ケンコバ逮捕疑惑の真相とは?驚愕の生い立ちや急死の噂は本当なのか?

表では破天荒キャラを振る舞いながらも、実はかなり真面目だと言われているケンコバことケンドーコバヤシさん。

 

そんなケンコバさんですが、何やら「逮捕歴」があったという驚愕の噂があるようです(驚)

 

また、ケンコバさんのかなり個性的だという「生い立ち」や「急死説」の真相など、気になる噂について調べたので順番に見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

目次

閉じる

ケンコバに逮捕歴があった?

 

ケンコバ 逮捕 本当

 

 

まず、ケンコバさんの「逮捕歴」に関する噂から見ていきたいと思います。

 

冒頭の画像を見た方の中には、「えっ!?まじで!?」と驚かれた方もいたかもしれません。

 

実際にケンコバさんは何をやらかして逮捕されてしまったのか?

 

 

芸能界ではよく耳にする薬物!?

 

それとも、対人関係、女性関係で何かあったのか!?

 

もしくは、不慮の事故!?

 

 

などなど、気になって仕方ないところだと思いますが、結論から言っちゃうと、ケンコバさん逮捕の噂は完全なガセネタです。

 

こういうリアルにも捉えられるガセネタは、なんとなくケンコバさんっぽいなって感じもしますけど(苦笑)

 

しかし、なぜ「逮捕」なんて意味深な噂が囁かれるようになったのか?

 

その真相についても調べたので、引き続き見ていきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

ケンコバ逮捕の真相とは?

 

ケンコバが逮捕された噂の真相とは?

 

 

さて、気になるケンコバさん逮捕の真相ですが、どうやらケンコバさんの20周年記念で発売されたDVDのタイトルに起因しています。

 

一体どういうことなのか、その気になるタイトルを見てみると、こんな感じです。

 

 

「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕~事件の真相に迫る・完全版~」

 

 

これは、ケンコバさんの20周年となる2013年に深夜に放送されたものの完全版らしいのですが、紛らわしいタイトルしてますよね(苦笑)

 

 

 

 

このタイトルにして、この画像を一緒に見せられたら、確かに「逮捕歴」を疑う人がいても不思議ではないかもしれません(^^;)

 

ちなみに、この噂が未だに検索ワードに浮上してくるあたり、相当にインパクトが強かったということでしょう。

 

そんなわけで、ケンコバさんの逮捕の噂はガセでしたが、今度はどんな“ケンコバワールド”で話題をさらっていくのか?

 

その辺も要注目ですね(^^)

 

続いて、個性的すぎると話題のケンコバさんの生い立ちについて見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ケンコバの驚愕の生い立ちとは?

 

ケンコバ 生い立ち 面白い

※pinky-media.jp引用

 

 

ケンコバさんの生い立ちが個性的すぎるとのことですが、一体どんな人生を歩んできたのでしょうか?

 

そこで、ケンコバさんの生い立ちについて、ザックリと調べてみたところ、、、

 

 

⇒獄中出産

 

⇒本名が個性的すぎる

 

⇒幼少期に父親から売られた

 

⇒兄・姉・弟ともに失踪中

 

⇒少年院に入っていた過去

 

⇒ハブに噛まれても平気な

強靭な肉体と精神力

 

 

こんな感じで、「いや、壮絶すぎるやろ!」とツッコミが殺到しそうな驚愕の生い立ちだったようです!

 

・・・と、そんなわけはなくて、この生い立ちは、ケンコバさんがテレビなどで適当に発言したものでした(笑)

 

それにしても、想像力豊かというかなんというか、よくこんなエピソードが次々出てきますよね(^^;)

 

ちなみに、上で挙げた生い立ちについて、具体的にどんな内容なのかもまとめてみたので、以下から順番にご覧になってみてください!

 

【※完全にガセ丸出しの話ですが、ツッコミそうな気持ちを抑えながらご覧くださいねww】

 

衝撃の獄中出産!

 

まず、こんな言葉どこから思いついたんや!と言いたくなる「獄中出産」から!(笑)

 

ケンコバさんいわく、日本最北端に位置する刑務所「網走刑務所」にて「獄中出産」されたとのこと。

 

 

ケンコバ 生い立ち 獄中出産

 

 

ちなみに、母親が逮捕されていた理由としては、、、

 

 

「窃盗」⇒「極刑」

 

 

・・・窃盗の罪重っ!!!

 

窃盗も立派な犯罪ですが、極刑は聞いたことがないww

 

結果、ケンコバさんは「獄中」で誕生することになったそうです。

 

個性的すぎる本名!

 

次に、ケンコバさんの個性的すぎる本名ですが、なんと3つほど確認されているようです。

 

どんな名前なのかというと、、、

 

 

「髑髏林 禿鷹丸」

(どくろばやし はげたかまる)

 

「小林 卍丸」

(こばやし まんじまる)

 

「鬼切林 虎殺丸」

(おにきりばやし とらごろしまる)

 

 

これまた、どっから出てきたんや!というような、個性的すぎる名前がズラリ!

 

もはや、千鳥のノブさんがいたら、すかさず「クセがスゴい!」とツッコミそうな名前ばかりww

 

ちなみに、この名前を見ていると、ケンコバさんは語尾に「丸(まる)」がつく名前が好きみたいですね。

 

幼少期に父親から売られた?

 

ケンコバ 生い立ち 父親

 

 

ケンコバさんには、猿の頭蓋骨で酒を飲むという、強烈なキャラの父親がいるとのこと!

 

・・・もはや、何時代やねん!って話になりますがww

 

ちなみに、ケンコバさんは幼い頃、虎の乳を飲んで育ったそうです。

 

その後、ケンコバさんの人生に衝撃の展開が待ち受けていました。

 

なんと、その父親から「銀貨5枚(2,500円相当)」で売り飛ばされてしまったんだとか!

 

もはや、映画など仮想の世界でも見られないような人生ですね(苦笑)

 

少年院に収監される(中学時代)!

 

父親から売り飛ばされた後は、何があったのかわかりませんが、中学時代には少年院に収監されていたそうです。

 

ちなみに、その時代の写真というのがこちら!

 

 

ケンコバ 少年院 しゃべくり

※matome.naver.jp引用

 

 

・・・まったく悪そうに見えませんねww

 

また、この時に初めて「タトゥー」を入れたそうです。

 

この頃、相当ヤンチャだったらしく、馬のガイコツを被って登校していたとのこと!

 

・・・もう、どうツッコんだらいいかわからんくなってきた(苦笑)

 

その後、高校に進学したケンコバ少年は、、、

 

ハブに噛まれても笑える強さ(高校時代)!

 

ケンコバさんは高校に進学した後は真面目になったのか、素敵な笑顔を見せてくれています。

 

 

ケンコバ 高校 ハブ

※maronn.work引用

 

 

ちなみに、この写真を撮影している時のことなんですが、なんと猛毒ヘビとして有名な「ハブ」に噛まれながら撮影した写真だそうです。

 

壮絶な生い立ちから培った強靭な肉体と精神力は、ハブの猛毒すら効かなくしてしまったということなのか(驚)

 

・・・と、このケンコバさんの妄想生い立ちは、残すところ1つなので、もう少しお付き合いくださいねww

 

失踪中の兄弟(姉弟)!

 

その後、ケンコバ少年⇒ケンコバ青年に成長を遂げると、行方不明の弟を追って芸能界の世界へ飛び込んできます!

 

というのも、ケンコバさんは16人兄弟だったんですが、その中の1人の弟が鷹にさらわれて行方不明になっていたそうです。

 

 

ケンコバ 兄 行方不明

 

 

・・・もはや、動物にさらわれるって、ジュラシックパークみたいな世界観ですね(^^;)

 

芸能界に入り、弟の行方を探していたケンコバさんだったが、2013年に逮捕されてしまったそうです。

 

・・・まさかの先ほど紹介した逮捕に繋がっていくんですね(驚)

 

これは、ある意味凄いな!!

 

さて、めちゃくちゃやけど、よくできたケンコバさんの妄想生い立ちでしたが、いかがだったでしょうか?

 

こんな生い立ちを語るケンコバさんですが、真実の姿も明らかになっているんですね。

 

なので、続いてはケンコバさんの真実の姿についてご紹介していきます!

 

ケンコバの真実の姿は〇〇〇!

 

ケンコバ 高学歴

※miketonpei.net引用

 

 

凄まじい妄想エピソードを語っていたケンコバさんですが、本当の生い立ちや真実の姿も気になるところですよね。

 

そこで、実際のケンコバさんはどんな人物なのか調べてみると、、、

 

「高学歴」

 

「超優男」

 

とのことで、どちらかというと「破天荒」<「真面目」だということがわかりました(^^)

 

中でも「高学歴」というのは驚きでしたね!

 

ということで、ケンコバさんの学歴、優男エピソードを順番に見てみましょう!

 

真面目なお家柄で高学歴!

 

ケンコバさんの生い立ちを掘り下げていくと、どうやら真面目なお家柄、且つ「高学歴」であることがわかりました。

 

ケンコバ 高学歴

 

まず、猿の頭蓋骨で酒を飲むと語っていた父親は「公務員」だったそうです。

 

また、獄中出産したという母親は「書道家」ということで、なかなかお家柄としては良い方だということがわかります。

 

そして、ケンコバさん本人はというと、中学時代には全国統一模試・7位という驚異的な賢さ!

 

さらに、進学した高校は偏差値60~68くらいの難関校「初芝富田林高校」でした。

 

普通科I~III類で偏差値に差はあるものの、東大進学者も輩出するほどの高校だそうです。

 

高校卒業後は進学はせず、1年間の空白期間を置いた後、現在のお笑いの道に進まれました。

 

もしもお笑いに興味がなければ、一流大学進学⇒一流企業に就職!という流れになっていたかもしれませんね(^^)

 

優男エピソードも満載!

 

これは意外と有名かもしれませんが、ケンコバさんは「優男」だと言われていますね。

 

実際にケンコバさんの優しさ溢れるエピソードとしては、、、

 

■飲み屋のお姉さんからも、「今まで接した人の中でいちばんやさしい」と、好感を持たれている

 

■後輩に対するフォローも全力で行う結果、ケンコバさんを慕う後輩も多い

 

■同期芸人コンビ解散の旨を聞くと、ケンコバさんは一人涙を流した

 

などなど、優しさと漢気を感じるエピソードがありました(^^)

 

表ではめちゃくちゃやっていても、裏では凄くいい人だということがよくわかりますね♪

 

そんな素敵な人物だったケンコバさんですが、何やら「急死」の噂があったんだとか!

 

最後にそちらについても見ておきましょう。

 

ケンコバ急死の噂もあった?

 

ケンコバさん「逮捕」の噂も驚きでしたが、これまた気になる「急死」という噂・・・。

 

そこで、この噂について調べてみたところ、これまたケンコバさんのDVDのタイトルに起因してました(苦笑)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん [DVD]
価格:2611円(税込、送料別) (2019/1/9時点)

楽天で購入

 

 

 

この紛らわしいタイトルにより、「急死」といった噂が流れてしまったみたいですね(^^;)

 

ちなみに、このDVDは2005年とかなり古いもので、個人的にも見たことはありません。

 

ただ、レビュー評価は割と高めだったので、見たことが無くて興味がある方はチェックしてみてもいいかもしれませんね♪

 

【ケンコバに関する記事】

⇒優男・ケンコバのハートを射抜いた相手についてはこちら

 

⇒ケンコバの鍛え抜かれた筋肉についてはこちら

 

まとめ

 

今回は、ケンコバさんの個性的な「生い立ち」や「急死説」の真相などをテーマにお届けしました。

 

まぁ、ケンコバさんらしいといえばそうなんですが、リアルな感じもするだけに、とにかく毎度ながらややこしい(^^;)

 

今後も新たなガセネタが増える可能性は十分にあるので、皆さま真に受けないように注意しておきましょうね(汗)

 

そんなわけで、紛らわしいけど笑える“ケンコバワールド”には、今後も注目しながら見ておきたいと思います。

 

ではでは、今回はこの辺で。