかり、「激辛シスターズ」と名乗っていました。

 

伊藤沙莉 姉 激辛シスターズ
※matome.naver.jp引用

 

普通の人なら考えられないほどの量の七味唐辛子をカレーうどんにかけて食べるなど、激辛好きの中でも本格派の部類だったと思われます。

 

ただ、激辛好きもいいけど、姉妹そろって体調おかしくならないか心配ですね(^^;)

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉はダンスが上手すぎる?

 

実は、伊藤沙莉さんはとにかく才能豊かな女優さんですが、その中でもダンスが上手すぎるという噂がありました。

 

どれほど凄いのか調べてみたところ、、、

【2003年】

 

⇒ALL Japan Dance Contestの東京予選優勝

 

⇒サンリオダンスコンテスト(キッズ部門)優勝

このように、幼少時代ではありますが、ダンスの大会に出場して優勝した経験があったそうです。

 

そんな伊藤沙莉さんは歌も上手いと評判ですから、いつか女優業の傍ら歌って踊れる歌手としてデビュー!なんてこともあるかもしれませんね♪

 

伊藤沙莉のKBDダンス動画が可愛すぎ!

 

伊藤沙莉さんはダンスが上手いとのことでしたが、ドラマ「ラストコップ」の中で組んでたユニット「KBDホーリーナイト」「きびだんごダンス」が可愛すぎると注目されていました。

 

 

個人的にも、ラストコップは見ていたので、「きびだんごダンス」が可愛すぎるという感想には、めちゃくちゃ共感できます(笑)

 

そんな「きびだんごダンス」ですが、探してみたら動画があったので、ぜひぜひご覧になってみてください♪

 

 

いかがだったでしょうか?

 

この何度も聴いてたら頭から離れなくなる曲と、見てたらほっこりするような癒し系ダンス。

 

もはや「可愛い」の一言しか出てきませんね(^^)

 

あと、以下の動画は映画版「ラストコップ」にて披露された、新作ダンスの動画になってるので、こちらもよければご覧ください。

 

 

ちなみに、ドラマ「ラストコップ」は「Hulu」という動画配信サービスで視聴できます。

 

とにかく笑いたい!という人にとっては、おすすめのドラマになってるので、まだ見たことがないという人はご検討になられてはいかがでしょうか♪

 

【※あのイケメン俳優・竹内涼真さんや窪田正孝さんもなかなかやらかしたキャラしてますよ(笑)】

 

【ラストコップの視聴方法】

 

視聴サービス:Hulu

料金:1007円/月額

(14日間のお試し期間あり)

 

https://zetuma.com/link.php?i=5acde3b9ec2da&m=5ad74623991ab

 

まとめ

 

今回は伊藤沙莉さんの兄が芸人というのは本当なのか?

 

そして、テレビ出演歴があるという姉は何をされてる方なのか?

 

さらに、プロ級の腕前だという、伊藤沙莉さんのダンスの詳細などをテーマにお届けしました。

 

伊藤沙莉さんの兄が芸人だったことはビックリでしたが、伊藤沙莉さんのSNSなどに全く登場しないあたり、もしかしたら仲良くないのでしょうか(苦笑)

 

【※ツイッターでリツイートされてるの確認したので仲良しっぽいですね】

 

ただ、伊藤沙莉さんが活躍すればするほど、必然的に兄にも多少なりとも注目は集まるでしょうから、今後の展開に注目ですね。

 

あと、最後に紹介した「ラストコップ」は、笑いたい時には最適のドラマになってるので、ぜひ見ていただきたいところです(^^)

 

そんなわけで、伊藤沙莉さんの兄や姉、特技のダンスについてでした。

 

ではでは、今回はこの辺で。