伊藤沙莉の歌が上手い?「獣道」主題歌MVのラップ動画も必見!

伊藤沙莉 歌 上手い

 

どんな役柄も器用にこなす、人気急上昇中の演技派女優・伊藤沙莉さん。

 

そんな伊藤沙莉さんですが、何やら歌が上手いと話題になっているようです。

 

また、伊藤沙莉さんの歌の中でも、主演映画「獣道」の主題歌「MV」で披露した「ラップ」も好評とのことです。

 

その他にも、たまにインスタにアップされてるらしいので、そちらの歌声も紹介していこうかなと思います。

 

ということで、伊藤沙莉さんの歌が上手いのかどうか?

 

さらに、伊藤沙莉さんのラップが話題になった、「獣道」主題歌MVなどついて順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

伊藤沙莉の歌が上手い?

 

伊藤沙莉さんの最大の特徴といえば、見事なまでのハスキーボイスですが、そのハスキーボイスを活かした歌も上手いと話題になってるようです。

 

実際に伊藤沙莉さんの歌を聞いたファン・視聴者の方の声を見てみると、、、

 

 

 

 

 

このように、主に「スカッとジャパン」に出演された時の歌を聞いて、伊藤沙莉さんの歌の上手さに注目が集まったみたいですね(^^)

 

伊藤沙莉はダンスも上手い?

 

歌が上手いと話題になっている伊藤沙莉さんですが、実は幼少期からダンスをやっていたこともあり、特技にダンスをあげるほどの腕前だそうです。

 

 

近年では、ダンスボーカールユニットが流行るなど、ダンス需要も上がってますから、この特技を活かした仕事もどんどんやってほしいですね(^^)

 

ちなみに、伊藤沙莉さんのダンスの実績などについては、お笑い芸人だと噂されてる兄の紹介と一緒に以下の記事で紹介してます。

 

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉の「獣道」の主題歌MVのラップ動画も必見!

 

伊藤沙莉さんの歌は「スカッとジャパン」で話題になる中、自身が主演を務めた映画「獣道」の主題MVでも話題になっていました。

 

そんな「獣道」の主題歌を務めたのは、ド直球なリリックに心動かされるファンも多いという、ヒップホップユニット「餓鬼レンジャー」!

 

この「餓鬼レンジャー」の「Miss PenPen」という曲のMVに伊藤沙莉さんが出演してるのですが、とにかくラップの腕前も様になってるんですよね(^^)

 

そんな伊藤沙莉さんのラップが聞けるMV動画がこちらです!

 

 

はい、こんな感じの仕上がりでしたが、いかがだったでしょうか?

 

ニット帽にカジュアルスタイルの可愛らしい伊藤沙莉さんが出てきたと思いきや、いきなり伊藤沙莉さんのラップから始まるという(驚)

 

そのラップの上手さたるや、「ガールズヒップホップユニット」の人ですか!?

 

と、そう思ってしまうほど、とにかく自然に歌っていましたね。

 

ちなみに、そんな伊藤沙莉さんとコラボした「餓鬼レンジャー」のライブ映像もあったので、紹介しておきます♪

 

 

あと、伊藤沙莉さんが歌ってるわけではないですが、上地雄輔(遊助)さんの「いるよ」という曲のMVに登場する伊藤沙莉さんもすごく可愛いので、そちらの動画も、よければご覧になってみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉はインスタでも生歌披露?

 

伊藤沙莉さんはインスタなどSNSもマメにやられているのですが、そのインスタで生歌を披露してることもあるという噂が(驚)

 

そこで、伊藤沙莉さんのインスタをズラーっと確認してみたところ、こういった動画が見つかりました!

 

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 -

 

これは、歌声ではなく、伊藤沙莉さんの遊び心満載の動画でしたねww

 

ということで、次にいきましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 -


はい、今度こそきました、正真正銘、伊藤沙莉さんの歌声が確認できましたね。

 

歌が上手いのはもちろんなんですが、どちらかというと可愛いというよりは男前な歌声をされているようです♪

 

 

View this post on Instagram

 

伊藤沙莉さん(@itosairi)がシェアした投稿 -

 

おっ、これまた伊藤沙莉さんの歌声、、、なんやけど、、、(笑)

 

こういう投稿専用のアカウントとか作ってくれたら、かなりおもしろくなりそうですよね(^^)

 

とりあえず、現時点で歌声というかカラオケ中の動画を確認できたのは、上の3つの投稿だけでした。

 

ただ、伊藤沙莉さんはカラオケ好きらしいので、今後も定期的にアップされるかもしれませんし、気になる方はフォローしておいてはいかがでしょうか♪

 

【伊藤沙莉のインスタグラムやSNS情報はこちら!】

 

まとめ

 

今回は伊藤沙莉さんの歌が上手いのかどうか?

 

さらに、伊藤沙莉さんのラップが話題になった、「獣道」主題歌MVなどをテーマにお届けしました。

 

伊藤沙莉さんの歌は噂通りの上手さでしたが、ラップの上手さには驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

 

個人的には、女優業のかたわら、菅田将暉さんのように歌手としての活動もやられてはどうかと思うんですけどね(^^)

 

もしかしたら、今後そういうオファーもあるかもしれませんから、その辺も楽しみにしておきたいところですね。

 

そんなわけで、とにかく何でも器用にこなしてしまう、伊藤沙莉さんのさらなる活躍に注目しながら、引き続き見ていきたいと思います♪

 

ではでは、今回はこの辺で。